美しい人妻Tsubasa(24) Wife_life

美しい人妻Tsubasa(24) Wife_life

「悪い事とは、解っているのですが、どうも
人のモノを、欲しくなるのが、私の性癖の様です。どうすれば良いでしょうか?」

その気持ち、解らなくも、ない。

だが、人妻クロージングの方法を、マスターしてしまうと、
その単純さと、濃厚な性を求めて、
大怪我するまで、何度でも、続けてしまう男性は、多い。

なので、以下の2つの事は、絶対に守って欲しい。

1、子持ちには、手を出さない。
2、危うさを少しでも感じたら、即、清算する。

 

この2つを、守れない男は、
人妻を落としても、いずれ、大怪我をする事が、
目に見えているので、最初から、止めておいた方がいい。

逆に、この2点さえ、守ることが出来ればほとんど、ノーリスクで、人妻特有の、
ただひたすらに、快楽を追い求めるだけの関係を、手に入れる事が、出来る。

 

・実録時間(31:33)
・会話書起PDF&解説PDF(48P)
・解説音声(19:15)

・Tsubasa 24歳 専業主婦

・ドロップアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・理解すれば、簡単に、クリアーできる、
無視、不機嫌な態度をみせる女の、本当の理由。

・高圧的な態度を続ける女性との、立場関係を、即、逆転した会話方法とは?

・人妻を、モノにする、必須要素×3

・明るいW不倫を継続する、理想的な関係の作り方

etc

渋谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/15
関係性を逆転していくさまが見られる

ステイタスの低い状態からピックアップし、その後クロージングまでに関係性を逆転させている様がとてもダイレクトに見られる実録です。

強気なターゲットではありますが、すりかえのユーモアに面食らい、次第にサインを出してきて、焦らし興奮する様から学べます。

主夫や家事トーク、火遊びする相手としてプレイヤーが適格だと感じさせるよい意味での心地よさと楽しさを感じられる優れた実録です。

話がとても面白く、トークも盗めるので、何度も聞き返しています。

進藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/14
アプローチの勇気をいただきました

無視や、普通だったら心が折れてしまう
強烈な言葉を浴びせてくる女性と
徐々に距離を詰めていくところは

 

聞いていても、ハラハラ感が
伝わってきました。

 

こんな反応をされても
カフェピック出来ることに
勇気をもらえた実録です。

 

対峙会話序盤は、まだ
相手が上位な感じの言葉を
出してきますが、

 

徐々に、岡田さんが
すり替えを使い、立場を逆転
させていくところは、本当に見ものです。

おおきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/09/24
ナンパのキツい反応に対しての対応方法がわかりました

無視、不機嫌な態度をみせる女の、本当の理由。
を知りたくて購入しました。

 

ナンパのキツい反応に対しての実際の会話部分を聞いて
理解できたつもりでいます。
キツい対応に対してちょっと勇気がわいてきました。

mmさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
20162/20
怖い女

ものすごく冷たく、きつい、しかも
ややSめの反応をしてくる、通常は
間違いなく諦めてしまう女性を
クロージングまで運んでいる

緊迫感がハンパなかったです

ふみさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/22
自分の感情と相手の感情コントロールマスター

なぜこれだけ否定反応、拒否反応が
続いていても、畳み掛けができるのか

最終的に岡田さんが仕掛けるユニークに
女性が引っかかってしまい笑ってしまっています。

無視崩し、自分の感情と相手の感情コントロールを
学ぶのにもってこいの実録です。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/03
強気なターゲット

岡田さんは一貫して女性の反応を楽しむマインドを開設されています。その淡々とした意識が笑い反応を生むんだろうなと感じることができる音声でした。

oneさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-10-24
こんなことができるのか・・・

とてもじゃないが、自分だったら最初の段階でうろたえてしまうような強気な相手。正直私はかなり苦手なタイプ(笑)

それがいつのまにか楽しそうな感じになり、もっと一緒にいたいという雰囲気を出してきます。

いつかはこのようなレベルで声かけできるようになれれば、と、とても刺激を受けた実録です。

ぶるさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/13
お手本

ナンパはただ反応の良い女性を探すゲームではない。反応が悪い女性の反応を良くしていくゲームである。この音声が正にそれ。全ナンパ師が聞くべきナンパのお手本そのもの。