待ち合わせ中のAki(25) NewWat

待ち合わせ中のAki(25) NewWat

・新型アプローチ ⇒ ラブホテル

 

・開始0.5秒で、女性を制圧し、会話ペースを握る。
待ち合わせなど、待機系ターゲットに有効な、新アプローチ方法

・【注意】知らないと、ただの勘違い男になり下がる。
女性から、好まれる強引さとは?

・女性が、喜んでYESと、言いたくなる、誘い文句

・魅力的な女性を、一瞬で、持ち帰る方法

 

・実録時間(9:30)

・会話書起PDF&解説PDF(15P)

・解説音声 (19:17)

M.Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★2
2014/09/28
10分でホテルに連れ込んでるんですが・・・

10分足らずでホテルに連れ込んでいるのは
凄いと思いますが、
お茶の会話が聞きたかったので
やや説明不足だと思います

中山さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/10/8
パワー系

驚きとユーモアの感じさせ方、そしてダメでもどのように挽回すればいいのかがわかる。
 
女心の転がし方が理解できる。
 
距離感のとりかたを学べる。

mareさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/12/15
すごい

待ち合わせ中の女性の声かけイメージが掴めます。
数分でそのままカフェもいかずクロージングしていますが、
解説は意外と奥が深く、即やるためのコツは大変勉強になりました。

ふみさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/3/23
驚きの音声

待ち合わせ中の女性に声を掛けるときは
いつも、このアプローチを模倣しています。
やや勢いは入りますが、まず笑反応を引き出せます。
 
この実録のすごいところは
カフェをすっ飛ばしホテルへ行ってしまうところ。
 
声掛け以降の技術を磨いていきたい。