新入生Miki(19) Fresh_mail

新入生Miki(19) Fresh_mail

・道聞きアプローチ ⇒ メール交換

⇒ 後日デート ⇒ ラブホテル

 

・ほぼ確実に、好反応を得られる、アプローチ方法

・女性が喜んで、携帯を取り出す、連絡先交換テクニック

・あなたのメールを、心待ちにしだす、メールの書き方

・初デートで、必ずモノにする、確実な方法

 

・実録時間(40:04)

・会話&メール書起PDF&解説PDF(56P)

・解説音声 (28:59)

ユーゴさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/26
ユニークな道聞き

アプローチでの切り返しが面白く、
2段階オファーの応酬会話は非常に参考になりました。
 
道聞きアプローチのバリエーションとして覚えて行きたいと思います。
 
また、メール教育から対峙会話も
岡田さんはラッキーで返信があったとおっしゃいましたが、
あれだけ薄い反応から最終的に向こうからもっと遊ぼうよと言わせる
テクニックはとても勉強になりました。

佐藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/1/11
強い男の切り返しとは

ファーストアプローチの段階で
かなりテンションの低く、かつ、
普通言われたらキツイような言葉も返してくる。
 
そんな女性に対して、
ユーモアの伝わる声のトーンのまま
ヘコむことなく切り返している岡田さんに
強い男の余裕を感じました。
 
アプローチ段階だけで、切り返し会話と
強い男の余裕が学べます。
 
『シフトチェンジ』というテクニックも
かなり勉強になりました!
 
ありがとうございました!

しんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/3/13
キツめ女性打破

キツめの反応をする女性を打破するための指針になる実録。
メールテクニックも学べる。

ハルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/4/12
新入生との会話ネタ

新入生ということで、気になって購入してみた。
役立ったのは、女性のメールが冷たく淡々としているときの
返答方法です。
実際に私も似た状況があったのでこれを返信してみたら
反応良くなりました。
 
また、新入生に対しての会話の切り出し方等も
そのまま使えるのでオススメです!

シンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/15
マインドと切り返しは重要

気の強い女性が苦手なので、何度も聞いています。
マインドがしっかりしていれば、低反応でもブレずに切り返せるので、マインドと切り返しをきちんと身につけたい。

えいじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/11
若い学生

大学1年生との会話が、とても参考になる実録。
これは、結構実践で使っています。