浮気しない女子大生Yua(20) Back_out

浮気しない女子大生Yua(20) Back_out

・新型LOSTアプローチ → カフェ → ラブホテル

 

・彼氏にも話さない、女の本音を引出し
理想的な、浮気相手になる方法。

「彼氏がいる」「忙しい」「そういうの無理」etc
中々、ナンパについてこない女性の、簡単な崩し方。

・女性の感情をコントロールする、
モテるアイコンタクト方法。

・彼氏がいる女性専用の、
クロージング会話テンプレート

 

・実録時間(29:45)

・会話書起&解説PDF(48P)

・解説音声(33:01)

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/8
尋問予防対策

対峙会話において、
ターゲットに質問しても単発の返事しか返ってこず、
尋問のように質問を繰り返して、変な空気になってしまう。
清楚系でおとなしい女性を上手く盛り上げられない、

そういった方にオススメの教材です。

岡田さんの質問の角度を変えたり、ユーモア、自虐を
効果的に挟む技術は本当に勉強になります。

最終的には清楚系の見た目によらない、彼氏にも話さない
彼女の正体を引き出していています。

gfさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
浮気

彼氏一筋系の女性でさえも、落としてしまう。
そうするためには、どのような展開をしていくか等も学べる貴重な商材

SFさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/18
彼氏いるんで・・・

アプローチの最中に「彼氏いるんで・・・」と言われた時の、切り返しがすごく参考になりました。
これを知らなければ、そこで諦めていたか、下手くそな説得をしていたと思います。
岡田さんが返した言葉によって、ターゲットは笑っています!
そもそも魅力的な女性には高確率で彼氏がいるわけで、この切り返しを知っていると、
カフェまで連れ込める女性の数が増えると思います。

カフェ入店直後に、ターゲットが警戒して口数が減ってきた時に使えるやりとりも参考になります。
このタイミングで悪い雰囲気になると、すごくやりにくいですからね。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/19
彼氏持ちにはこの切りかえしか!

アプローチで必ず困る「彼氏いるんで」に確実に(笑)反応を取れるカードが学べる!

実際に自分も現場で使ってますが、本当にウケテ、結局番げやカフェピックにつながる

このアプローチは何度も聞いてます!

KAZUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
浮気しないなんて建前です笑

ということが明確にわかる教材です。
女性の言葉が建前だとわかるか、わからないかは
これで1発解決です。
ぜひお試しあれ^^

のなっちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/25
密度の濃い学びの多い音声

彼氏のいる女性を落としたいと思い音声を聞きました。
アプローチで彼氏いるんでと断ってきている、そして、カフェに連れ出した後も、やや硬い感じだったのに、あっという間にホテルに連れ込んでいる。
それだけ会話の中にいろんなテクニックが詰め込まれていると思うので何度も聞いてモノにしたい。

softoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/15
基礎固め

アプローチで、ターゲット女性から言葉が出なくなったときの
即答は、重要だと思いました。

いざとなるとなかなかできないので頑張ろうと思います。

タイジさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/19
対峙会話に学びがあります。

カフェでの会話を一度聞いただけでは、クロージングのポイントは分かりませんでした。
解説音声と実録を交互に何度も聞くことで、理解が深まっていきます。
音声を聞く限りでは、どこにでもいる学生という印象でした。
それだけに学生をターゲットにするなら学びの多い実録だと思います。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/14
学びの多い実録!!

アプローチ時のマインド、切り
返し、彼氏ありターゲット、難
しい性格のターゲットに対する
微妙な言葉の変化等学び多い実
録で勉強になりました!
長さも比較的短く濃厚で何度も
聞いてインプットを増やしてま
す!!