バツイチ地方の女(25) Solitude

バツイチ地方の女(25) Solitude

「岡田さん、地方での実録を、お願いします。」

地方の参加者や、出張ついでに活動している参加者、
あるいは、休日を利用して、見知らぬ土地で活動する参加者などから、
「地方ナンパの実録音声」を求める声を、多く頂いている。

だが、私と参加者の経験上、難易度は、

都内 > > > 地方

だと確信しているので、

より難しい、都内での方法を、学べば、
より簡単な、地方での方法は、学べるはずだ。

と考え、これまでは、お断りしてきた。

 

しかし、地方には、地方の、
気を付けるべき点や秘訣が、多々あることも、事実である。

 

何より、私の原点である、「地方でのイージーなナンパ」
を学ぶことで、あなた自身の飛躍に、繋がる可能性も高い。

そのため、今回特別に、
地方ナンパの実録音声を、公開する事にした。

 

今後、都心以外での活動をするつもりは
ないので、貴重な実録音声となる。

あなたの人生、全てのシーンを、
素晴らしい出会いの場に、変えるために。
地方で活動するために、必要な事の全てを、伝授しよう。

 

・実録時間(31:08)
・会話書起PDF&解説PDF(58P)
・解説音声(39:44)

VOL1)地方や見知らぬ土地での、完璧な準備方法、徹底解説

VOL2)超警戒モード&不機嫌なターゲットの感情を動かしコントロールするアプローチ会話、徹底解説。

VOL3)真のモテる男に、なるために。女性の心理状態を見抜き、地雷女を避ける方法

 

・Keiko 25歳 地方の女、バツイチ

・ロストアプローチ ⇒ カフェ ⇒ リリース(回避)

・ターゲットの警戒心を取り除き、確実に心を開かせる、アプローチ会話テクニック。

・大阪女の、口説き方

・女性感情が、激しく揺れ動く「フック会話」を、
確実に、引き出す方法と、正しい、扱い方とは?

・知らなければ、本当のモテる男には、永久になれない。
サイン充分なのに、クロージングを回避した理由。

etc

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/01/02
見極め方が勉強になります

自分も関西人なのですが、ノリとか関西人独特のめんどくさい感じの攻略の仕方が学べると思います。

関東の女性のほうが素直でイイ子が多い気がします。

hjさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
メンヘラ

メンヘラっぽい女の見極め方等も学べる。
メンヘラに捕まると、人生台無しになる可能性もあるので、とても参考になった。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/11/20
メンヘラ傾向のターゲット

どんなメンヘラかと思っていたのですが、このターゲットは持っている精神面がメンヘラではなくて
環境によりメンヘラになる可能性の高い女性でした。

攻略してセフレにするならもってこいのターゲットですが、
確かにこういった環境の女性はメンヘラ化しやすそうな印象がありました。

この実録では、他ではあまりないクロージングせずにリリースした時の注意点や
リリース直前の連絡先交換があります。

ニシさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/5/4
地方ナンパ

地方ナンパの方法が知りたくて購入しました。
クロージングするためには、準備は、やはり大切だなと思いました。
準備をしっかりして、望みたいと思います。

もちずきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/8/23
声掛けてちゃんと会話が成立するにはどうすれば良いかが分かりました。

いつも、声を掛けてもすぐに行かれてしまったり、
一瞬会話が成立しても、すぐ行かれてしまうことが多かったですが、
この実録で、そうさせない方法が分かり、
私に足りない箇所が明確になったので、
序盤の1分くらいは、安定して会話できるようになって来ました。

もう少し、切り返しとかを強化できれば
もっと安定して会話を弾ませられそうなので
気合を入れて行きたいと思います。

Aさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/10/18
大阪人の攻略法

大阪人の攻略法が個人的には新鮮で、実践でもすぐ使えるので
大阪人との会話に取り入れてみたい。