ガールズバーKaori(23) Brain_buster

ガールズバーKaori(23) Brain_buster

・ドロップアプローチ ⇒ 即ラブホテル

 

・話し方でわかる、超速クロージング可能な女性の、特徴とは。

・最初は、カフェも困難だった状態から、
大逆転した、会話の組み立て方法。

・バイトを休ませて、セッ○スを選択させる流れ。

・粘れば、粘るほど、興味を増大させる会話例。

 

・実録時間(08:19)

・会話書起PDF&解説PDF(27P)

・解説音声(25:08)

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/20
こういうノリの即クロージングやってみたい!

アプローチの中でもかなり聞いてて楽しい1品!
 
こうやって、バイトで時間がない女性を即クロージングに持ち込むのか!、
こうやってターゲットや状況に応じて、オファーを変えて行けばいいのか!と参考になる
 
時間無い、お金無いの切りかえしが本当に面白い
自分も当然、この切りかえしカード使わせてもらってます(笑)

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
スピードチャージ!!

ナンパ慣れしたターゲットを
バイトを休ませストリートか
らホテルへ直のスピードチャージを
決めている見事な実録です。
 
解説にて、
ダメな場合の切り返しもお話
されているので、
そのカードを持ちつつチャレンジ
してみたいシチュエーションです。

松村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/17
ストリート→ホテルへの指針

ストリート→ホテルの流れが知りたくて買ってみました。
 
女性がこんな反応だったら、カフェを飛ばしてホテルへ
誘導してみようと思います。
ストリート→ホテルへの指針となったので良かった。

mkさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/8/31
ノリが一番学べた

すぐにホテルに連れ出している実録だけあって使える切り返しが豊富!
バックへの指摘、その反応への切り返し、
S強めのトークがすごい。
これで即ホテル行けるんだ!?
と思ったけど、他の実録と比べるとなんとなく
女性の反応がノッているからな気がした。
会話のノリを女性に合わせるのは大切だと思いました。