公務員希望のMiho(22) Straggle

公務員希望のMiho(22) Straggle

「メールを送っても、全く、反応がない。これは、諦めるしか、ないのかな?」

 

アプローチで、連絡先を交換したものの、
その後、メールを送っても、音沙汰なし。このまま、お手上げ状態で、諦めるしかない。

普通の男だったら、そうなる。

 

だが、正しいテクニックを知っていれば、
たとえ、一度は、音信不通になったとしても、
そこから、逆転する事が、出来る。

ほんの少しだけ、手間を掛ける事で、
完全無視状態から、メールが戻ってくるのだ。

 

さらに、そこから、メールテクニックを駆使して
最終的に、クロージングまで、運べる。

普通だったら、完全に0%だった出会いを、
100%にまで、向上できるのだ。

 

今まで、メールが戻ってこなかった女性や、
これからのアプローチの事を考えると、この実力差は、大きい。

魅力的な女性と、多くの経験を持ち、男として、豊かな人生を送る。

本物の男になるためには、「普通」で満足してはいけない。

 

0%を100%にする、普通じゃないテクニックを、今すぐ、手に入れよう。

 

・実録時間(51:16)
・会話書起PDF&解説PDF(84P)
・メール書越PDF&解説PDF(5P)
・解説音声(44:21)

VOL1)館内観察方法から、連絡先交換までアプローチ徹底解説

VOL2)メール、LINEテクニック徹底解説

VOL3)1回のデートで、確実にモノにするデート&会話組み立て方法、徹底解説

 

・22歳 miho 公務員志望の女子大生

・館内アプローチ ⇒ メール交換 ⇒ LINE教育
⇒ 後日デート ⇒ ラブホテル

・デパート、地下街、ディスカントストア、薬局な建物内アプローチを、成功させる秘訣とは

・最初のメールを無視されたときの、最適な対処ステップ。

・女性を引きつける、メール、LINE活用方法

・彼氏持ちの女性と、肉体関係を持つ方法

etc

マサさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/18
会話の広げ方が非常に学べる実録

ターゲットの彼氏が
パチンコをやっているという話題から
会話を広げ、

カフェの大部分を
一つの話題から盛り上げていくところは
非常に学べました。

自分は、まだ
一つの話題を広げ、掘り下げる技術が全然ダメなので
この音声をもとに、磨いていきたいと思います。

他にも以下の部分など
学べることが多い実録でした。

・Sへのすり替えの声トーン
・LINEでの教育方法
・男女会話の盛り上げ方
・自分話の使い方
・ホテルオファーの会話

どんどん模倣して、自分のモノにしていきます。

naさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
ラインテクとともに

学ぶべきポイントが多々ある教材です。
ラインの実際のやりとりを知る事が出来るだけでもかなり収穫があるはずです。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/27
彼氏の愚痴の扱い方

ターゲットから引き出した彼氏の愚痴を
どう扱ったらいいのかが深く学べます。

彼氏肯定と、ターゲットに共感して
あげるべきポイントがはっきりと分かりました。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/19
トークおもしろすぎ!!

トークがすごく学びになった!

彼氏のギャンブルネタを茶化すところが、
一気にターゲットとの距離が縮まっているのが分かる

浮気しそうにない女性がこうやって、クロージングできるようになるのか!と分かった

普通にトークが楽しいので、何回でも楽しく聞かせてもらってます

アプローチからの温め方も非常に参考になりました!

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/23
バランスのいい実録

この実録はメールのやりとりに関して大切なことや
その後会った時にするべき場の盛り上げ方などが解説されています。

この実録は全体的に上達する為のヒントが、
散りばめられたバランスのいい実録だと思います。

スカイさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/10/31
彼氏持ちを狙うなら

ターゲットの彼氏ばなしのボリュームが多く、彼氏持ち女性を落とす為の会話が良くわかりました

たなかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/5
忙しいときの連絡先交換を目的としたナンパ

自分が、後に予定があって
カフェに連れ出している暇がないときに、
ナンパをし、連絡先交換する流れが分かる。

たまに、移動中などあまり時間がないときに
好みの子を見かけるので、そういうときに使えます。

もちろん対峙会話も学びが多いです。

たなかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/5
忙しいときの連絡先交換を目的としたナンパ

自分が、後に予定があって
カフェに連れ出している暇がないときに、
ナンパをし、連絡先交換する流れが分かる。

たまに、移動中などあまり時間がないときに
好みの子を見かけるので、そういうときに使えます。

もちろん対峙会話も学びが多いです。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/9
コミュニケーションスキルアップ

アプローチも、対峙会話も、学びが多かったです。
就活中の女性ですが、落ち着いていて、会話レベルも
高い感じなので、気持ちよく聴けてコミュニケーションの勉強になります。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/03
連絡先交換の目当てとした実録

自分の時間がないときターゲットを見つけた時、連絡先交換を目的とするときもカフェオファーをしっかりすると岡田さんは仰っています。
どんな場面でも出会いは作れるんだとわかりました。