真面目系女子大生Chika(20) Taxi_close

真面目系女子大生Chika(20) Taxi_close

「女性を、ホテルに誘うのが、苦手。ホテルの前で、押し問答の末、断られたり
それどころか、ビビって、誘う事さえ出来なかったり。この、押しの弱さ、どうにかしたい!」

 

こんな悩みを持つ、男性こそ、今すぐに、マスターすべき方法がある。

 

それが、今回お伝えする「タクシー・クロージング」

やり方は、実に、単純

1、タクシーに乗って
2、目的地を、告げるだけ

たった、これだけで、

「は!?」

思わず、そう叫んでしまう程、
本当に、簡単に、女性を連れ出す事が、出来る。

あなたに、1メーター程度の、タクシー代の余裕があるなら、
今後の人生全て、この方法でクロージングしても、いい位だ。

それ程、圧倒的な、成功率を、誇る。

 

そんな、ほぼ無敵状態な、タクシー・クロージングだが、
行うために、2つの条件を、抑える必要がある。

1つは、ハンドテストを、クリアーする事。
2つは、目的地を告げた後、女性が発してくる「言葉」への、切り替えし準備だ。

 

少しだけ、イメージしてみよう。

あなたは、女性と手をつないだまま、タクシーに乗り込む。
そして、運転手に一言「===ホテル、お願いします」

と、告げる。

その瞬間、女性は、こんなリアクションを見せる

「え?え?え?え?なんでなんでなんで?」

または

「は!?何それ?」

あるいは

「・・・そんなつもりじゃないんだけど?」

ときには

「凄い目で、こちらを見てくる」

これらの、言葉、リアクションに対して、
即、最高の切り替えしが、出来るかどうか。

それによって、このタクシー・クロージングは、

100%に近い、成功率を、実現してくれる。

 

今回は、その切り替えし例も含めて、
クロージングに必要な事、全てを、あなたに伝授する。

 

・実録時間(60:19)
・会話書起&解説PDF(49P)
・解説音声(28:35)

・Chika 20歳 女子大生

・誠実系アプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・高反応、高連れ出し率。良バランスの、誠実系アプローチとは?

・女性からの、会話と興味、Wで引き出す方法

・寝てみたいと、思われる男、思われない男、決定的な違い

・完璧な、タクシー・クロージング、の流れ。

etc

貝沼さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/21
誠実系アプローチの制度が上がりました!

誠実系アプローチで声をかけ
相手を楽しませながら
立場決定していくところには、
圧巻でした。

 

解説音声を聞くと、やはり
アプローチはとても奥が深いなと
思います。

 

岡田さんが、喉のハンデを
背負っている状況で、
落ち着いた声掛けをされてるため、

 

逆に、畳み掛けが苦手な人には
向いているアプローチじゃないかと思います。

 

私は、このアプローチを真似て
一回目の声掛けで、
かなりの美女から笑反応を取ることができ
連絡先の交換までできました!

 

今後、もっと制度を上げていこうと思います。

スズキさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/26
ついに、声をかけることができました

誠実系アプローチなので、
ありのままの自分の状態で入れたことが
行動できた要因だと思います。

その後、相手を茶化したりするところは
まだ磨いていかなければいけませんが、
声を掛けることができたのは、私にとって
ものすごく大きな収穫です!

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/30
誠実系アプローチとタクシークロージング

誠実系アプローチからクロージングに向けての会話生成、
タクシークロージングまで幅広く学べます。

特に誠実系アプローチの流れや
タクシークロージングについて
の切り返し会話について解説音声にて
詳しく学べる実録です!

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/5/11
タクシークロージング

岡田さんの実録では、都内が多くてタクシークロージングは滅多に出てきませんが、
田舎に住んでいるとどうしても導線とホテルの距離があって
スムーズに行かないことが多々あります。
なのでタクシークロージング目当てて購入しました。

タクシークロージングについての説明は少ないのですが、
その中にも重要な話が詰まっていて濃密で良かったです。

井上さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/15
誠実系ナンパの王道

誠実系ナンパの王道ともいえるアプローチ。
誠実系で声を掛けた場合の対峙会話の雰囲気もつかめてお勧め。
豊富な男女話が聞けるのも良いです。

sKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2016/1/17
タクシークロージングの考え方

タクシークロージングの考え方はよくわかりました。ただ少し実例が少ないように感じました。全くタクシークロージングをやったことない自分には参考になりましたが、希望を言えば、もう少しトーク例などがほしかった

トシさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/22
初心者が手に入れるべき実録

ナンパ初心者なので、誠実系アプローチをしてみようと思い
購入しました。
誠実系で入ってもキモくならない声掛けや、
タクシークロージングと、初心者にはやりやすい内容で
かつ、カフェでの会話も恋愛話が多く、大満足の実録でした。

kosukeさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/5/1
テンション維持

カフェに入ってからの会話のつなげ方・組み立て方が分かって良かったです。
これならカフェに入ってからテンションが下がってリリースといったよくある
パターンを回避できそうです。

バードさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/22
ナンパ初心者の成長を促す

恋愛話がかなり豊富、誠実アプローチとタクシークロージングも分かるので
初心者においしい実録です。
特にタクシークロージングの部分は、攻め方、マインド、断られたときの切り替えし、
タクシーの乗せ方など細かく学べました。

ookawaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/8/26
誠実系での女性のコントロール方法がとてもためになりました。

ナンパを、ドロップアプローチで始めましたが、
どうしても躊躇することが多く、誠実系なら
割と躊躇なくできました。
ただ、やはり女性を上手くコントロール出来なかったので
今回こちらの実録を参考にさせていただきましたが、
とてもためになりました。

カクさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/10/29
誠実系とタクシー

誠実系のアプローチとタクシークロージングを学ぶには、
この教材はもってこいです。

誠実系の中にもユーモアを交えてアプローチをかけているところは、
これまでのアプローチにおける考えを覆れされました。

また、タクシークロージングの利点は何なのか、
タクシー内でするべきことは何なのかを学べます。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/23
岡田さんの誠実系、タクシークロージング→購入必須

岡田さんの誠実系アプローチが聞ける!貴重な実録。
私は誠実系をやる気はサラサラ無いですが、超一流の誠実系アプローチが聞けて大変満足しています。
岡田さんの喉が調子悪い状態でのアプローチの為、畳み掛けの会話を使用していない→畳み掛け会話が出来ない人の参考になると思います。
そしてタクシークロージングが理解出来る。
この商品は購入必須です。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/19
初心者におすすめの実録

今の自分でもできそうな初心者用の実録です。

ドロップやロストをやると、見よう見まねでやってしまい、ただカードを出すだけに必死になる方はこちらのようなやり方をお勧めします。

男女話やタクシークロージングなどを学びたい方にも非常にお勧めです