ホテルロビーの女(21) Lockedroom

ホテルロビーの女(21) Lockedroom

・宿泊中のホテル内でのアプローチ

⇒ 自室クロージング

 

・可愛いリクルート美人が集まる、
初心者でもイージーな、ナンパスポットとは?

・なにげない日常から、素晴らしい出会いを生む、
共有スペースアプローチ方法

・一瞬で、魅力的な女性との、精神的距離を縮める
声トーンの使い方

・簡単に、ノリクロージング出来る女性を、
正しく見極める方法

 

・実録時間(20:40)

・会話書起PDF&解説PDF(37P)

・解説音声 (30:49)

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/8
就活生を落とすスポット

就活リクルートを効率的に落とす為の
スポット選びは大変効率的でタメになりました。

ホテルロビーでのアプローチから
自部屋に誘う流れは、
ハードルが高いと思います。

しかしこの実録を学ぶことによって、
心のブレーキをとっぱらってくれるきっかけになると思います。
スムーズな応酬話法と、粘り方は本当に参考になります。

福岡ゆうたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/11
変則的なアプローチ

TAVの実録音声は基本的にストリートで声を掛けることが多いのですが、
この音声では少し変則的で、岡田さんがホテル内で就活生女子にアプローチを始めています。

ストリートの時とは違った入り方、声のトーン、切るカードなど、ぐっと
ナンパアプローチの視野を広げてくれる実録音声だと思いました。

また、実際に出張や遠征などでホテルに宿泊する際にも使えるアプローチなので、
一つの理想形である「どんな状態でいてもすぐにアプローチモードに切り替えられる」ようになるために
かなり効果的な音声だと感じています。

asさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
ロビー

ストリートとは、またちがったアプローチ。ロビーにいる女性でさえ、自分のものに出来る。
そう信じることのできる音声。非常に学習ポイントが多いです。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/29
巧みな会話生成

ホテルロビーでのアプローチから超短時間で自部屋へ
のクロージングを決めています。
会話生成への選択にて、フックかノリクロージングかの判断、
オファー会話時の余裕など勉強になりました。

なおきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/16
アプローチの幅が広がる

ホテルロビーでパソコンを使っている女性(就活生)
に声を掛けている、ちょっと珍しい実録音声。
一旦メール交換をしていますが、
40分後にまだ同じ場所にいたターゲットへ
再度アプローチして、
自室に連れ込んでいます。

移動する直前の攻防は聞いていても
ドキドキしてしまいます。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/25
違うシチュエーションに見えて、、、

今回の実録はとにかく時間との勝負。限られた時間内にアプローチを成立させるために最短でしっかり印象付ける方法が学べる。アプローチからオファーまで完全に変わったシチュエーションである。普段のナンパの流れと照らし合わせて共通部分を抑えてみるのもあり。