名門女子大生 Aoi(20) morningbirdy

名門女子大生 Aoi(20) morningbirdy

「朝、通勤、通学で見かける、魅力的な女性を
思いのまま、速攻で、手に入れたい。」

「会話のミスを取り返す、リカバリー力を身に着けたい」

「女性が、用事をキャンセルしてでも、抱かれたいと願う、
最強のカフェトークを、マスターしたい」

 

この実録音声では、これらの願望が、全て充たされる。

もしあなたが、通勤、通学中の、魅力的な女性たちを指を咥えて、スルーしるとしたら、
どれだけの損を、していることだろうか。

相手が、足早だろうが、用事があろうが、
場所が駅だろうが、関係ない。

 

そのシチュエーションに適した、最高のアプローチと、トークをすれば、
いくらでも、あなたのモノにできる。

 

あなたが、抱きたいと思った女性を、確実に抱ける人生を、手に入れよう。

 

・実録時間(34:13)
・会話書起PDF&解説PDF(70P)
・解説音声(32:47)

 

VOL1)駅構内新型アプローチ、徹底解説

VOL2)女性感情の探り方、ミスのリカバリーなど会話における細かい部分のテクニック解説

VOL3)あなたへの興味、期待を最大化させ、女性の感情を熱くする、カフェトーク徹底解説

 

電車乗継アプローチ → カフェ連れ出し → ラブホテル

足早に、電車の乗継に急ぐ、通学中の美人女子大生を一瞬で立ち止まらせ、笑顔にさせた。
不可能を可能にする、たった一言とは?

話せば話すほど、女性のテンションがグングン上昇し、あなたへの興味が大爆発する。
誰でもそのまま使える、新型アプローチ会話。

会話でやってしまったミスを、完全に帳消にし、
更に、ブランディングをアップさせる、フォローの仕方

狙った女性が、あなたにどれ程の魅力を感じているか?それが一発で測れる
「沈黙テクニック」の使い方

必修の授業をサボってでも、あなたに抱かれたいと願う。
たった30分で、強烈に女性感情を操作するための3つの秘訣。

チャッピーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/3
何より価値観が変わると思う

駅の中での声かけトークは参考になるのだが、
この音声は何よりも朝の登校時に声をかけ、
ゲットまで至るというシチュエーションだ。

僕も大学生ですが、思ったより大学の場なんて女遊びはできないので、
夜の普通の街で他の音声で習ったことを使ってナンパしていた。

しかし、朝電車の乗り換えで見かけたこに
アプローチするということが起こりうることが分かった。
朝でもゲットできるようになって不健康な夜よりも建設的だと思う。
数ある音声の中で駅より朝という所を僕はいいと思いました。

村上さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/8
とっさに動く時は意外と多いもの。

個人的には好きで、落ち着きながらも楽しませるアプローチ方法が学べる。

ノリがいい子なので、軽快にトークは進んでいます。

たまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
まさか

まさかこんなところで連れ出
すとは。本当にどんな出会い
もモノにする。そんな人生を
送りたければ、是非聞くべき
音声

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/27
突発的に動く為に

フロントアプローチは
より驚きを与えるアプローチの為、
こちらが出すカードをしっかり準備しておく
必要があると思います。

この新型フロントアプローチを学んで
カードの準備をしっかりすることで
声かけのブレーキが無くなりました。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/28
どこでも声をかけられるように!

ナンパに出ようと思わないとなかなか声をかけられません。

こんな風に、気楽に移動している間に好みの女の子に声をかけてモノに出来たら
最高の笑顔で死ぬ事が出来ると思いました。

Hさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/11/18
この声掛けで成功しました

この声掛けは新しいです!試してみた所、まず反応あります。
弱いマインドで行くとキレられますが笑。この方法でピックアップ成功しました。
ドロップやロストより「突発さ」がある分上手くいくと思います。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/19
最寄駅でアプローチできるようになった!

この実録のおかげで、岡田さんに教えてもらった、「いつでも、どこでも、」の精神、
日常アプローチが身についた

今までは大きな駅や街でしかアプローチできなかったが、
自分の最寄り駅でも堂々とアプローチできるようになりました

駅のホームで、学校に向かう女性をカフェピックに比べたら、
自分の悩みは本当に小さかった(笑)

Y.Kさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/10/25
やってみたい

こんなふうに、通学中の若い女性を楽しませ、学校へ行くのを断らせカフェに連れ込んでみたい。
ナンパ上達の欲がふつふつと湧いてきた。 会話のノリはとても良くそのままインプットして活用したい。

加藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/9
楽しくノリを学べる

駅でアプローチしたい人におすすめ。
トークはとても面白い。
対峙会話の切り返しも非常に勉強になった!!

スドウさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/16
駅!

駅でよくアプローチしているので
これは使える!と思いました。

実録はフロントアプローチですが、
駅というシチュエーションを活用した
ユーモアがとても効いているので

ターゲットを引き付けやすいと思います!

takaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/12/22
冒頭に注目

私はこの教材の音声を聞いたとき、一瞬引きました(笑)
それぐらいインパクトがあります。
ただし、演技力が多少必要になります。

Nagaeさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/5
茶化しトークを盗める

フロントアプローチなので、たたみかけがすごい。
いろんな会話カードが手に入るので、
一つずつ、模倣してトークのストックを増やしたい。

また、女性を茶化す際のイメージが掴みやすい。
ぶっちゃけ、茶化しがうまくいけば、ほとんどの女性と
仲良く慣れるので、その部分を実録から盗みたい。

おぐりさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/4/30
ホテルへの誘い方

クロージングの時、大半のオトコがやってしまいがちな誘い方を避けたほうが良い理由が
女性心理の解説から理解できた。根本が理解できると実践しやすくなるので
こういった解説はとてもありがたいです。

ババさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/15
カフェ後の会話には

勢いよく、カフェに連れ出せたものの、その後の会話が盛り下がってしまう人は、
参考になると思います。聴いていても面白く学びのとても多い実録でした!

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/17
駅まで出会いの場に

フロントアプローチからの畳みかけが素晴らしく洗練されていました。
声トーン等の使い方がキモになるアプローチだと思うので、ナンパ中級者以上に推奨します(笑)
声トーンを間違えるとたちまち気持ち悪いストーカーみたいになってしまいます。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/22
勢いのままに!

アプローチの仕掛けから、笑
いを取って一気に畳み掛け。
そして共有スペースを活用し
て、距離感縮め・立場決定を
瞬時に行っています。とにか
く凄いです!
女の子の言動を使ったユーモ
ア溢れる切り返しを学ぶので
あれば、いい音声です。