カフェでお茶する女子大生(21) Eat_cookie

カフェでお茶する女子大生(21) Eat_cookie

「どんな時でも、どんな場所でも、好きなときに、好きなだけ、いい女をモノにしたい」

 

そんな、あなたの望みを、完璧に叶えるためには、
【ストリートにおけるアプローチ】
だけでは、充分とはいえない。

やはり、街ゆく美女だけに限らず、飲食店やショップ店内で
見かけた美女でも、何不自由することなく、モノに出来る。
それが出来てこそ、本物のモテる男と、言えるだろう。

 

実際に、何気なくお茶をしに入った、カフェなどで、
一人佇む美女を、見かける事は多い。

その瞬間、私は、彼女たちに声を掛け、即座に笑顔を引出し、
そのまま、ベッドインまで持ち込むことが出来る。

 

あなたは、どうだろうか?

もし今「・・・そこまでは出来ない」と感じたなら、
あなたは、絶対に、この実録音声を、手に入れるべきだ。

カフェ、ファーストフード、ファミレス、
ホテルのロビー、デパート店内、休憩所・・・

あらゆるシーンで、いい女を見かける度に、
ただ凝視するだけの、むっつりキモ男と、
そこから、出会いを生み出し、深い関係になれる男とでは、
人生の楽しさが、全く、変わってくるからだ。

 

・実録時間(35:12)
・会話書起PDF&解説PDF(56P)
・解説音声(30:26)

VOL1)失敗リスク、ほぼ0パーセント!新型アプローチ方法(カフェ店内)徹底解説

VOL2)いい女たちが、瞬時にあなたに興味を示す、モテる男の、会話の広げ方を、徹底伝授

VOL3)決して、女性からノーと言われる事のない、超スマートな、ベッドインまでの流れ

 

・MAI 21歳 女子大生

・【NEW】カフェ店内アプローチ ⇒ ラブホテル

・狙った女性を、確実に、モノにする【新型】店内アプローチの決定版。

・嫌われる店内ナンパと、愛される店内ナンパの違いとは?

・女性が、あなたに強い価値を感じる、会話の仕方

・変な空気になることなく、スムーズベッドインを実現する方法

etc

チャッピーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/3
シチュエーションが最高、勉強してる女の子を落す感覚は格別

普段カフェで勉強するのだが、
以前僕はtoeicなどをやってるこをみると、
カッコつけて英語を発音しながら洋書読んだり、
勉強アピールしてるだけで優越感に浸ってるキモい奴だった笑

でもこれで今でもチキるときあるが、
この音声で自然なトーンであたかも日常の出会いであるかのように
トークを進めていけるようになった。
この手法は街でのナンパとは違うしロマンがある。

まあ理論うんぬんより何回も音声聞きまくってディクテーションしてたら、
自然にアプローチできるようになった。
断れたら萎えるけど、成功の方が遥かに多いから
試してみる価値はあると思う。
でも僕は失敗したらすぐ逃げるからもっと聞いて自信をつけて行こうと思う。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/27
新型カフェアプローチの利点

新型カフェアプローチは
共有スペースが見つからない場合でも使えますし、
カードを準備できる分、こちらの切り返しも楽にできます。

この実録がすり替えのSの良い教材になりました。

dfさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31
ずばり

カフェで勉強することが非常に多い私。魅力的な女性への声掛け方法がこれでわかりました。
そして、そこからクロージングへと運ぶ流れは何度も聞く価値のある商品です。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/20
え!カフェ内でこんな風に声掛けれる?

いつでも、どこでもアプローチできることが確信できる1品!

正直、地蔵しているのがバカらしくなります。

ごちゃごちゃしたカフェで、人目を気にせずにターゲットにアプローチするには!

つまりどこにフォーカスすれば、人目が気にならなくなるのかが学べる

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/5/30
カフェ店内アプローチ

店内で人目が気にならないやり方、
ストリートとは違ったカフェ店内独特の作業が解説されていて学びになります。

Nさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/6
ナンパ初心者向け?

・就活生
・彼氏なし
・かわいい系
というスペックの女性を落とすには良いかも。

ばるもん子爵さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/16
その手があったか!

新型カフェアプローチは、その手があったかという感じです。
聴いてみれば特別なことではないのですが、自分では絶対に思いつきません。