美人モデルのKaho(23) Hang out(イヤホン着用)

美人モデルのKaho(23) Hang out(イヤホン着用)

カフェでコーヒーを飲む、モデル系美女。

あまりのルックスレベルの高さに、先ほどから、男どもが、チラチラ見てる。

窓の外には、血走った目で、ガン見している男もいる。

 

「すげー美人だな・・・でもカフェだし、音楽聴いてるし・・・」

 

そんな、指を咥えて、眺めるだけの彼らを横目に、
あなたは、完璧な新型カフェアプローチを選択し
ターゲットに、声を掛けた。

 

・・・しかし、ルックス、スタイルは完璧な彼女だが
なんと、超がつくほどの不思議ちゃんだった。

 

これは、正しい接し方を、理解していないと、
男が、空回りして終わるパターンだ。

だが、実は、芸能、モデル系の女性には、このタイプが、多い。

 

圧倒的にモテる女性たちは、何の苦労もなく、全てを与えられ
普通の女性とは、180度異なる感覚で
生きてきた女性が多いので、ちょっと変わっている。

だから、その扱い方を理解していないと

 

「やっぱり、つんつんしてるな」

とか

「美人は性格が悪い」

と、勘違いして、終わる。

 

しかし、本当のモテる男は、彼女たちの扱い方を、心得ている。

だから、問題なく、モノにできる。
どんなに、圧倒的な美女でも、だ。

 

あなたが、誰もが振り向く、本当に一流のルックスを持つ、
魅力的な女性たちをモノしたければ、必ず、この実録を学ぼう。

 

・実録時間(26:45)
・会話書起PDF&解説PDF(54P)
・解説音声(40:39)

 

VOL1)新型カフェ店内アプローチ。大苦戦~攻略まで、その全てを徹底解説

VOL2)不思議系モデル美女を落とす会話方法

VOL3)極上だけど、危険な女。の見分け方と、正しい、肉体関係キープ術。

・23歳 KAHO モデル&イベコン美女

・カフェ店内アプローチ ⇒ ラブホテル

・店内アプローチ、失敗を極限まで減らす釣り上げ方

・「イヤホンなんて気にしない」そう断言できるレベルまで
あなたを引き上げる普通はやらない方法

・声掛け後、完全拒否を続ける女性を攻略した驚くべき方法

・女性の深層心理を見抜き、適切な言葉で心のドアを開く、巧みな会話術

・ローラ系、不思議美女をあなたの思い通りにする方法

・メンヘラに成り得る、危険な女の見分け方と肉体関係を続けつつ、
トラブルを回避する方法

etc

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/13
キャラクターを利用した会話

一見、掴みどころのないキャラクターの女性に対して、
(回転が速い不思議系、ローラをイメージしました。)
キャラクターをを利用したすり替えや会話展開が
学べます。

依存される危険のある女性の見極め方と対策も
重ねて知っておいてよかったです。

hjさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
不思議ちゃん

会話のペースを乗っ取られそうな相手であり、冷たいつかみどころのない非常に難しい相手。
そこを攻略していく展開は見どころ十分

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/28
変な子?

会話に流れが無く、つかみ所のない女の子です。

ただ、とても可愛いんだろうなぁ、ということは分かったので
彼氏のトークの部分がカットされているということだったのが本当に残念でした。。。

それ以外は全てにおいて学びになります。

カフェでのアプローチも苦手なので、カフェに行くときは聞くことが多い音声です。

うまやさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/05
ハイレベル、でも必聴

※原則、役に立たないと思っている実録は無い為、
評価は他の実録と比較した時のレア度で評価しています。

他の方も書いている通り、かなりの不思議ちゃんなので、
初見では何が決め手になってクロージングできたのか、
理解できませんでした。

こういうタイプの子は少なからず世の中にはいるもので、
当時僕が働いていた職場の後輩にもいました。(男ですが)

正直、苦手でイライラしていたのですが、
この実録と解説を聞いて、
自分がどれほど人を見れていないのか気付き、
その後輩との関係も改善されました。

内容は、カフェ+イヤホン+
有名人+かなり強い拒否+不思議ちゃん。

これ以上ないくらいレアなケースなので、
学ぶべき点がかなり盛り込まれています。

学習材料としてこれほど貴重な教材は、
少なくとも日本国内ではこの音声だけだと思います。

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/17
カフェアプローチ攻略バイブル

最初の入りかなり難関ですね。かなり強めなトーンで店内だからビビってしまいそうですが、
岡田さんは強めに行く冷静な感じで距離を縮めているので何度も聴くべき部分です。

ターゲットかなり願望サイン出まくってますね。
あと相槌の重要さに対してもしっかり解説してますのでこちらも何度も聴くべしです!!

まっくすさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
とても勉強になる

この音声にはいくつもの学ぶ点がある。

まずは、店内でのアプローチをしている。
お店に入って何気なしに見ていると可愛い子がいるときがある(客として)。
そんなときにどのように声をかければ良いか学ぶことが出来る。

また、イベコン特有の話題についても話しており(悪共有として)、
話題のネタを仕入れることができる。

さらに、ターゲットからのテスト等に対する適切な切り返し、対応は何か
学ぶことが出来る。

カズさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/1/13
カフェ空間

最初の「これ食う?」的なアプローチから入って、
ロー空気からの会話の温め、
不思議ちゃん目線に合わせた悪共有、
相手の深層に入っていく様や、距離の詰め方まで
カフェに行くときに使いたい音声です!

katoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/25
驚愕の音声でした

カフェに居る女性に声をかけ、最初は引き気味な感じの反応だったのに、
25分後にはホテルに連れ込んでいるという、驚愕の実録でした。

圧倒的美人で、やや不思議ちゃんのターゲットということで、普通の人は会話を合わせることができずゲームオーバーとなる女性だと思います。
こういったターゲットも瞬時にモノにするための、気が合うと思わせるトーク術を学べ、いろんな気づきや自分の欠点を発見できました。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/12
特殊なターゲット

メンヘラ女の見抜き方とその対応方法、不思議系に対する切り返し方が学べます。

特に良かったのは、アプローチのファーストコンタクトでターゲットの警戒心と拒否がかなり強かったことに対しての会話です。
通常であれば気まずくなって終わってしまうようなことを言われても、適切にかわしていき自然と会話出来るように持って行っています。
この辺りは特に学ぶべきポイントであると思いました。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/26
経験値を上げる音声

カフェ店内、
相手が若干パニックになり拒み続けるも、
そこを淡々と崩していく姿勢が参考になる。

普通ならこちらが砕けていることろです。

イベコンやカメコなど聞きなれない言葉が出てくるが、その業界の子を口説きたいなら知っておくべき。

あまりいないタイプだが美女を口説いている内に絶対いつか出くわすと思う・・

まさゆきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/27
カフェ内の攻防

こんな声トーンと、堂々とした対応ができれば、
こういった、壁の高い女性も切り崩せることが分かった。
是非、見習いたい。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/03
女性の反応に動じない

アプローチ時に女性から強めの拒否反応が出てきますが、一切動じず、淡々とアプローチカードの切られています。
岡田さんはよく淡々とこなす意識を持つように言われていますが、本当にそうなんだなと感じました。