美容系女社長Momoko(28) White_queen

美容系女社長Momoko(28) White_queen

「カネも美貌も、兼ね備えた最強のいい女を、速攻でモノにする方法」

あなたは、経済力も女の武器も、両方兼ね備えた
レベルの高い女たちが、男に何を求めているか、本当に理解しているだろうか?

 

実は、それなりにモテる男ですらも、
彼女たちの本当のところを、理解している人間は、ほとんどいない。

 

理解していないからこそ、自分より稼いでいたり、
社会的地位がある女に対して、卑屈になるし
つい、意地になり、競い合ってしまう。

 

さらに、経済力だけでなく、誰もが振り向く美貌も、
持ち合わせたセレブ美女になると「オレには無理だ」と、最初から諦めてしまう。

こんなハイレベルな美女が、オレのモノになるわけない。
と、戦う前に、尻ごみし、逃げてしまうのだ。

 

だが実際は、その逆。そんな、完璧な美女だからこそ、
むしろ、普通の女より、落としやすかったりする。

なぜなら、彼女たち特有の、心の穴が、あるからだ。

あなたが、どんなに、「大したことのない男」でも、

その穴さえ、埋めてあげれば、必ず、落とす事ができるのだ。

 

この実録は、そんな、ハイレベルな美女たちの、心の穴を埋め
あなたが、たとえ低レベルな男だとしても、夢中にさせてしまう、
本物のジゴロテクニック教材である。

 

・実録時間(42:13)
・会話書起PDF&解説PDF(87P)
・解説音声(32:56)

VOL1)日傘を持ったターゲットへの、新型アプローチ方法

VOL2)強気系美女を、確実に、会話教育する流れ

VOL3)セレブ系ハイレベル美女の、感情操作方法

 

・28歳 美容系女社長

・【NEW】対日傘アプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・一見、邪魔な日傘を、活用し、高確率で連れ出しする、新型アプローチテクニック。

・瞬時に、女性が楽しくてたまらない空気を、生み出す方法

・あなたに、妻、彼女がいない場合の自分話の、正解とは?

・強気な女特有の、感情サインの見極め方。

・セレブ女を、普段絶対行かない様な、安ラブホテルに連れ込む流れ。

etc

RYUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/12
強気な女性

バンバン強気な発言をする女性です。。
ただ大事なのはマインド(相手の立場になって考える)だと再確認しました。
 
解説音声での話の膨らませ方、カフェオファーの考え方がとても勉強になります。

moさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
強気社長

かなり強気発言を連発する女性です。
聞いていていらっとくる場面もありますが、そんな女も手玉にとってしまうやりとりはまさに圧巻です

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/5
会話回しとすり替え

気が強めで言いたいことはハッキリと言うターゲットに対して、
丁寧な会話回しとすり替えで教育を行っていく。
 
そういった内容がかなり参考になりました。
気の強いターゲットに対しては、かなり勉強になると思います。

SFさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/26
強気な発言への対処法

相手の強気な発言に対して、どんなマインドで臨めばいいのか、
どう言い返せばいいのかが学べ、参考になります。
これを知らないと、逆にSへのすり替えをされてしまうようで、
相手より立場が下になってしまう男性も多いのではないでしょうか。

やまちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/7
強気のターゲット

はっきりと思っていることを口にする相手に対しての
マインドや接し方が参考になります。
 
相手の女性を浅はかにみていると、
いい関係を築けないということがわかりました。

TKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/4
断られてからが勝負

ナンパは、断られてからが勝負ということがよくわかりました。
否定反応の切り返し次第で、なんとでも挽回できるので、即座の切り返しはとても重要です。

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/28
劣等感を感じてしまう

私は女社長のような自分よりも稼いでいる女性がすごく苦手でした。そんな女性との会話方法、いじり方、楽しませ方、クロージング全てが目から鱗です。