新女子大生Mie(19) Fresh_student

新女子大生Mie(19) Fresh_student

「全く男馴れしていない、処女タイプ。しかも現在、凄く好きな男がいる」

 

この条件をみて、あなたは、どう感じるだろうか?

「いや、絶対に、ナンパはついてこないだろう。
 万が一、お茶できたとしても、即クロージングは不可能、、、」

恐らく、ほとんどの男が、こう考えるだろう。

だが、それは、間違っている。

 

「私、他に好きな人がいるんです」

と言われたからと言って、そのまま
「そうか、じゃ、オレは諦めよう

などと判断するようでは、絶対に、成長は、ない。

ましてや

「とてもタイプだけど、凄く真面目そうだな、声を掛けても、無視されるだろう」

などと、思っているようでは、論外。

 

たしかに、あなたが考える通り、
真面目で、男性経験の浅い女性は、
ナンパのハードルが高いのは、事実。

 

さらに、他に、大好きな男がいる片思い中の女性が、
即クロージングしにくいのも、事実だ。

 

だが、それぞれ、やり方がある。

どんなに、大人しく、男性経験ゼロの堅い女性でも、
正しい方法で攻めれば、連れ出すことは、可能だし、
どんなに、他に好きな男性がいると言ってきても、
正しい方法で攻めれば、即クロージングすることは、充分、可能だ。

 

この実録音声では、そんな、非常にハードルの高い女性の
簡単で確実な、連れ出し方、落とし方、を伝授する。

 

・実録時間(50:17)
・会話書起&解説PDF(96P)
・解説音声(23:47)

VOL1)超マジメ、処女タイプのアプローチ解説

VOL2)他に大好きな男がいる場合の、落とし方解説

VOL3)NOと言わさないための、ステップ式クロージング方法解説

 

・Mie  新女子大生 (19)

・ドロップアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・大人しそうな女性に、アプローチを行う際の必ず抑えるべき、3つの秘訣。

・震災関連の話題において、理解しておかないと、確実に地雷を踏む、注意点とは?

・他に大好きな男がいる女を、確実に落とす流れ

etc

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/8
大人しい系対応

真面目で大人しいタイプのターゲットが苦手な人は必読だと思います。
解説でかなり詳しく対応やアプローチの仕方が収録されていて、役に立ちます。

R.Nさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/2
まじめ系対策

まじめ系を落とすにはもってこいの実録。

 

まじめ系へ、すり替えて言い合える関係を
構築していくところは特に勉強になりました。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/26
清楚が好みな人は買うべし

恋愛経験の少ない女の子への接し方がよくわかる。
また対峙会話でも学ぶことがたくさんあった。

ボンバーマンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/1
基礎を色々聞いてから聞くと

基礎を色々聞いてから聞くのとそうでないのとでは
学べる量が全然違う気がします。
 
会話内容、間、すり替えの強弱、ニュアンスの伝え方等々
突き詰めれば学べるが、概要とか、今何をしようとしているのかを
確認しながら聞きたい音声でした。
初めて買うには活かしきれない場合があるかも。。。

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2016/7/15
真面目系対策

この実録では真面目系の声掛けからカフェでの会話のやり方が参考になります。