某航空会社勤務Hiromi(23) Air_stress

某航空会社勤務Hiromi(23) Air_stress

「女から誘いたくなる程、魅力的な男になる」

ナンパされた女性が、30分後、自ら、肉体関係を、求めてくる。

 

そんな事が、本当に可能なのだろうか?あなたは、そう思うかもしれない。

だが、たった3つの、ある条件
しっかりと満たせば、それは、充分に可能だ。

 

しかも、その条件とは、あなたのルックスや、
年収、肩書きなど、人によるものではなく、

あなたの、立ち振る舞いと、会話次第で
どんな人でも、必ず、満たせる条件だ。

 

この3つの条件を、1つでも満たせば、
あなたは、モテる男の仲間入りを果たす。

2つ満たす事が出来れば、かなりモテる男に生まれ変わる。

そして、3つ全てを満たす事が出来れば、
女から誘われるほど、モテる男を、満喫する事が出来る。

 

これほど、男として、簡単で、最高の人生はない。

女を口説く男から、口説かれる男へ。

一つ上のステージを目指すならば、必聴の実録だ。

 

・実録時間(30:40)
・会話書起PDF&解説PDF(53P)
・解説音声(42:00)

VOL1)全てのリアクションに強くなるアプローチ会話方法、徹底解説

VOL2)美人OLの感情を揺さぶり、一緒にいたいと思わせる、OL専用会話テクニック

VOL3)女性自ら、積極的に誘わせるモテる男の、ブランディング方法

 

・23歳、Hiromi 某航空会社グランドホステス

・【NEW】アプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・仕事帰りの美人OLを、スムーズに連れ出すアプローチ

・即効でブランディングがされる、モテる男の簡単作法

・OLの感情を操作する、正しい会話方法

・女性から誘わせる、楽々クロージング方法

etc

近藤さん

20代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/08
マインドってめちゃくちゃ重要ですね

どんなターゲットのリアクションにも強くなる
アプローチ時のマインドを説明した
解説音声を聞いて、

 

俺のダメなところが明確になりました。

 

2つの意識するポイントがとても分かりやすく

 

俺は、1つめのポイントが特に
足りてませんでした。

 

これを機に、意識してみたところ、

 

朝、通勤中に声をかけた足早の女性に、
「急いでるんで」
と冷たくあしらわれそうになったんですけど、

 

マインドを意識していたので、
いつもならそのまま終わってしまうところを
粘ってみたら、笑い反応を
引き出すところまで成功しました。

 

マインドって、意識するだけでこうも違ったのかと
すごく勉強になりました。

 

そして、だんだん
声掛けが、いい感じになってきました!

 

ありがとうございます!

kiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
仕事帰り

仕事帰りの疲れている女性を連れ出すことは中々に難しいと感じていたが、
考え方、実践次第でいかほどにもなるということを学びました。

SFさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/26
疲れていて早く帰りたがっている女性

序盤に「仕事で疲れている」「早く帰りたい」「明日も朝早い」といったことを
連発しているターゲットが、なんと結局ホテルまで行ってしまいます。
仕事の愚痴の話が多く、そっち系の会話を学びたい方にとっては貴重な音声ですね。

s.kさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/30
オファー

反応のいいアプローチでも大体オファーに行くと断り反応が来る
このアプローチでは、オファー会話を楽しませならが粘るという部分がとくに学べた。

sugiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/10
カフェ以降の会話

カフェに入った後の会話をスムーズにさせるための、プットの重要性がわかりました。

やまちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/7
仕事帰りでお疲れ

しょっぱなから仕事帰りの疲れている感じを前面に出していますが、
楽しい時間を提供できるなら何も障害にならないってことですね。

アプローチの音声での受け止め方のところもとても参考になります。
対峙会話もすごく盛り上がっていますし勉強になる音声ですね。

一之瀬さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/8
オススメの実録

特に、女性のじらして好意を高め、容易にクロージングしていく方法が理解できました。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/03
解説がおすすめ

自分はまだまだ練習不足なのだと感じました。
岡田さんの言う謙虚になれという本当の意味が分かりました。

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/28
ネガティブプットの崩し方

仕事帰りの疲れているプットを連発する女性に敗北してしまう人は多々いると思う。私も結構真に受けて敗北するパターンが多かった。しっかりと楽しませながら粘り、結局クロージングまで持って行ってしまう岡田さんと自分の差を理解しかなり学びになる音声。