大人しい女子大生Madoka(20) Staraxia

大人しい女子大生Madoka(20) Staraxia

・新型LOSTアプローチ → カフェ → ラブホテル

 

絶対的な反応の良さと、美女をコントロールする強さ
ナンパ成功の必須条件2つを兼ね備えた、
今年度最高の、新型LOSTアプローチ完成形。

・超大人しい女性の心さえ、一瞬でこじ開けられる
誰でも、今すぐ使える、会話テンプレート

口下手男が、女性との会話を盛り上げる、唯一の方法

中年男性が、若い女をモノにする、鉄板の流れ

 

・実録時間(36:30)

・会話書起&解説PDF(51P)

・解説音声(35:22)

vさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
口下手でも

口下手でも、相手が大人しい女だろうと関係ない。
自分自身がただしい知識を得て、実践していくだけだということを深く理解できる商品

Yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/9
20歳くらいの学生との話題

女子大生との話題というと、自分とは違う世代の音楽・ファッション・テレビ番組
などの情報をたくさん仕入れなければならないのかなと思ったのですが
(当然知っていたほうが良いに決まっていますが)、この実録の対峙会話では、
ほぼ就活と恋愛話のみで盛り上がっています。
「なるほどな!」と思いました。
就活と恋愛話なら、ほとんどの学生は関心のある話題ですから。
この実録を聴いてから、ネットで就活・結婚などのトリビアを調べて、
話題作りをすることを実践しました。
また、短い実録ながら、そのままあるいは多少アレンジすれば真似できる、
岡田さんの自分話・知人話などもたくさん収録されており、内容が濃いと思います。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/20
アプローチの切りかえしが笑えます!

ターゲットの「いいです、ホントいいです」の拒否反応から、見事に(笑)反応を引き出している!
 
対峙会話でも、最初は薄い反応だったのに、
最後はターゲットが自分からどんどん話すようになっていく!
 
純粋な感じのターゲットを落とすプロセスが学べる1品

nagataさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/8
初心者必聴

ターゲットの否定反応を、真に受けない
ユーモアな切り替えしが学べました。
 
ナンパをしていると、こういった否定反応は
多々出てくるので、これをしっかり聴いてピックアップ
できる女性を増やしていきたい。