ホテルウーマン(21) Hotel_guide

ホテルウーマン(21) Hotel_guide

道聞きアプローチ → カフェ → ラブホテル

 

・成功率を格段に上げる、アプローチ会話のリズム選択とは?

・テンションが超低い女性の、原因と対処方法

・ただの友達とセックスフレンドの決定的な違いとは?

・ラブラブの彼氏がいる女性を落とす方法

 

・実録時間(46:43)
・会話書起&解説PDF(80P)
・解説音声(41:07)

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/08/19
早々に「帰りたいな」って言われたら…

この実録でびっくりしたのが、
カフェで着席した女性が早々に「早く帰りたいな」って言ったこと。
(こんなにスラっと言われたら、相手の男性は心折れそうになるであろう)
それに対しての岡田さんの返しにもびっくりした。

 そんな彼女との対峙会話途中で「もう5分経ちましたよ(帰る?)」と岡田さんが念押しした点にもびっくり。
 最初これを聞いたときは「なんで火に油を注ぐようなことを岡田さんは言ったんだ?」と疑問に思ったが、
 実録を最後まで聞いた後なら「この念押しは絶対に必要だったんだな」ということが理解できる。

とにかく常に強いマインド、動じないマインドが必要不可欠であり、
それをどのように表現すべきかを教えてもらえる一本である。

zさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
言い訳無用

相手が暗い女性、彼氏大好き等の条件は関係ない。自分自身の魅力をどう伝えていくかを学べる音声

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/8
反応薄の対応

反応が薄いターゲットの原因と対応が書かれてます。
職業によって、こういったタイプのターゲットは多そうなので、
勉強になると思います。

てらもとさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/15
ユーモアの与え方

疲れ気味で、暗めの女性を
段々とアプローチで盛り上げていっているトークの部分では
ユーモアの与え方を感覚で掴めるので
ユーモアがなかなか出せない方は、聴いておくと
良いんじゃないかと思いました。

なかいさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/6/17
女性を落とせない人の特徴

クロージング力が強化できたきがする。
女性を落としにくい関係性の話はとてもためになった。