男性経験ゼロMana(21) 1st_one

男性経験ゼロMana(21) 1st_one

・道聞きアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

 

・処女を、ナンパする方法

・男性経験ゼロの女性に対して、
絶対に侵してはならない会話のルール

・男に興味がないと、言い切る女性の感情を
揺れ動かす、会話テクニック

・初めての女性を、スムーズに即クロージングする流れ

 

・実録時間(39:39)

・会話書起PDF&解説PDF(52P)

・解説音声 (32:28)

遠山さん

30代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/15
女性の感情操作のスゴさがわかりました

この音声で、
男性経験の少ない女性や
純粋な感じの女性と

 

何を話して良いのか分からない時に、
どうすれば、
相手がスムーズに会話をしてきて、

 

こちらも、がっつかずに
相手と話ができるのかが、とても分かりやすく
解説されており、非常に勉強になりました。

 

 

3つのことを意識することで
差別化ができ、こちらに
興味をわかせることができるという

 

解説は、ものすごく参考になり、

 

そして、恋愛にあまり興味がないと言っていた
女性の感情を操作して、
ベッドインするとは、まさにこういうことなんだと
女性の心理変化も垣間見えた実録で
感動しました!

 

 

いま、30代で、
販売業をしているのですが、

 

職場には、比較的女性が多いため、
3つのことを意識していると、
以前よりも、反応が良くなってきているのが
実感できます。
ありがとうございます。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/29
ターゲットに対する配慮

男性経験ゼロのターゲットに対して
即クロージングを決めています。

どのターゲットに対しても配慮は必要ですが、
特に男性経験ゼロのターゲットに対する配慮や、
Sへのすり替え作業における選択の配慮など、
とてもわかりやすく勉強になりました。

tettiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/23
処女を落とす方法

処女や男慣れしていない美女を落とすためのポイントが分かり良かったです!
フットサルで集まるメンバーの中に処女と思われる学生がいるので今狙っていますが、なかなかいい感じになってきました。がんばります!

スズキさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/17
対峙会話が勉強になります

対峙会話の解説が非常に勉強になります。職場の先輩にここで解説されているポイントをしっかりと意識して対峙したら、勝手に相手が楽しそうな表情になりました。対峙会話で何をしたらよいかがわからない自分には非常に参考になりました

タローさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/9
人見知り

男女経験の少なそうな女性は、
連絡先を聞き出しても、その後つなげていくのが
なかなか難しいかったので、この実録を購入してみました。

人見知りや、口数少なめの女性へ
どんな感じで、Sなトークをし、尋問を防ぎながら
1つの会話をいかに膨らませていくかが
すごく学べました。

けっちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/9/20
マイベスト

処女とか経験値少ない女性が好きなので
購入しました。

かなり会話参考になります。
男慣れしていない女性を自信を持って落とせるようになる
最高の実録です。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/19
処女への対策

男性経験0、普段ナンパは無視、人見知り、ピュアな感じのターゲットです。

 

道聞きアプローチの時の声のトーンや間、切り返し、ステータスの低い状態から上げていく
岡田師匠の切り返しのパターンがとても参考になります。

 

これを聴いた後では、道聞きアプローチで、ステータスをうまく保てるようになり、
嬉しい限りです!初心者から上級者まで幅広く参考になると思います。

何度も熟聴しています。

ぺこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11-/10
職場の処女にも効果ありです

職場にいる男性経験のない女性を
口説きたくて購入させていただきました。

内容は、とても大人しく、人見知りな女性を
クロージングする素晴らしい実録でした。

聞いていて途中、
「いやー、さすがにこの子は無理だろう」
と思っていたのですが、
もちろんラブホ誘導は成功。

一番のポイントはカフェを出た後の
クロージングオファーだと思いました。

処女相手に一切の誤魔化しをしない岡田師匠。

解説も非常に詳しいので、
処女や大人しい女性が大好きな私は、
何度も読み返してしまってます。

感謝いたします。
ありがとうございました。

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-10-29
理想の男性像が良く分かる実録

女性がどんな男性に抱かれたいのか?ということが明確に分かる一本。
一言でいえば、「強くてやさしい男性」とでも言えるのだろうが、
同じ「強くてやさしい」に対する男性のイメージと女性のそれとはまったく異なる。
実録の中での岡田さんは一切のごまかしをしないし、相手の気持ちを上手く汲んで動いている。
女性が求める理想の男性像が良くわかる実録と言える。 

suzuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-23
経験の少ない女性に対して、何に気をつけるべきか、具体的に細かく学べます。

経験の少ない女性に対して、何に気をつけるべきか、具体的に細かく学べる内容でした。

もし自分が未経験の女性だったら、確かにこんな風にエスコートされたいだろうな、と感じます。

具体的なスキルを通して、岡田さんの気遣い、精神性も学べたと思っています。

ほのぼのと楽しい気持ちで、学びになる教材です。