清楚な書店の女(21) Book_mail

清楚な書店の女(21) Book_mail

・書店内NEWアプローチ → 連絡先交換

メール教育 → 後日デート → ラブホテル

 

・本屋で、美女と出会った時の、完璧な新型アプローチ

・どんなに、周りに人が居ても、確実に会話が成立する
女性を引き付ける、会話方法

・狙った女性から、メールの返信が無かった時の
理想的な、対処方法

・あなたへの興味を一気に増大させるメールテクニック

・確実に、あなたのモノにするための、デート指南

・超清楚系を落とすために、必要な事とは?

 

・実録時間(29:38)

・会話書起&解説PDF(43P)

・全メール書越&解説PDF(22P)

・解説音声(47:48)

加藤さん

30代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/08
ロストアプローチは本当に重宝してます!

私は、いつもロストアプローチで声をかけてますが、

 

もし、ロストアプローチをメインに使っている場合は、
清楚な書店の女(21)は、とても役立つ実録だと思います。

 

書店内のアプローチですが、
以下多くのオススメポイントがあるからです。

 

・書店内だが、ロストアプローチで声をかけるので使いやすい
・書店内なので雨の日も使える
・書店以外の店内でも、使える
・アプローチカード→共有スペース→アプローチカード
→オファー→2つめの共有スペース→すり替え→2段階オファー
といった、アプローチの流れがとても分かりやすい

 

・クロージング率の高いメール術が学べる

 

・相手に嫌味なく使えるすり替え作業が学べるので
 もともと、すり替えが苦手な人も使いやすい。
・自分にもしパートナーがいても落とせる方法がわかる
・後日会って25分でクロージングしているので
 クロージングに行ける時の判断がわかりやすくなる

 

私は、本屋によく行くので、
この実録を何度も聞きました。

 

そして、本屋に行った時は、だいたい声をかけ、
連絡先をゲットしてます。
まだまだ、カフェトークは未熟ですが
連絡先が集まってきているので
これからの展開が楽しみです。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/22
書店内でロストアプローチ

ストリートとは異なる声トーンとマインドが
学べます。
それは書店内に限らず他の店内アプローチでも
幅広く使えるのでお勧め。
 
また、恋心を抱いてきている女性を
割り切った関係に持ち込む会話展開は
さすがです!

soさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31
書店内

書店内の魅力的な女性に対するアプローチ。
中々静かな店内で声掛けというのは躊躇してしまうもの。
しかし、そういったシチュエーションに対する攻略方も学ぶことが出来る。
自分の望む割切り関係でのクロージングも、非常に参考になりました。

Yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/8
とりあえずメアドを聞き出すところまでを実践したい超初心者の方

書店内アプローチということですが、書店でしか使えないものではないです。
コンビニ・レンタルビデオ店などでも、ほぼそのまま使えると思います。
静かな店内向けですね。
岡田さんが声を掛けてから、メールアドレスを聞き出し別れるまで、
わずか3分15秒くらいです。
とりあえずここまでなら、超初心者の方でも実践し易いのではないでしょうか。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/20
地蔵しているのがバカらしく感じる!

人ごみでゴチャゴチャしている本屋の中で、
周りにたくさんのお客さんが見ている、聞いている中で、見事に番げ!
 
正直、これを聞いたら、怖くてアプローチできないとか言っている自分が恥ずかしくなる!
 
これ聞いてから、人ごみの流れの中でも、ショッピングモールのイスに座っている女性にも
アプローチできるようになりました
 
しかもアプローチ&LINEだけで、会う前からターゲットが岡田さんに
惚れてしまっているのが良く分かる
 
いろいろ学べます

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/21
アプローチ→メール教育→デート すべておススメ

書店内ナンパはコンビニなどとかでも使える感じです。
ストリートと違って落ち着いた声トーンが大事だし、周りの目が気になると思うけど、
自分のマインドをブレないようにするのも大事だと学びました。
 
ストリートよりも女の子の反応がめちゃいいです。
 
その後のメール教育以降もおススメなので絶対に持っとくべき実録ですね。

SYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/27
書店アプローチ初心者向け

書店やレンタルビデオ店など、静かめな室内でナンパをしたい人にオススメします。
 
声かけから女性心理をくみ取った会話生成、声のトーンやすり替え、
フォローなど、押さえておくべきポイントが学べました。
短い時間ながらも密に学べるので繰り返し聞けるので重宝します。
 
店内アプローチしてみたいけど、できていない人にオススメします!

SSさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/9/25
建物内でのアプローチ

屋内でのアプローチを知りたくて購入しました。メールなどの解説もついていて、非常に勉強になりました。
雨の日などでナンパを中断するとよくないので、アメの日に使っていこうと思いました。

にわさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/6
女性をのみ込むアプローチ

完全に女性がアプローチにのまれている
たたみ掛けとその雰囲気を強化するにお勧め

yuuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/6
声のトーンが学べます

地蔵になる場所は人によって違うと思いますが、周りに人がいるところで地蔵になるパターンは多いと思います。

この音声は周りに人がいっぱいいるところでアプローチしているので、これを参考にするといいと思います。

yukiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/15
珍しい書店アプローチ

書店で突然声をかけられたらストリートに比べ立ち去りにくいと思います。それはある種余分に抵抗感を生むともいえるのではないでしょうか。
しかし最初の警戒を解く方法をこの商品で学べば、成功率がぐっとあがるのではないでしょうか。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/10
差別化で楽に落としている。

メールを終えた時点ですでに岡田さんに惚れている
アプローチとメールがセットになって
対峙会話ではかなり優位な状態から始まるため、
割り切りの植え付け会話を行なえば
クロージングのハードルもとても低くなっている。
相手がかなりの美女であっても、
差別化が効くとここまで女性は楽に落とせるようになるのだと
わかり、希望が持てる実録。

タローさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/19
書店内はこれで楽に行けました

とりあえずこの声かけで、立ち読み中の女子大生と
会話成立し粘ることは出来たので、
次はLINE交換やカフェオファーの部分を磨いていきたいです

joyさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/3
ロストアプローチ

ロストアプローチはこれがはじめだったのですが、雰囲気ってやつを掴めました。そこからの自然な流れのオファー、メール教育、クロージングまでガッツリ勉強できました。
あとは、実践を重ねていくのみ。