スタバの女子大生Keiko(20) Mix_cafe

スタバの女子大生Keiko(20) Mix_cafe

カフェ店内アプローチ ⇒  ラブホテル

 

・スタバ式カフェの、アプローチ方法

・女性が、思わず、会話したくなる男性像とは?

・カフェで声を掛け、そのまま、ホテルに連れ出す流れ

・ホテル前で、グダグダ言わせない、唯一の方法

 

・実録時間(55:05)

・会話書起PDF&解説PDF(102P)

・解説音声 (50:37)

HIROさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/02/23
驚いた!

カフェでの違和感のない会話の切り出し方がわかりました。
驚いたのは、男女話がとても濃いことです。
出会ったばかりの人に、こんなに深い恋愛感情を聞き出せるとは!

jjbさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/20
カフェでレポートをしている女子大生には王道のアプローチが手に入る

スタバ店内でレポートを書き中の女子大生に声をかける
アプローチ。

こういうカフェで勉強中の女子大生は良くいるので
マスターしておけば、カフェナンパの幅がかなり広がりそうです

かなり学べる、カフェ店内対女子大生アプローチの王道です

さすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/08/17
カフェで声かけたくなります

全体的に自然に話してるように聞こえますが、細かな作戦があってさすがプロだと思いました。