普通のOL(25) Pre_soft

普通のOL(25) Pre_soft

「もしも、岡田尚也が、誠実系アプローチをしたら」

こちらは、特別会員からの「岡田尚也への依頼」を受けての実録音声だ。

 

「今ひとつ、Sキャラが、受け入れられない。
 だが、ナンパは、出来るようになりたい。」

「私は、誠実系アプローチの方が、向いていると思う。」

「最終的には、ドロップが出来るようになりたいが、とっかかりとして、
 何の変哲もない、ただの道聞きから、いかに、ナンパへ持ち込むのかを、学びたい」

 

数名から、こういった声を頂いた。

そして、これらを、
ただ、頭ごなしに否定するのではなく、
必要な実録音声を、公開することで、より前に、進む事が出来る。

と、判断したので、

今回、私自身、誠実系アプローチを、行った。

もしあなたが、彼らと同じように
「誠実系アプローチも、押さえておきたい」
と思っているのなら、必ず、入手して欲しい。

恐らく、もう二度と試みることは、ない。

 

さらに、今回、この女性のピックアップは失敗したものの、
メール交換には、行きついた。

現在、リアルタイムで、メール教育中なので、
クロージングするために、必要なメールテクニックを、深く学べるはずだ。

 

・実録時間(04:01)
・会話書起&メール書き起こし&解説PDF(23)
・解説音声(38:35)

VOL1)岡田式 誠実系アプローチ解説

VOL2)ただの道聞きから、ナンパに持ち込む方法解説

VOL3)メールテクニック徹底解説

 

etc

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/19
ナンパ初心者用音声

ロスト、ドロップがまだできないナンパ初心者の自分でもこれならできるんじゃないかと思った音声です。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/11/8
初心者向け

道聞きからのメール交換してのアプローチです。
スタンダードなものなので、初心者向けです。

金田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/15
ナンパ初心者には特にオススメ

この実録音声にはとても思い入れがあります。
なぜなら強気のナンパアプローチが出来ずに悩んでいた私にとって
かなりアジャストした内容だったからです。
 
ドロップやロストアプローチといった強いトーンでの
アプローチが苦手な場合どうすればいいのかという正解が
具体的に理解出来ました。
 
3回聞いてモチベーションが高い状態で望むこともでき
そのまま初めてのピックアップ、好みの女性のクロージングへと
私を導いてくれた音声です。
 
初心者のナンパの方法を求める方には特におすすめです。

カズさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/1/13
入門的

自分のように、ナンパってどうしたらいいの?って
いう人向けの入門書的な道聞きアプローチからの会話をユニークにしていく
流れがつかめます。

Mkuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/22
初歩的なアプローチ

普通の道ききから、共有スペースという
初心者にやりやすい流れが分かるので、
これなら、ドロップやロストや、つけめんアプローチが苦手でもできて便利。