買い物中の女子大生Kanako(20) yourtype

買い物中の女子大生Kanako(20) yourtype

「デパートのバレンタインコーナーで、
 本命へのチョコ選びをしている、清楚系の女性にアプローチして、
 その日のうちに、肉体関係を結ぶ。」

そんな困難とも思える、ターゲット、シチュエーションでも
あなたが、女性心理を正しく理解し、
正しい会話方法で、アプローチと会話教育を行えば
簡単に、好みの女性を、モノにできる。

それがたとえ、出会って、数十分後だとしてもだ。

なぜ、大人しく清楚で、さらに、
本当に好きな男性がいる女性に
そのような、行動をさせることができるのか?

その最大の秘訣は、女性のタイプに合った、
最適の、会話、接し方を選択することだ。

例えば、アプローチ。

あなたが、女性に声を掛けてすぐ得られる反応だけでも

・強気
・完全に無視
・引き気味
・ビビり(やや怯え)

などなど、いくつかに分けることができる。

それは、その女性の、元々の気性と、
アプローチで与えた、あなたの印象
を総合した、その瞬間の、女性感情の表れだ。

だから、強気の反応をしてくる女性と
ビビり反応の女性に対して、
全く同じ方法で、アプローチを続けても、失敗する。

その女性が、心の奥底で感じている
「何となく、そうしてしまった」感情を解き放つ、
適切な言葉を、与えてあげなければいけないからだ。

それは「たった一言」で済むケースも多い。

たとえば、この女性の場合、声掛けに対して
「引き気味、ビビり」系の反応を見せた。

だから私は、ある部分に気を使った。
その結果、早々に精神的距離を詰めることができ
連れ出し、クロージングに結び付いたのだ。

それは、アプローチだけではない。
カフェなどでの対峙会話や、
ホテル直前のクロージング会話においても、同じだ。

それぞれ、女性のタイプを見極め、必要な会話を埋める事で、
確実に、あなたに惚れていく。

1、女性のタイプを見極め
2、必要な会話を埋める。

この2ステップを踏む事で、
ストリート、職場、学校など関係なく、
どんなシーン、どんなタイプの女性が相手でも、
あなたのモノに、することができるのだ。

どんなタイプの女性が相手でも
どんな困難な場面でも、狙った女性を、
スムーズに、モノにすることができる。

それは、あなたが人生を、マックス楽しむために、
唯一と言ってもいい程に、本当に大切な要素だ。

・実録時間(43:15)
・会話書起PDF&解説PDF(61P)
・解説音声(36:42)

・20歳、Kanako 
・デパート内アプローチ→カフェ→自室連れ込み
・清楚系女子大生

・かなりの高確率で、無視をされずに、 女性がちゃんと、会話を返してくる、
 ごく自然で、適切な楽しさと強さを兼ね備えた、アプローチ方法

アプローチ開始から、たった20秒で、女性がもっと話してみたいと感じる、
 上手い男と下手な男の違いとは?

・好きな男性、彼氏の存在を利用し、
 ブレーキどころか、女性の感情を燃え上がらせ、あなたと寝たいと思わせる方法

女性がノリノリで付いてくる、あなたの部屋への連れ込み会話

etc

恩田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/01
どのシチュエーションでも使えるアプローチだと思いました。

共有スペースからロストアプローチに
切り替えて攻めるのは、めちゃくちゃ使えると思いました。
 
それにすり替えのノリも掴めたと思います。
このノリは、実際にロストアプローチで使ってみて
好反応を得られたのでこれからも使って行きます。
 
カフェ会話も、ターゲットの狙っている男性の話を中心に
男女会話が学べ個人的にはかなり好きな実録です。

Mr.Aさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/5
かなりいいです。

「○○○、○」女「はい?」という自然な入りからオファーへの組み込み方が学びやすい。
 
クロージングまでの割り切り意識の雰囲気も学べますよ。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/23
店内でも

様々なシチュエーションでアプロ
ーチ出来れば、自分の幅も広がる
はず。今回は、デパート店内での
アプローチから実際に連れ出す事
が可能であるという事実を非常に
学ぶことが出来る。
是非、自分の中に落とし込みたい
内容

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/13
アプローチからクロージングまで理想的な展開です。

店内での共有からのロストに入って行くアプローチはすごく使える実録ですね。
 
自分の中では特にカフェ以降の受け身会話や属性感性の一致、悪共有によって
言い合える関係の構築がすごい学べたんでおススメです。

前村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/11
使いやすい店内アプローチ

店内のターゲットにはとても使いやすいと感じた。
なぜなら、より自然な声掛けから、
使い慣れたロストアプローチへと移行しているから。
 
立場決定していくセリフや声トーン、
対峙会話の男女話も、非常に参考になる。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/13
店内の女性をモノにする

店内で魅力的な女性に結構遭遇するので、参考になると思い入手した。
 
女性の状況を使った声かけと、
女性の反応別に準備した切り替えしカードは
自分では思いつかないのですごく参考になった。