彼氏と結婚したいYuka(22) Scary_girl

彼氏と結婚したいYuka(22) Scary_girl

・ドロップアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

 

・瞬時に女性をコントロールする、
超S系ドロップアプローチの秘訣

・ナンパ馴れしている女性を、立ち止まらせ、
確実に連れ出す方法

・魅力的な女性に、火遊びしてみたい男と思わせる
上手な、あなたの魅せ方。

・結婚を考えている恋人がいる女性でも、
即、割り切った関係を、構築する方法

・魅力的な女性たちと、体だけの関係を、
半永久的に、継続させる方法

 

・実録時間(29:53)

・会話書起PDF&解説PDF(44P)

・解説音声 (32:17)

おおさわさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/2
割り切った関係を築く方法がとても学べる

割り切った関係を築きたかったので
この実録はとても参考になりました。

 

・こちらに妻がいる場合の伝え方
・タイミング
・その後相手から出てくる言葉への切り返し

 

を気をつけて実践できたらと思います。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/22
懐の深い会話術

彼氏と将来は結婚も考えている女性。

彼氏の話を引き出す客観視会話が
勉強になりました。

最初は警戒していた女性が、ツボをつかれたように
どんどん深い話をしていくシーンが印象的です。

nmさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31
妻帯者

私にも妻がいるので、クロージング前に妻がいることを伝える流等も非常に参考になりました。
相手の話を深く、深く引き出していく技術は対男女関係なく必要なものなので、
学習する価値の高いコンテンツです。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/20
え!こんなに警戒しているターゲットが?

普段ナンパに見向きもしないターゲットをカフェピックできる

しかも、アプローチの最初でターゲットを驚かせてしまっているので、
普通なら失敗のところなのに、どんどん(笑)反応を引き出している

対峙会話でも、かなり怪しいと思われているし、彼氏もいて、
他の男には簡単に行かない感じなのに、短時間でクロージング

いろいろ学べた1品

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/30
アプローチ部分の解説チェックです。

実録のS強めのドロップはすごいです。
でも強いのをやり過ぎないように動く事が大事であることは
実践する上で注意すべきところですね。

解説の中で「集中力」と「言葉詰まってしまった場合」の説明については改めて理解しました。

Hさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
本当の魅せ方

解説ファイルの2つめで言われている、
自分をどう魅せるべきかの解説は、
常に心において会話をしなくちゃなと思います。

また短い時間でどう相手との距離を縮めるか、
そして女性心理を理解した上での接し方という部分も
聞いておくべき内容だと思います。

ミヤタさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/14
立場上位はとても大事

アプローチからクロージングまで強気で立場上位のままキープしているからこそ、30分ほどでクロージングできる!
お茶に連れ出した後、どうしても立場が下がってきてしまうことが多いので、連れ出した後もターゲットの観察や定型分、共有スペースを使って雰囲気の作り方をしっかりと模倣したい。

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/09/22
割り切り関係

声掛けからのS度のさじ加減や、割り切り関係を作るには何が重要なのかの解説がすばらしい