某グラビアアイドル(21) Sympathy

某グラビアアイドル(21) Sympathy

「表紙を飾る、可愛らしいアイドルや
素晴らしいボディを持つ、グラビアモデル。
そんな、トップレベルの女たちと、濃密で、エロティックな時間を、過ごしたい。」

 

男なら、誰しもが抱く、願望。

一度きりの人生、華やかな彼女たちと、
肉体関係を持ったり、恋愛したり、
することなく、終えるのは、惨めだ。

 

もちろん普段、ファンたちから、
チヤホヤされる、彼女たちといえども、
深い関係になれば、1人の、女の子にすぎない。

だが、彼女たちが持つ、ルックス的な魅力や
煌びやかな雰囲気は、やはり、ずば抜けている。

あなたが、男として生まれてきたのならば、
一度は、体験するべき、女性たちだ。

 

そんな、素晴らしい体験を、実現するために、
必要なノウハウの全てを、この音声と共に、あなたに、伝授する。

あなたが、本当に、レベルの高い、女性たちを
確実に、モノにしたいのなら、必ず、手に入れよう。

 

・実録時間(45:53)
・会話書起PDF&解説PDF(69P)
・解説音声(54:25)

VOL1)失敗知らずの、ロストアプローチ。及び、
ナンパが成功するための、マインドセットを、徹底解説。

VOL2)アイドル、グラビアなど、芸能系の女をモノにするための、専用会話を徹底解説。

VOL3)レベルの高い女性を、あなたの、言いなりにするクロージング方法、徹底解説。

 

・某グラビアアイドル(21)

・ロストアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・あなたが、自信を持って、積極的に声を掛けるために。絶対に、行うべき、楽々マインドセット方法

・改善すれば、成功率が30倍上がる。ほとんどの人が陥る、アプローチ失敗の原因と、その改善方法。

・現役アイドル、現役グラビア女を、あなたのモノにする。芸能系美女の、取り扱い方法

・理想的な「押しの強い男」になる。愛される、クロージング方法

etc

ゴリさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/01/26
全TAV参加者必聴の実録音声

TAV参加者の中では超有名な実録音
声です。

ライブラリの実録で何を買ったら
分からなければ、とりあえずコレ
です。

他の方も書いてますが、解説音声
が特に良くて相当聴き込みまし
た。

実録の流れも分かりやすくて学び
やすいし、ターゲットのノリが良
く聴いてるだけで楽しいです。

個人的には、連れ出し先のカフェ
に入れず、別のお店に移動する際
の岡田さんのユーモアが最高にツ
ボです。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/22
グラビアアイドルを即クロージング

アプローチ冒頭から終始、

岡田さんの心地よいSトーク、
また上手くいじられることによって
彼女が心地よく会話を楽しんでいるのが分かります。

グラビアアイドルでも決して特別視をしない
TAVの真骨頂の実録だと思います。

haさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
解説も

解説において、非常に重要な話をされています。
レベルの高い女性に対するマインド、会話展開等も非常に参考になります。

うまやさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/11/10
理想的な流れ

※原則、役に立たないと思っている実録は無い為、
評価は他の実録と比較した時のレア度で評価しています。

アプローチ~クロージングまで、気持ちよく進んでいます。

相手の女の子のステータスは結構高めなので、
控えめですがそれをアピールしてきていますが、
その扱い方は非常に参考になります。

同時に、話が上手な子でもあるので、
プレイヤーの技量が低いと会話の主導権を握られてしまい、
クロージングに失敗してしまいます。

個人的に、一番見所かなと思うのは、解説音声です。

特典や他の実録でも、あまり触れられていない、
自分自身の磨き方と、人の成長について触れています。

実録からはメチャクチャ脱線してますが笑

ナンパだけでなく、何か特定の分野で、なかなか上達しない、
成果が出ない、と悩んでいる人は、この解説を聞いたら、
今と物事への取り組み方が変わると思います。

KENJIさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/20
人生を変えた解説音声!

このSympathyというナンパ実録音声は私の個人的なベストです。
その理由は岡田さんの解説音声にあります。
脱線をされているのですがそこでかなり重要な話をしています。
私はこの話をきっかけに、飛躍しました。
ぜひ聞いてみてください。

ナイさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/13
岡田尚也のアプローチの行き着いた境地

よくこの解説音声だけを繰り返し聞くことが多い。
実録音声の方も、ターゲットの会話能力も高く話が面白いため、
この音声はかなりお買い得だと思う。

解説音声で語られる、岡田さんのアプローチの境地はシンプルなものだが、重みがある。
他の誰かが同じことを言っても、心に響かないが、岡田尚也だからこその重みを感じることができる。

圧倒的な経験を積んで導き出された答えは、
アプローチの初心者にとっては理解することさえ難しいかもしれない。
また、それを実践しターゲットにそう感じさせることの方がさらに難しいと思う。

この解説音声で語られることが理解できなければ何度も聞くべきだし、
理解できていると思っていても、もう一度、自分のアプローチを振り返るべきだと思う。

なぜならば、できていない。
できていると思っていても、全くできていないからだ。

確かに到着点はシンプルである。
が、そこまでいくのが難しい。

それはテクニックの面で、ナンパを始めた初期の頃は、声をかけてそのあと
頭真っ白という状態から、ただ連動カードを引き出しからあけて切っていくということだけでも、
かなりの年月を必要とする。
その他にも、解説音声で語られるアプローチの重要なテクニックまで身に着けるとなると、
かなりの声かけの経験数を踏まないと行きつかない境地である。

この音声は勇気づけられる。
なぜ勇気づけられるのかは、岡田さんのこれまでの歩み。
「日本一ナンパで失敗した男」と岡田さんも過去の解説音声で語っているが、
その歩みと、自分のアプローチの膨大な失敗とを重ね合わせたとき、
岡田尚也という男に近づくことができるという希望が見えるからだと思う。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/19
これで地蔵しなくなりました

今までの音声でNo.1!!

とにかく解説がすばらしい!
テクニックの説明ではなく、男としての生き方が学べる

強い男とは?が学べる。
岡田さんがタメ語、強い口調で教えてくれる強い男とは!?

現場に行く前にずっと聞いて、今では地蔵がなくなりました!
強くなりたい人は必須です

とにかく何回も聞いてください

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
解説からの余談が素晴らしい!!

芸能系ターゲットに出会った時のノウハウがつまっています!!

また解説音声は余談の脱線から
岡田さん本人がTAV本編に追加してもいいぐらいとおっしゃる程の内容に、、、
男として、人間としての飛躍につながる必聴音声です!!

カズさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/1/13
岡田節!!

最初の入りから、終盤まで、キレイな流れになってます。
TV番組の司会者のごとく終始グラビアアイドルの子を
楽しませる雰囲気つくりができてて参考になります!
あと、みなさんがおっしゃっているように、岡田節が聞ける解説は必聴です!!

高橋さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/1/28
ターゲットのコミュ力も高い

他の方もおっしゃっているように、
この実録の解説音声は、
強い男になるためには
絶対聞いておいた方がいいと思いました。

レベルが数段、上がると思います!

でもって、ターゲット女性の子も
けっこうコミュ力が高いので
聞いていて面白いです。

ターゲットを笑わせながら
ホテルへ連れ出す会話テクニックも
すごく勉強になりました。

テルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/1/30
TAV伝説の解説音声

実録音声も素晴らしいが、岡田さんが解説音声の部分で
ナンパにおいて最必要なマインドについて語っています。
これを聴くことでアプローチの際にビビることがなくなり、
常に強い気持ちで臨めるようになりました。
ナンパで壁にぶつかっている人に是非聴いてほしい音声です。

加藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/13
自分を信じることが第一歩

ナンパの成功マインドが語られています。
これはナンパだけでなく、物事の本質的な成功マインドだと思いました。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
20161/6
マインドも含めた音声解説

おすすめにピックアップされていたので購入してみました。

相手の仕事話をユニークに深堀しているところが参考になる!

可愛らしい声のグラビアアイドルとどういう会話を組み立てているのか学べていいと思います!

解説はマインドについても力説しておりイチオシです。

shougenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/17
重要

解説ではとても重要なお話をされています。
アプローチ率が高い人と、低い人の根本的な違い、正しいマインドなど力説されています。
テクニックに気を取られていた分、マインドをおろそかにしていたと反省させられました。

トシさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/27
岡田さんのメッセージ

他の方が書かれているとおり、解説音声が素晴らしい。
岡田さんがTAV参加者に伝えたいことがいろいろ詰まっている。
楽しむこと、信じること、演じること・・・。
ナンパだけでなく最高の人生を送るためのメッセージであると感じた。

至尊さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/29
アプローチの原点

岡田さんが
「俺が言いたいことかなり言った音声になった」
とおっしゃられているだけあって、
全編通して重要な話が満載の教材です。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/19
真面目な人は絶対に聞くべき音声

タイトルどおり真面目な人は絶対に聞くべき音声である。
この音声はどの場面でも通用するものだと思う。
いつもうまくいかない時はこの音声を聞きなおしてマインドを整えている。
絶対におすすめである。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/21
解説音声の熱がすごい!

とにかく解説音声で重要なことをおっしゃられています。
何度も実録音声の解説から脱線していますがw
岡田さん自身もTAV本編のokada4として聞くように推奨されています。
実録も女性を楽しませる会話や岡田さんがいかにして会話を広げているのかを学ぶことができました。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/27
真骨頂

ナンパにおいて欠かすことができないマインドセットについてじっくり話をしてくださっていました。
マインドセットの重要性を再認識しました。

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/15
スランプ対策

ナンパをしているとスランプに陥る事があるので、そういう時にはこの解説を聞くといい

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/23
ただしいマインドセットあってこそ行ける領域

岡田さんはどんな相手に対しても、対人関係においての正しいマインドを持っているからこそ、
相手が芸能人でも変わらず対峙できるのだと感じさせてくれる音声です。
この解説音声は対人関係で悩んでいるすべての人に聞いてほしい。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/25
解説が素晴らしい

岡田さんの解説はとても熱く、フック話の引き出しかたやそれに対する応酬話法が学べてよかった。

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/04
実録と解説の最高潮

実録音声は、芸能系の女性かつアプローチに対しての反応がマイノリティの女性です。
実録を聞いているだけなのにこちらまで楽しい気分になりました(笑)

Mさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/04
名作

ナンパを志す人なら一度は聞いておくべき音声。
ナンパ以外でも社会人としての常識などについての音声も心に響きました。

sakkunnさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/19
正しいマインドが身につく

解説音声が特に素晴らしいです。

 

岡田さんがアプローチの時に何を考えているのか。
それを知れただけでもこの音声を買ってよかったです。

りゅうせいさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/19
キモいアプローチから卒業

グラドルや有名人への対処法、一軒目のカフェが閉店だった時の岡田師匠の立ち振る舞いや対応力、
TAVでは語られなかった新たなマインドの真の理解、などが個人的にとてもタメになりました!

 

アプローチがどうも伸び悩む人、アプローチをするとターゲットにスーって避けられる人、
肩に力入りすぎてしまい悪い方の緊張をしてしまう人、アプローチを楽しめない人、
真面目な人、などの人にぜひオススメしたいです。

 

対峙会話もそうですが、岡田師匠の、恋愛はお勉強じゃない、
がとても参考になりました。

解説音声にも必聴です!

yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/21
解説音声がオススメ

評判がいいので購入してみました。
ナンパを真面目に頑張ってしまい上手くいかない人は聞いた方がいい内容です。

 

TAV本編にあってもいい内容だと思いました。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/5/2
牛乳を口に含んだまま聴いてほしい実録

解説音声の素晴らしさはもちろん
の事、実録音声のアプローチでカ
フェ移動中の会話はぜひ真似した
いところ!テンション維持どころ
かむしろ上がってます。その威力
の凄まじさたるや、ぜひ牛乳を口
にふくんだ状態でこの音声を聴い
てみて下さい。

hsさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/6/7
マインドの核心部分

先輩方におすすめされたので購入しました。
実録の解説はほどほどに、女性に声をかける上でのマインドの核心部分について、これまでになく熱く詳細に語られています。
日々真面目に努力しもがいている人にとっては、ハッとさせられ、その大事だけれでも忘れがちなマインドについて、強く思い出させてくれる重要な音声だと思います。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/14
一番大切なこと

ナンパをする上で最も大切なのではないか、
という根底のマインドを学べます。
自分自身を信じてあげなければ何事も成されない。
信じることの大切さをあらためて学べました!
ナンパを修行と捉えて行っている人も必聴です。

じょえさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
解説が本当に素晴らしい

ナンパにおいて一番大事なことを教えてくれます。

自分が知る中で一番すばらしい解説音声です。

ヒデさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
熱かった

他の音声と違うところは
岡田さんがやけに熱く語っておられたのが印象的でした。

頭をハンマーでガツンとやられたかのような衝撃を受けた。

響きました。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
空回りしそうなターゲット

ターゲットは不思議ちゃんです。
アプローチの会話展開やノリが
不思議ちゃん独特のものがあるの

岡田さんが、どういう意識で
会話を続けていくのか
知っていると知っていないでは
会話のやりとりが全く違うものに
なってしまうと思います。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/23
不思議ちゃんかぁ

アプローチでの地蔵の克服をじっくり解説している。声をかけにくい時、強めに断られたときのマインドの持ち方がわかる。不思議ちゃん系のターゲットでのポイントを押さえ、加えてタレントとの接する際に気をつけることも触れている。

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/23
岡田さんの解説がアツい

実録音声の出来もさることながら、解説音声でのナンパに挑む際のマインドの話がとてもためになります。
ここまで岡田さんがアツく語っている教材はなかなか無いと思います。
実録音声で何を買うか迷っているならば、まずこの音声の購入をおすすめします。

ひろさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/09/23
初めて聞いたとき??でした

岡田さんの実録を初めて聞いたとき衝撃でした。なぜこれでこのままホテル迄行けるのか?一体何がどうなっているのが分からなかったのです。
解説もビシッと言ってくれているのでマインドを締める事のできる最高の実録です。

さすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/08/17
グラビア対策

普通ならビビってしまいそうな相手でも楽しく会話できてる雰囲気がいいです。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/13
女性を楽しませるには?

「ナンパ=素晴らしい行為」

音声を聴き終わったときの、正直な
感想です。私は、ナンパをしようと
しても、「迷惑なんじゃないか」、
「怖がられるんじゃないか」、とい
う考えで頭が一杯になり、地蔵にな
ってしまったり、道を聞いて終わっ
てしまうことがほとんどでした。
「現状を変えたい」という思いから
ロストアプローチに挑戦しようと思
い立ち、この実録音声を購入しまし
た。声かけ→カフェ会話→クロージ
ングの間、女の子が終始楽しそうだ
ったのを聞いて、「ナンパってこん
なに楽しいものなんだ」、と考え方
がポジティブになりました。
ナンパに、少なからず、引け目を感
じられている方にとって、この実録
音声は一つの転機になると思いま
す。買って損はないです。

ジャニさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/18
何度も聞き直すべき

他の方も書かれているが、解説音
声の岡田さんの熱量が最高。岡田
フリークになるのではなく、岡田
さんが言っている真言を自分に取
り入れる。

街柄、年齢など様々な要素があっ
てのことだが、かなりハイテンポ
な応酬で実録としても異色だと思
う。

これだけの応酬で、解説にて予定
ではあと何ターンか会話を暖める
つもりだったと冷静に先を想定し
ていたことに驚き、そうあるべき
なのだと学べる。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/19
一番大事なこと

この実録では解説音声で、「ナンパするときの最も大事なマインド」「真面目な人ほど陥る罠」「夢を叶えるため、人生を変えるために自分を信じること」について岡田さんが熱く熱く語って喝を入れています。やはり観察眼が鋭くて本質的な所をビシっと問いただしてきます。ナンパが上手くいかないときにこの音声を聞くと、一番大事なことをハッと気づかせてくれます。自分もナンパで上手くいかないことが続いたときや、ナンパが嫌になりそうになったときにこの音声を聞いていました。ナンパで悩んでいる人は聞いてみて欲しいです。

HHHHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/18
okadaの4と思って聞け

解説で岡田さんがTAVのokada4として聞いて下さいと言われています。
それがすべてと言えるくらい重厚で熱い解説が聞けます。
マインドセットの基本のおさらい、インプットアウトプットのスタンス、それら基礎を作る上でのおさらいのような話に時間を割いて説明されています。
現場でフォームにこだわりすぎるなというアドバイスは自分にとても刺さりました。

oneさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-10-24
真剣にPUAを目指している人必聴の解説音声

TAVの非常に高度なナンパスタイルはとても探求心が刺激される。

だからこそ、真剣に本気で学びたいと思う。しかし、そこにある大きな落とし穴に気付かせてくれるのが、この解説音声。

一番大切なことはなにか、それを再確認するために聴くべし。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-05
正直少し怖かった笑

とにかく解説音声が素晴らしい。

TAV本編を彷彿させる少し怒っているんじゃないかと思うくらい熱い岡田さんの解説が聞けます。

本編音声のグラビア女性も非常に魅力的でキャラクターの可愛らしさでは実録音声の中でもトップクラスと思います。

K.O さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/05
魅力的な男になるために

とにかく解説音声が熱い!ナンパをして魅力的な男になりたいと思う人はこのマインドセットを身につけるべきだ。これはナンパ以外の物事の上達にもかかわる考え方なので何度も聞いて自然とこの考えが実践できるようになりたい。

ぶるさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/13
岡田さんの熱さ

このお音声ではナンパについてはもちろん学ぶことができる。だが、それ以上に、解説音声がかなり熱い。アプローチに行く前はもちろん、マインドが低下した時も現場でいつも聞いている。岡田さんの熱意がもっとも伝わる音声。必聴です。

ケイさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/9/11
解説音声が激アツ

声掛けからクロージングまで、終始ユーモアを挟んで、女の子へのSへのすりかえを行っている流れがよく分かります。

また解説音声ではナンパに関する考え方が熱く語られています。
ナンパにおけるマインドセットの重要性がよく分かるので、PUAを目指す方は必見です。