清楚系美女Yukie(22) Maniac_idol

清楚系美女Yukie(22) Maniac_idol

・フロントアプローチ → カフェ → ラブホテル

 

・真正面から歩いてくる美女を、一瞬で制圧し、連れ出す方法

・【初公開】知ってるだけで、人生を100倍楽しくする、
誰とでも会話が弾む人の、2大マインドセットとは?

・超人見知りする女性の、心に入り込む会話術

・控え目、清楚系美女の、正しい落とし方

 

・実録時間(31:14)

・会話、メール書起&解説PDF(40P)

・解説音声(36:39)

dsさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31
ふろんと

実録では珍しいフロントアプローチからの流れが学べる点も非常に勉強になります。
人見知りの女性に対する配慮、そして立場決定、会話の引き出し方等とても参考になりました。

おざきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/13
誠実系のフロントアプローチ

普通はハードルの高いフロントアプローチですが、
このフロントアプローチは、そこまでネタを用意しておく必要がないので行いやすいですね。
対峙会話は、ユーモアが豊富。切り返しはどんどん模倣したいです。
女性と会話をしていると、だんだん女性に質問を振られ主導権を握られてしまうことがあったり、
会話が途切れテンションが下がる場合がありますが、
この実録では、テンション維持をし会話の主導権を握っていくところがすごく勉強になりました。
また、自分話ネタの強化も大切だと思いました。

つちやさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/26
お勧めのフロントアプローチ

相手の真正面ではなく、横から入るフロントアプローチなので
通せんぼよりも簡単で、
ある程度、ナンパ経験があれば、トライする価値があると思います。

やまちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/7
フロントアプローチ

アプローチで少々テンション高めな岡田さんは初めてでした。
 
対峙会話に関しては、観察がとても重要。
 
観察イメージを鍛えることができる一本。

bbrさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/6
前から来た女性へのベストアプローチ

すぐに連れ出しているが、これだけ勢いを持たせればそれも可能。
正面から来た女性へとっさに声をかけることが
できるようになったので、オススメ!