超人気レースクィーン(25) Queen_bee

超人気レースクィーン(25) Queen_bee

「本当の、本物。100人中100人が振り向く美女。
例えば、数万人のオーデションから、選ばれるような
そんな、本物の美女を、抱きたい」

 

もしあなたが、この様な、男として絶対に、
叶えたい欲を、持っているとしたら、この実録だけは、
どんなことがあっても、必ず、手に入れるべきだ。

なぜなら、ぶっちぎりにいい女を、ナンパでピックアップし、
その日の内に、ベッドインする方法を、学べるから。

 

もちろん、それもある。だが、それだけではない。

・誕生日には、1度会っただけの老人が、
ベントレーGTをプレゼントしに、北九州からやってくるも
免許がないと、追い返す。

・日本を動かすレベルの男と、一度も寝ることなく、
1日100万円で、デートしたが、退屈なので、もうしない。

・所属していたチームが、自分の奪い合いで、
内部崩壊したので、トンずらした。

こういった、高いレベルにある、魅力的な女性でさえ

「中身は、普通の、女の子」

ということを、心底、体感してほしいのだ。

 

そして、美女であればあるほど、持ち上げずに、接してあげる事で、
どれだけ、あなたの価値を上げ、落としやすくなるかを、
根本から、理解してほしい。

同時になぜ、ありえない程のイケメンや、権力者たちが
こぞって、彼女を、口説き落とせないのか?
その答えも、知って欲しい。

 

この実録は、あなたが、本物の美女たちを落とすための史上最高の教材である。

 

・実録時間(59:00)
・会話書起PDF&解説PDF(95P)
・解説音声(28:35)

VOL1)恐ろしいほど、ナンパ馴れしている女性。その特性を生かし、連れ出す方法

VOL2)超極上な女性から、興味を引出しあなたを、求めさせる流れを、徹底伝授

VOL3)並み居るライバルを、押しのけ、あなたが、オスの頂点に君臨する方法

 

・25歳 人気レースクィーン

・【NEW】LOSTアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・どんなに想定外のリアクションをされても、必ず連れ出せる、アプローチテクニック。

・瞬時に、適切な応酬話法を、切り返す方法

・いい女になればなるほど、金や権力では落とせない理由。

・極上女をモノにするための、たった3つのポイントとは?

etc

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/12/30
淡々とかつユーモアに

アプローチが軽くかわされている気がしましたが、途中から笑い反応を引き出してます。
さすがの一言でした。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/4
自信家の女を手に入れたい方は必聴!

スレンダーでハイレベルな女にも関わらず、
徐々に女のほうが岡田さんに認められたいオーラが出てきていて、
とても衝撃的な音声となっています。

俺もこんな女をゲットしたいです笑

Ryuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/8
ハイレベルな女

いい女になればなるほど、金や権力では落とせない理由。
なるほどなと腑に落ちました。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/8
極上のレースクイーン

極上の女性、
チヤホヤされ慣れている女性を
落とす為のノウハウが詰まっています。

岡田さんがクロージングに至るまで、

金や権力を一切使わずに、
むしろそういったのを逆手に取って

真の強いオスとして立場関係を決定的にしていくのが
大変印象的です。

seさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
極上

女性の話し方を聞くだけでも、極上の女とわかる。
そんな女性を落とすためのマインド、会話展開が学べる。
また、相手から予想外の返しをされたときの盛返しも非常に参考になる。

そうすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/29
美人な人とどうやって話せばいいの?と悩んでいる人向け

美人と話すのが怖い…とか、
あまり話す機会に恵まれなかった…
(あるいは避けていた 自分みたいにw)
という人にオススメです。

聴いてみると、
あ、こういう風に話せばいいのか。
こういう心構えで話せばいいのかがわかります

美人を目の前にして、
何話せばいいかわからず
会話がなくなるのであれば、、
聴いてみる事をオススメします

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/14
レースクイーンをゲットしたいっす。笑

特に対峙会話の部分が参考になりました。

モテない人がヤリがちなところもしっかり説明されてて、他の男性との差別化を図るための
解説がされたり、深いフックも男女話も引き出せて、
最後の方は向こうからのノリなサインが出てたのでこの実録すごいです!!

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/19
使えるネタが満載!!!

とにかく何度もトークを聞いて欲しい1品!

会話時間も長く、レストラン、結婚、彼氏、女性の褒め方、たくさんのことが学べる

とにかくトークが楽しいし、たくさんのネタをもらえるので、1番聞いている実録!

自分がカフェピックした時も、確実にこの中のネタを使ってます

佐藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/10/9
レースクィーンの実態が気になる!

レースクィーンって
どんなんなんだろ?とずっと気になってたので
手にとってみました。

面白かったです。笑

実際にレースクィーンに会ったときに
活用させてもらいます。

iwataさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/1/8
「引出せている会話」と「畳み掛けで誤魔化されている会話」の違い

「引出せている会話」と「畳み掛けで誤魔化されている会話」の違いの解説はとても勉強になりました。

やまちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/1/31
おそろしいほどナンパなれしているターゲット

アプローチの会話でナンパ拒否の流れを作るのが、
すごくうまいターゲットだなと思いました。

ほかの男性との差別化など
段階で言うと、中級者以上の人にとても参考になる音声だと思います。

たかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/24
めっちゃ聞いてまいますわ!!

おれ、この音声最高に好きです!

岡田さんの地元の話があったり、料理についてだったり
生々しいお金持ちに対しての客観視会話だったり、悪共有など、
クロージングまでの流れるような会話がドラマチックです。

他のナンパ師で真似出来る人はいないでしょう。

尚也さんが金メダルです!

僕たちもチャンピオンですけど。。。わら

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/21
最高峰のブランディング

「集団会話でのブランディング方法」を学びたくて、購入しました。
しかし、この音声では、単にブランディング力だけをとってもハイレベルな学びがあるのと、それ以外にも対峙会話の深い吸収があります。

岡田さん渾身のキラートーク、
そして、女性感情が動く瞬間の言葉・・・

この部分を聴くだけでも、鳥肌が立ちますよ・・・

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/07/26
感性の一致作業

アプローチの難しさもあるが、対峙会話での感性の一致が少々骨の折れる作業に思えた。ターゲットの言ってることがブレブレなのでいちいち疑問を持っていては時間の無駄。どのように作業を行っているか、そして自分話と弄りをどのように混ぜるかが聞き所。対峙会話のフック会話面での総合力が試される面白さがありました。