ちょっぱやのYuka(20) Most_hi

ちょっぱやのYuka(20) Most_hi

ドロップアプローチ ⇒ ラブホテル

 

・出会って数分で、ホテルに連れ込む流れ

・超即がいけるかどうかの、判断材料リスト

・その場の雰囲気を盛り上げつつ、巧みに粘る方法

・超即を狙う時、必ず抑えるべき、注意点とは?

 

・実録時間(11:30)

・会話書起PDF&解説PDF(21P)

・解説音声 (6:36)

masaoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/01/27
すごすぎる

圧巻の音声。

声をかけて10分もしないうちに、オール明けの若くて綺麗な女性をクロージングしています。

テクニックもさることながら、TAVの威力を思い知らされる音声です。

strong-kさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/1/8
常に強気で攻めるために

強気に攻めることができるようになる方法を
解説されている部分は、深いですね。
 
常に念頭に置いくことで、あらゆる物事を
強気に責められるので、このことが
自分に落とし込めただけでも価値があります。

タキさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/2/10
アプローチカードを多く得られる

ドロップアプローチで攻めるときに活用できるフレーズが多く
実践で非常に役立ちました。
アプローチから直ホテルの流れをいつか経験できるように何度も音声聞いてます。

AKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/03/26
すごすぎ

序盤、言葉が出てこない女性を、アプローチカードを切っていくことで
会話成立させるところは、マジで見ものでした。
それ以降も、早く正確な切り返しですし、カフェを断られているのにも関わらず
6分でホテルに連れ込んでしまうという、まさに圧巻の音声です。

pcyanさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/13
めざせ声かけ即ホテル!

ドロップアイテムを女性が受け取った後の、たたみかけや、
声かけ即ホテル行けるか行けないかの判断、
声かけ即ホテルを狙うときのトークはすごく参考になりました!