超人見知りフリーターShiho(19) So_bashful

超人見知りフリーターShiho(19) So_bashful

・ドロップアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

口数が少なく、大人しい女性の、
アプローチ攻略法

・雰囲気のダダ下がりを予防する、
会話の最適な緩急の付け方

超絶人見知りな女性との会話を、
確実に盛り上げ、楽しませる方法

・どんな女性に対しても「何となく合う」
と思わせる、最適な接し方とは?

極度に慎重な女性を、1時間で落とすやり方

 

・実録時間(43:36)

・会話書起PDF&解説PDF(68P)

・解説音声 (30:55)

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/00/00
話が盛り上がらないタイプ

この手のターゲットは話が続かないので苦手なんですが、不可能ではないということがわかって良かったです。
希望をもらえました。

そうすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/30
無口な女性との話に困るならオススメ

無言の環境に耐えきれず、
しょうもない質問とか、話をしてしまう人には
とてもオススメです。

どうしても無言になると
「あ、、、しゃべらなきゃ」
とか、
「どうしようこの空気」
とか思いがちですが、

この実録を聞いて
「こうすればよかったんだ」
と明確なやり方や指針ができました。

いまは、そういう無口な子といても
昔ほど緊張しなくなりました。

コレを知らなかったらと思うと、
無口な女性の人とは仲良くなれなかったと思います

cvさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31
無口

ナンパにおいて、無口な女は非常に苦労する。
そんな女の崩し方を学べるということは、非常に貴重なことである。
魔法のようなその会話も、詳細な解説により、理解することが出来る。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/19
こうやって引き出すのか!

最初ゼンゼンしゃべらないターゲットから、
最後はターゲットから質問サインをガンガン出すまでに!

自分だったら、すごく沈黙になってしまうであろう、シチュエーションでも、
見事に会話を引き出している。

というか、このターゲットでは、普通は沈黙になるのでは(笑)

アプローチでも、「私のじゃない、誰ですか」とすごい拒否反応への切り返しがよく分かる

ものすごい低いテンションからの距離縮めが学べる1品

星野さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/8
即答の大切さを知った

畳み掛けや、ユーモアに対する女性からの言葉や、反応に、即座に切り返していることが
笑反応を引き出す引き金になっていると感じた。
かなり低反応の女性でも、このアプローチ技術があれば落とせるのだと納得の優良な実録。

booさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/7
距離感の縮め方が学べる

徐々に徐々に、女性の心を開かせていき、本音、深い男女話を引き出していくテクニックは、本当に凄いの一言!
心を開きにくいタイプの女性でも後半は、かなり女性が心を開いてきている。

コースケさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/20
人見知り対策

タイトルどおり、人見知りの女性という感じがしました。
好きな人に、素っ気無くしてしまう性格という女性と
恋愛話で盛り上がっています。
ちなみに彼氏持ちです。

人見知り女性にぶつかったときにかなり役立つ実録です!

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/30
人見知りのタイプには

今回の実録は人見知りの女性です。
自分の苦手なタイプなので、
解説と照らし合わせて実録を何度も聞いて実践しようと思います。
岡田さんがどう相手からプットを引き出しているのかも聴けるのでおすすめです!

junさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/30
かなり引き気味が続くターゲットを逆転ピック

かなり引き気味の反応が序盤続くターゲットへの
たたみ掛け! それと共有スペースでのユニークすり替え
で、絶妙な距離縮め。

聞いて驚きますよ

ししどさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/9/7
ギャップの激しい女性の対応方法

女性の外見と中身のギャップが激しい感じで、
性格など、内面に向かって会話を引き出していく流れが良く学べました。

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/28
人見知り女性の心とは

人見知りする女性、つまり自分から会話をしてこない女性を苦手
としている人は非常に多いはず。私は勝手に盛り上げようと空回りして自滅するパターンが多かった。この教材を学べば、大人しい女性への対応の正解が学べます。