塾講師Minayo(25) teach_g

塾講師Minayo(25) teach_g

ドロップアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

 

・女性が自然に反応してしまう、声トーンの出し方

・これが出てきたら、失敗しやすいので要注意!
 見落としがちな、女性のある反応と、対策方法

・20歳前後、25歳前後、30歳前後。
 女性の年齢別に、切り替えるべき、会話への意識とは?

・即クロージングを実現する、誘い文句の作り方

 

・実録時間(43:07)

・会話書起PDF&解説PDF(63P)

・解説音声(21:28)

masaoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/01/27
職場の話の広げ方

対峙会話の広げ方、盛り上げ方がすごく学びになります。

例えば、職場にいる変な男にあだ名をつけて、イメージを共有するところとか。職場の話からスムーズに彼氏の話に展開していくところとか。

他の場面でも応用できそうなテクニックが豊富に盛り込まれています。

TOKUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/1/3
ナンパの感覚を掴むには持って来い

使いやすいユーモアな会話が、ふんだんに手に入りました。
(アプローチ・対峙会話ともに)
楽しく音声が聴け、モチベーションも上がりますし、
初心者にも使いやすくかつ、ユーモアレベルが高いので
何度も聞いています。
 
ある程度反応の良いターゲットを、ほぼ確実に
カフェ連れ出しまたは、LINE交換できるようになりそうです。
この実録で相手を楽しませる会話を強化したことで
クロージング率が30%以上増したと思います。

ポールさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/5
ドロップアプローチが良く学べます

強気なアプローチができるようになりました。
ドロップアプローチを使っている人は、基本の声かけが分かるので、
オススメです。

しのださん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/22
悪共有

悪共有は悪共有でも、
すごく盛り上がる悪共有と、そこそこレベルの悪共有が
あると思いますが、この実録ではすごく盛り上がる悪共有が学べました。
実践で、ここまで悪共有で盛り上がれたらクロージングは
結構楽になるんじゃないでしょうか。