180CM女子Rio (22) Beauty_tower

180CM女子Rio (22) Beauty_tower

・ドロップアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

 

・実は、声かけ前から勝負がついている。
確実に、女性が笑ってくれる、アプローチマインドとは?

・誰もが振り返るレベルの女性に、超効果的な、会話方法。

・思わず、女性が、抱かれてみたい。と感じてしまう
誰にでも出来る、ブランディング術

・短時間で、女性感情を興奮させる、会話の秘訣。

 

・実録時間(52:42)

・会話書起PDF&解説PDF(50P)

・解説音声(22:14)

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2021/01/21
スマートに女性を褒めるー

アプローチ、対峙会話共に会話のテンションの持っていき方を学ぶ。当たり前のレベルまで落とし込んだ特別視。ターゲットも自分の容姿の良さをよくわかっている。特別視の引き出しを増やすきっかけに良い。岡田さん自身が相当顔が良いターゲットと仰っており、その扱いや会話の返しはまさにセオリー通りにハマっている印象

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2021/01/21
型にハマった綺麗な実録

アプローチで比較的ノリの良いターゲット。一気に距離を詰めんと共有スペースで畳み掛けながらフォローも混ぜる。やや強めのプットとフォローの感覚をしっかり掴みたい。岡田さんの仰る良い実録とは、『典型的なパターンにしっかりハマってる』と理解しています。ターゲットへの扱いに関してはまさに良い実録だと思います。自分話の挿入や、相手からの質問にはいつも以上に岡田さんの意図をしっかり汲み取って聴き込みたい所。一つ上の会話を目指すなら、状況次第でもう少しコンパクトなユーモア会話を目指せるようにも感じた。

たかいさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/8/20
美女と盛り上がる方法

女性のテンションを上げて盛り上げることが苦手な人は
この音声を聞いて、会話の雰囲気をつかめると思う。
何度も聞くことで、美女に強くなり
実際、ナンパ以外の場面でもとても役立つ。

landさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/28
言い合える関係を築く

アプローチ中、言葉の一つ一つが、相手から突っ込ませたり、
こちらが突っ込んだりと、
 
ターゲットと言い合える関係を築くために使われているなと思いました。
 
何度も聞くことで、茶化しあいのノリを磨くことができます。

sekiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/6
じゃがりこを受け取ってしまった女性への切り返し

じゃがりこを受け取ってしまった女性への切り返しから
 
会話の主導権の握り方が良く分かりました。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/13
リズムよく楽しい会話が聴ける実録

明るくてノリが良く、会話回転が速いおしゃべりな女性の対応の仕方。
アプローチからガンガン盛り上がっている時は、場を温めてから会話生成の質問へ行った方が、相手は話しやすい。
敢て深いプットは引き出さない様にして、ノリクロージングを判断した所等が参考になりました。