美人フリーターAiri(20) B_foods

美人フリーターAiri(20) B_foods

・フロントアプローチ ⇒ 晩ごはん ⇒ ラブホテル

 

 

・破壊力抜群、超ドSフロントアプローチ

 

・会話をコントロール出来る人、出来ない人

 

・彼氏あり女の、正しい口説き方

 

・バイトを休ませて、ホテルに連れ込む流れ

 

 

・実録時間(40:33)

 

・会話書起PDF&解説PDF(46P)

 

・解説音声 (28:37)

そうすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/29
爆笑

聴いた瞬間に爆笑しました。
「え、こんなやり方あったんだ」
ってビックリしました。
 
フロントアプローチについては
全然わからなかったのですが、
一つのレパートリーとして覚えておくと
面白いかもしれません。
 
ナンパに慣れてきた人向けですね。
逆に声をかけることが怖い人や地蔵の人には
オススメできません。
 
ただ「時間がない」「本当に○時間後に予定がある」
という人をクロージングするために
何をすればいいか、
何に気をつけなければいけないか
ということがわかります。
 
それは全てのクロージングでも共通しているので
とても参考になります

aqさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31
最強です

フロントでユーモアを与えつつも、立場上位で連れ出す流れは圧巻です。
偏食の女性に対しての配慮すべき点や、バイト等の予定あり女をクロージングする方法等、全て参考になります。

colaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/12/12
一度やってみたくなるフロントアプローチ

この実録のフロントアプローチは、
勢いよくいける人には実行しやすい畳み掛けカードだと覆う。
面白そうなので一度やってみたい。

etoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/17
粘り方が絶妙

バイトが控えている女の子を、カフェに連れ出すのもすごいが
さらに、すごいのはホテルにも行ってしまうところ。