LINEで落ちた雑誌モデルYuna(20) palup

LINEで落ちた雑誌モデルYuna(20) palup

「ビデオレンタルショップや、書店など何気ない日常で見かける、魅力的な女性を
モノにするアプローチ力を、身に着けたいたい。」

「女性がヤル気満々で、デートに応じる、メール・LINEテクニックを、マスターしたい」

 

この実録音声では、これらの願望が、全て充たされる。

 

日常を、出会いに変える事が出来たら、あなたの人生は、劇的に、充たされる。

 

さらに、LINEをマスターしたら、女に困ることなど、二度となくなる。

 

・実録時間(10:09)
・会話書起PDF&解説PDF(52P)
・解説音声(52:04)

VOL1)日常を出会いに変える、新型アプローチ徹底解説

VOL2)魅力的な美女を、その気にさせる新LINEテクニックを、徹底解説

VOL3)再会から5分。速攻でホテルに連れ出す超スムーズなクロージング方法

 

ビデオレンタル店内アプローチ→ LINE交換 → 後日アポ即ホテル。

声を掛けられた女性が、一瞬で笑顔になる、ビデオレンタルショップの利点を最大限に
活かした、ビデオ店専用新型アプローチ方法。

 

彼氏と待ち合わせ中の女性でさえ喜んで携帯を差し出し、連絡先を伝えてくる
魔法のような、オファー会話とは?

再会→即ホテルを成功させた岡田が送った全LINEを公開

メールよりも、LINEの方が、遥かに落とせる理由それは、LINEにしかないある特性にあった。
携帯一つで、女性を惚れさせる、最新テクニックとは?

あなたから、ホテルに誘われている時点で、女性が震えて、感じてしまう。
圧倒的成功率を誇る、強烈な誘い文句とは?

チャッピーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/3
準即の流れは逸材、しかし内容は少しレベル高め

声かけよりラインの方が手軽で楽なので、
ここで岡田さんが使っていたライントーク集はとても参考になった。

ただここでのラインは食いつきをあげるトークを
ナンパ時にした上での話なので、
まず自分のナンパレベルをある程度あげる必要があると思った。

もう一つオススメな点はビデオレンタル屋という
共有スペースがある絶好の場所でのアプローチ方法が学べるとこですね。
最後のデート音声が地味に凄くはまります。

ホテルまでの女のこを連れていく方法だけでなく、
モデルゲットの成功体験を妄想できるので
アポ前によくききます笑
個人的にデート音声をこの音声で一番聞いていることは内緒です( ̄▽ ̄)

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/4
どこでも声をかけられるようになります!

レンタルビデオ屋でのアプローチをしています。

ストリートでは声をかけれるけど、
店内で声をかけるには躊躇してしまう人も多いと思います。

そこで、どのような視点で声かけをしていけば良いのか分かるようになります。

彼氏待ちの女をこれほど華麗に番ゲをしているのがすごいです!

望月さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/8
使いやすい

入りからして、使いやすいセリフを選んでくれてるので、
そのままレンタルビデオ屋に行くことを推奨している。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/19
いろいろ学べる!

特にLINEの実例と、解説が助かりました!

ビデオやという、室内でのアプローチが学べ、
いつでも、どこでも、アプローチができると確信できた。

LINEのメール術はさすが!と思えるものが、実例付きで手に入るので、本当に助かります。

リッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/23
LINE教育について

いつもLINE交換まではいけるのに
交換したあとの教育の部分で失敗していたのですが、
今回のLINE実例の書き起こしを拝見させていただき、
「なるほど!」と学ぶ部分が非常に多かったです。

次回、早速参考に送ってみます。

FFさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/31
短いけれど学び多し

アプローチ、LINE、即ホテル。
ページ数は少ないが、要素が凝縮されている。
短い時間で効率よく学びたい人にはお勧め。
レンタルビデオ店の声掛けは、とても自然。
自然すぎて使うのは上級者向けかも。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/1/8
学びが凝縮!!

レンタルビデオ店での自然なアプローチ、
LINE教育、デートでのスピードチャージと学びが
凝縮されています!!

特にLINE書き起こしと解説が詳細にされていて、
理論を丸パクリするだけで格段に
LINE教育の技術が向上すると思います!!

ヒロさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/1
後日、直ホテル

後日会って、カフェに行かずにホテルに行ってしまっているので、
本当に、LINEの技術で、女性を落としてしまっている。
後日会ってホテル行けるか行けないかの判断も含め学べます。

plさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/4/28
LINEの見本

LINEでかなりいい感じになっているので、見本としてお勧めだと思います。

マツムラさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/28
アプローチとLINEのスキルアップ

アプローチとLINEの両方が上手くいけば、
後日会ったときにクロージングがすごく楽になるのは経験上分かったので
何度も聞いてスキルアップしたい。

オカラーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/08
LINE→ホテル す、す、すごい。

ビデオ店だけでなく色んなお店で応用可能だと思われるのでとてもお得な一本です。

またLINEでデートを取り付けて食事にいかずにホテルに直行してしまう技術には唸らせられました。

この手法をぜひ吸収したいと思います。
すごいの一言。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/17
圧倒的なLINEスキル

岡田さんとターゲット女性のLineが秀逸でした(笑)
女性を楽しませるlineのノリをつかむのにとてもおすすめです。

レンタルビデオ店ならどこでも使えるアプローチです。
応用すれば、店内ナンパを極められるんじゃないかと思います。

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/24
店内ナンパ

店内ナンパでは非常に参考になる実録

LINEのやり方も非常に参考になります。

リョウイチさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-17
ライン会話は引き算のメソッド

この実録は、
1)レンタルビデオ店での声掛け&ラインゲット
2)ラインの逐語録
3)再会して短い会話を交わしすぐにホテル直行
という三つのパートから成っており、
それぞれの詳しい解説音声もついています。

今回の学びであらためて気づいたことは、
ナンパもライン教育も、私にとっては、
自己流のムダなところを削っていく、
引き算にあるということでした。

その上で、
計算された厳選された簡潔なセリフを、
効果的なタイミングで発射する、
素晴らしいお手本が、
ここにあります。

実録の音声は短くても、
岡田さんの丁寧な解説が行き届いており、
成功に至る言動には全て、
明確な「理由」があるのだと納得できます。