お堅い女子大生Chika(19) secondcon

お堅い女子大生Chika(19) secondcon

・ドロップアプローチ ⇒ メール交換

⇒ 後日デート ⇒ ラブホテル

 

・女性の無視反応を、リカバリーする3つの方法

・カフェからアドレス交換へ、オファーを切り替えるべき
重要ポイントとは?

・あなたへの期待、興味を最大化し、
女性が喜んで、デートをOKする、メールの打ち方

・確実に、初回デートの、クロージングを可能にする、
デート会話テンプレート

 

・実録時間(45:17)

・会話&メール書起PDF&解説PDF(89P)

・解説音声 (55:17)

三井さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/18
アプローチが本当にすごい...

この音声を初めて聞いたとき、改めて岡田さんの凄さを実感しました。

あそこまで無視の時間が長いと、さすがに僕は言葉が出てこなくなりテンポも悪くなり、フェードアウトとなるのですが、岡田さんは全く緩まない。

そしてほんの少しでも相手に反応がでた途端、誘い笑いを入れながらどんどん相手が言葉を発しやすくなる雰囲気を作っていく。

その一連の流れを学ぶだけでも十分な内容です。
正直ハイライトはその数分にあると思います。

無視が怖い方はこの教材は必聴だと思います。

鈴木さん

30代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/06
声掛けの躊躇がなくなりました!

ドロップアプローチに対し、
ひたすら無視を続けるターゲットから、
大きな笑反応を引きだす部分は

 

聞いていて、感動しました。

 

しかも、音声を聞いている私も笑ってしまったので

声をかけられた張本人だったら
絶対、無視を続けることは出来ないだろうと
思いました(笑)

 

無視された時のトークテンプレートを覚えると
無視が全然怖くなくなるので

やはり
無視に対するカードを多く持っていることは
とても強いですね。

 

対峙会話実録も、いじり、いじられの
会話キャッチボール満載なので、勉強になります。

 

私は、この音声で、
無視に強くなり
メールに強くなり
いじり、いじられ会話が上手くなったので

 

かなり、おすすめな音声だと思います。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/1/8
無視対策とメール教育!!

アプローチ部分でのターゲットとの無視打破の攻防は聴き応えがあります!!
 
またメール書き起こしと解説音声でメール教育、
後日デートでの解説で会話テンプレート的なものも学べます!!
 
解説音声が丁寧で凄く学びの多い教材です。

みきさんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/22
ノリよく盛り上げる技術

無視されても、ユーモアトークを淡々と続けることで笑いを引き出せることがありますが、その後の盛り上げができません。
相手から言葉を出させるカードや畳み掛けと、ノリの良いカフェでの会話イメージをこの実録でインプットできたので、アプローチの後半以降も盛り上げられるように頑張ります。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/22
圧巻の無視打破

ドロップアプローチを無視した
女性から笑い反応を引き出すま
での流れが神がかってました。
無視打破のために何度も聞い
て、体に染み込ませるべき音声
です!

至尊さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/31
男脳と女脳の違い

岡田さんがメールにおける男脳と女脳のすれ違いやすい部分について解説されています。
 
「男はデートすること、もう一回会うことが第一目標にきちゃうけど、
女はメールを使って楽しいコミュニケーションをとるのが第一目標」
 
「相手が誘ってほしいっていう状態になって初めて誘うのがメール教育」
 
クロージングするためのデートの誘い方がよくわかる教材です。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/27
無視に対するカードとメール

最初は無視一辺倒だったターゲットですが、
岡田さんが淡々と繰り出すユーモアを繰り出す流れが非常に洗練されてました。
無視崩しを学びたい人にはオススメです。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/18
すごい!

ターゲットの断固無視から笑い反応を引き出すまでの流れがすごい!
この音声は聞くべきだと思う。
またメールのやり取りも勉強になりとてもお得な買い物だった。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/23
個人的に一番好きな音声

無視されてもそれを崩す力技、どんなプットに対しても柔軟に対応する切り返し術、
相手からのプットが無くても一方的にトークをつなげ、
反応を引き出す独創的な会話スキルなどなど、まさにプロのナンパ師ということが象徴されている音声です。
 
なんといってもアプローチのテンポがよく、スピード感があります。
どんなカウンターフレーズさえもユーモアに変えてしまう圧倒的に洗練されたドロップアプローチです。
この音声で岡田さんのファンになりました (笑)

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/05
アプローチ会話の究極点

この音声はドロップアプローチの一つの完成形と言えるのではないでしょうか。
それほどスピーディーでかつ無駄がないです。
私は、ドロップアプローチを学ぶときこの音声を活用しています。