頑固なNaho(20) Back_goal

頑固なNaho(20) Back_goal

ドロップアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

 

・断固無視を決め込んだ女性でも、
思わず反応してしまう攻略法

・超大事な必修の授業を休ませ、
「絶対無理」から、逆転ピックしたテクニック

・相手女性と話しているだけで、
勝手にセックスを意識しだす、鉄板の男女話とは

・クロージングが苦手な人必見の、
ごく自然に、ホテルに連れ込む流れ。

 

・実録時間(40:31)

・会話書起PDF&解説PDF(85P)

・解説音声 (25:46)

心屋さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/8
軽快なマシンガントーク

早歩き系の女性に対してガンガン会話の戦争を仕掛けていってるので、雰囲気はすごく学べます。
 
こんなように対応できるようになろう。
 
いかないとダメ、彼氏持ちの女性の攻め方は貴重です。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/26
奥深い質問の仕方

ターゲットの大学のサークルや彼氏話を
あらゆる角度から切り込む質問力すごいです。
 
彼氏話の引き出し方や
どう扱うのが正解なのかが
大変参考になりました。

bさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31
彼氏持ち

予定のある女を連れ出す。それには、一瞬で興味を与えなくてはいけない。
そのための会話展開が聞ける音声は非常に貴重です。
彼氏持ち女のクロージング方法、会話の引き出し方等、学習ポイントが非常に多い商品です。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/8
行かない理由の突き崩し方

用事があるターゲットだと、ひるんだり諦めたりしがちですがそういったターゲットの突き崩し方が解説されています。
流れだけでも参考になるので、聞く価値ありだと思います。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/20
必須の授業を休ませてカフェピック!!

すごい!の一言
 
「授業なんで、急いでるんで、ホント無理」などのネガティブプットをこうやって、
切りかえすのか!と良く分かる
 
こんなに急いでるターゲットから、(笑)反応を引き出せる??と感激の1品
 
いつも簡単にアプローチをあきらめている自分が恥ずかしくなりました

pmさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/26
自信をつけるために聞いておくべき

大学をサボらせるとは!!すごいの一言。
予定をキャンセルさせてまで、カフェに連れ込むとなると
相当な自信がないと無理な気がするが、この実録を聞くと出来る気がしてくる!

遠藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/4/24
スムーズな会話

カフェへ連れ出す会話もすごいが、カフェ以降の会話もすごくスムーズ。
自然に会話を深める流れが学べる。

テツさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/17
上位に立てない人がすぐ聞いて真似すると良いと思う。

単純に、この実録の感じをまねしたら、
すぐにカフェピックできた。
 
大学をさぼらせるアプローチトーク、
そこから、ついてきて良かったと思わせるとトークをしているから、
かなり強力に、自分のペースに持っていける。

じゃぐらさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/18
とても自然な流れに感じました

ナンパ初心者の自分には、音声だけを聞いた第一感は、「え、これだけで最後まで?」という印象でした。
相手からの拒否、抵抗がごく最初のアプローチのときだけで、カフェ連れ出し以降は、もう一直線という感じです。
 
そのあと解説を聞くと、細かく
戦略→実行→確認
を、していることがわかります
 
こういう段取りでいくと、うまくいくという見事な実録だと思います。

森本さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/26
マインドが上がる

大学をさぼってでも、ついていってしまう
女性の感情誘導や、5分だけという女性を
会話でクロージングまで運んでしまうほどの会話テクニックや
マインドを取り入れることができたと思います。
 
自分のナンパの質を一段階高めることができた音声でした。

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
用事があるターゲットに

これから用事があるターゲットに対する崩し方が非常に参考になる音声です。