美人インストラクターKyoko(24) Dance_revo

美人インストラクターKyoko(24) Dance_revo

「何となく、気の合う、女性なら、
すぐに仲良くなったり、モノにできたりするのだが、
それ以外の女性とは、お近づきにすら、なれない」

 

そんな、悩みを抱える男性は、多い。

例えば、

「声を掛けて、笑ってくれる女性とは、話せる。
だが、不機嫌そうな女性とは、無理」

とか

「何を言っても、楽しそうな女性とは、トントン拍子で進む
だが、退屈そうな女性とは、それっきり」

であったり

「フィーリングの合う女性とは、深い関係になれる。
だが、合わないと、それ以上、進展しない」

などと、考える男性は、非常に多い。

 

あなたも、思い当たるのでは、ないだろうか?

だが、これでは、
あなたは、人生を楽しめず、大損し続ける。

なぜなら、あなたが、何も考えずに、接したときに、
笑ったり、楽しそうにしている、女性としか、
深い関係に、発展することが、出来なくなるからだ。

それでは、どんなに、あなたが、好みの女性と、出会っても、
無視された時点で、終わり。

笑ってくれなかった時点で、終わり。

退屈そうな時点で、終わり。

話が、かみ合わなかった時点で、終わり。

 

全て、運任せ。

「たまたま」でしか、女性を、モノに出来ない男、のままだ。

 

これから先、どんなに、あなた好みの女性が、現れようとも、
あなたが、「苦手」「合わない」と感じた瞬間、
その女性を、モノにする可能性が、0%になってしまう。

 

本当の、モテる男になり、
人生を、最大限、楽しみまくるためには、
それでは、ダメ、なのだ。

最初は、無視されたとしても、
そこから、逆転し、モノにできる男。

最初は、退屈そうにしていても、
いつのまにか、最高に、楽しませている男。

本当は、フィーリングが、合わない女性相手でも、
「凄く合う」と感じさせてしまう男

あなたは、「たまたま」ではなく、そんな、

『狙い通りに、女性を、コントロールできる男』
に、なるべきだ。

そして、この実録は、そのために、必要な事の全てを、
あなたに、完璧に、伝授してくれる。

 

・実録時間(34:27)
・会話書起PDF&解説PDF(55P)
・解説音声(38:35)

VOL1)無視&睨み。大きな拒絶感を見せる女性でも逆転させる、アプローチ方法、徹底解説

VOL2)共通点、ゼロ。フィーリング、不一致。な女性でも心から、楽しませられる、会話術

VOL3)「ちょっとお茶だけなら」から「抱かれてみたい」へ女性感情を、変化させる、
魅力の与え方

 

・Aira 24歳 ダンス・インストラクター

・ドロップアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・無視、無気力、怒り状態、な女性を打破する、アプローチテクニック

・粘れば、粘るほど、楽しくさせる、どんな女性でも、喜ぶ誘い方とは?

・女性の感情が、もっとも揺れ動く会話題材を的確に、引き出す方法

・いつのまにか「抱かれたい」へと、女性感情を、動かす方法

etc

西川さん

30代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/07
女性との会話が、盛り上がるようになりました。

私は、今34歳で会社員をしているのですが、
年々、出会いがなくなり、
このままでは、結婚できないと思い
1年ほど前から、TAVに参加させていただきました。

 

理想は高いくせに、
女性経験は、あまり豊富ではないので

 

せっかく、デートできたりしても
女性との会話の内容でうまく行かずよく悩んでいました。

 

でも、この実録では、自分と共通点のある話題が
ほぼゼロの状態でも、どうすれば
盛り上がるのかが分かりやすく解説されていたので、
そこをしっかり意識することがすごく大切だとわかりました。

 

実録音声、解説音声ともすごくクリアで
聞き取りやすく、

 

しかも、解説音声でも
厳しいことを、面白く言われていて
吹き出してしまいました(笑)

 

ターゲットが、低反応をしている声のトーンが
リアルにわかり、それに対する
切り返しの声トーンも分かりやすいので、

 

iPodにいれて、何度も聴いてます。

 

おかげで、最近は、
会社の女性とも上手く話せるようになり、
だいぶ、反応がよくなってきました。

 

女性のサインもすごくわかりやすい音声になっているので
今度、ナンパしてみて、うまくカフェ行けた時が
楽しみです。

永野さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/8
会話配分を知ろう

自分話の挿入についてや自虐的な要素のバランスなど、相手のフックへの向き合い方が学べます。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/5/11
シフトチェンジ

共通点の無い場合にするべき会話の方向性、カフェ入店時の段取りなど
大切なことが書かれています。

ですがこの実録で一番大切なのは、シフトチェンジです。。
これに関して、十分な説明がされているので必読だと思います。

多田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/4/11
会話の引き出し

女性となにも共通点がなく、女性の趣味などに自分が無知であっても
会話を引き出すことが出来れば、距離感が縮まるし仲良くなれる。

問題は、いかに女性自身に興味を持ち、楽しませながら引き出していくか
なので、それが学べる実録。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/10/20
ちょっと変えても全然平気

アプローチ時の会話の盛り上げとオファーのタイミングが微妙に変則的。普段通りの手順を踏んでいれば問題なく応用できる。ターゲットのはじめに睨んだ事を終盤まで程よくイジり続ける加減とターゲットの仕事の姿勢に関する観察力をしっかり養いたい実録でした。