雨宿りのバンドガール(18) Rain_so

雨宿りのバンドガール(18) Rain_so

~speed&charge~

「雨宿り中の美女に声を掛け、わずか10分で、ホテルに連れこむ。」

 

・・・ある、雨の日。
あなたが、何気なく街を歩いていると、
一人の、魅力的な女性が、雨宿りをしていた。

 

雨は一向に、やむ気配が、ない。

あなたにも、特に予定は、ない。

 

こんなときは、この実録の通りに動くけば、
たった10分で、その魅力的な女性と、
素晴らしい時間を、過ごすことが出来る。

 

さらに、このアプローチ方法は、
待ち合わせなどで、一人佇む女性、全般に、活用出来る。

 

今までは「多分、待ち合わせだろうな」
などと、見過ごしてきた相手でも、

あなたは、堂々と声を掛け、恐ろしいほどの、短時間で、
魅力的な女性との、濃密な関係を、創りだすことが、出来るのだ。

 

つまり、このスキルを、身につけるということは、
あなたの、何気ない日常の中で、
多くの出会いを創りだせるようになる、ということだ。

 

・実録時間(14:51)
・会話書起&解説PDF(32P)
・解説音声(30:42)

VOL1)雨宿りアプローチ、徹底解説

VOL2)開始5分で勝負か決まる、会話方法解説

VOL3)わずか10分で連れ込む、クロージング解説

 

・EINA 18歳 バンドボーカル

・雨宿りアプローチ ⇒ ラブホテル

・一人佇む女性感情を揺るがす、会話方法

・実質8分余りで、ベッドインを決意させた流れ

・ストリートアプローチとの、決定的な違いとは?

etc・・・

高山さん

40代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/06
否定の言葉がチャンスと思えました

雨宿り中の18歳女性に声をかけ、
わずか10分でホテルに持ち込む音声。

 

岡田氏が、
ターゲットから次々出てくる否定の言葉に
即座に答え、短時間で距離を詰めていく部分などは、
非常に勉強になりました。

 

自分のアプローチにまだまだ
改善の余地があるなと思い知らせれた、
私の中で一押しの音声です。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/11/8
雨対策

雨降りの中、雨宿りしているターゲットを見つけるのはレアケースかもしれません。
でもじっくりとアプローチ出来る側面があるので、この音声は知識として知っておくと強い味方になります。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/20
雨の日に現場に行けない言いわけが消える!

ついつい、現場に行きたくなくなる梅雨の時期

ターゲットの反応も悪いし、とついついアプローチ活動を止めてしまいそうなマインドだったとしても、
いつでも、どこでもアプローチしてやる!と思える1品

こんな高校を卒業したての、純粋ターゲットを即クロージングで

非常にうまく(笑)反応を引き出している!

noriさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/4/7
クロージングスキルが上がる

はじめは、すごく距離感の遠い感じだったのに、
女性の笑いのツボを押さえたようなトークに持っていって
即、クロージングしてしまう驚くべき実録でした。
私もこんな感じで、スピード&チャージをしてみたい。

さばしさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/18
雨宿りの女性にはこれ!

雨宿りの女性にこのトークの雰囲気や言葉をそのまま使っただけで
ピックアップできました!

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/24
梅雨の時期

梅雨のシーズンは路上で声掛けはやりずらいからこの実録で声掛けの選択が増えた。
梅雨の時期に非常に役に立つ実録です。
しかも声かけて10分ちょっとでホテルまで行けてるからスゴイ

決定力不足の柳沢!さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/07/29
最高の共有スペース!?

しくじったら逃げ場が無い「雨
宿り」という魔の閉鎖空間……

しかし、そんな閉鎖空間も正し
いマインドとテクニックで挑め
ば最高の共有スペースになると
いう証明的教材!

ただし、この教材は尊師のあま
りの早業に実録を聴いただけだ
と「岡田さんスゲー!」だけで
終わってしまう危険性がありま
す(笑)解説編までしっかり何
度も聴きましょう(笑)