仕事帰りのMai(22) BN

仕事帰りのMai(22) BN

・ドロップアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

 

・ナンパで無視される人と、無視をされない人の違い

・「しつこい」「いいです」を、絶対に言わせない秘訣とは

・女性が快楽を感じる、会話の仕方

・いい女と、体だけの関係を、継続させる方法

 

・実録時間(53:42)

・会話書起PDF&解説PDF(51P)

・解説音声 (28:51)

NNさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/8/20
ローテンションの女性の落とし方が分かった

冷静で低反応、ローテンション、
そして断りを入れてくる女性をどうクロージングするのか
 
この実録を聞けばその答えがわかる。
 
よくある断り文句への適切な切り返し
徐々にターゲットと距離感を縮め盛り上げていくところ
ブラック企業に勤め疲れ気味のターゲットを
楽しませていく流れなどが学べます。

TZさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/16
受け止め方次第

カフェの会話中に、
ナンパ師ですもんね と言われることは
良い事なんだという事が分かって良かったです。
 
そして、その言葉に対する返しも
勉強になりました。受け止め方ってやはり重要ですね。

かのうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/1
就職したての子との会話

社会人に成り立ての女性がもつ、悩みや愚痴を
上手く引き出していて、参考になる。
社長の悪共有がユーモアが効いていてとても面白い笑

りょうたろうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/24
会話の引き出し、共感、ユーモア会話などを学ぶのにもってこい

「人を待ってるんで」と断り文句を言ってくるターゲット
の切り返しと、序盤なかなか心を開かない状態を
崩すトークが勉強になりました。
 
ターゲットの深い悩みや愚痴を引き出し、共感しつつ
深刻な状態のターゲットをユーモアでなごませたりしているところは
バランスの取れた会話をするための参考になりました。

すんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/4/24
悩みのある女性との会話

仕事への悩みを抱える女性の扱い方が学べます
相槌の仕方や、違った視点での物事の考え方が非常に勉強になりました!

kuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/13
言い合える関係

言い合える関係がしっかり構築されていて、
女性の方にしっかり岡田さんのSキャラが浸透していることが
カフェを出てからホテルまでの会話で良く分かる。
 
こんな感じで距離を縮められれば、ホテルオファーも楽に運べそう。