某有名企業の美人OL Madoka(28) Pathetic_guys

某有名企業の美人OL Madoka(28) Pathetic_guys

「酸いも甘いも知り尽くしている、そんな、大人の女と、艶やかな時間を、
思い切り、楽しみたい。」

 

そう願う、男は多い。

なぜなら、彼女たちは、小娘にはない
いやらしい程の色気と、知的さを、
兼ね備え、とても魅力的に映るからだ。

実際、私自身も、ただ若く美しいだけの女より
経験値の豊富で、艶めかしい色気のある、
大人の女といる時間の方を、より好む。

なぜなら、性的な満足だけでなく、
人生の経験値も、豊富に得られるからだ。

 

大人の女は、男を、飛躍的に、成長させてくれる。

私自身、ここまで、伸びる事ができたのも、
活動を始めた当初は、いわゆる
「お姉さん」系ばかり、攻めていたからだと、思う。

その結果、人よりも、大人の女と接する頻度が増え
濃密な体験と、学びを、吸収すことが出来た。

そのお蔭でも、男として、とても、大きくなれたのだ。

 

今回、公開する、実録音声は、そんな、大人の色気と、知的ささを兼ね備えた、
艶やかな女たちを、モノにするために、必要なスキルを
全て、学習できる最良のコンテンツである。

 

しかも、それだけなく、

 

あなたが、職場や、学校など、集団の中で、
どういった立ち振る舞いや、会話を行えば、NO1のモテる男に成れるのか?

それを、完璧に、理解する事が出来る。

 

ストリートでも、プライベートでも、
あなたが、好きな時に、好きなだけ、
艶やかな女たちと、エロスな時間を体験したいのなら、
今すぐ、この実録を、手に入れよう。

 

・実録時間(58:00)
・会話書起PDF&解説PDF(89P)
・解説音声(32:00)

 

VOL1)気が強い女の、アプローチ対策、徹底解説。

VOL2)社会人、OLたちの感情をコントロールする大人の女専用、トークテクニック。

VOL3)大好きな男がいても、関係なくモノにする、クロージング会話テンプレート。

 

・某有名企業の美人OL Madoka(28)

・ロストアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ホテル

・無視、睨み、スルー状態から一発逆転する、無敵のアプローチテクニック

・気の強い女を、一瞬で従順な女に変える、モテる男の、上手な弄り方

・「大人のいい女」の心コントロールし、惚れさせる。今すぐ出来る、鉄板の会話方法とは?

・相手に、どんなに好きな男がいたとしても、肉体関係OKにする、いい雰囲気の作り方。

etc

長谷川さん

30代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/09
女性と深い話ができるようになりました。

女性が話したがっている会話を
聞き出すときに、

 

ユーモアのすり替えで
一旦別の会話をして焦らしてから
本題を聞く時の流れが、
分かりやすく、なるほどと思いました。

 

このように、要所要所で
差し込み会話をいれるようにしたら、
質問攻めにならずに会話できて
女の子も、深い会話をしてくるようになったので

このテクニックは重宝しています。

 

また、ジブリネタも、面白いので
よく使わせていただいてます(笑)

Kさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/27
レベルの高い相手でも躊躇しない

たとえ相手が怖そうで近よりがたそ
うでも、深フックで相手をどんどん
落としていける、ということを学べ
ます。

解説音声で扱われているモテる男と
モテない男の違いも必聴です。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/6
経験値の高い女性に対して媚びない

綺麗なお姉さん系、
経験値が高い女性に対しての
攻略が学べる実録教材です。

強いターゲットのキャラクターに対して
決して媚びないマインドと、
すり替えは、何度も聞いてアウトプットしています。

今回の深フックのテーマが
魅力的なOL共通のテーマだと思うので、

岡田さんの話の引き出し方、出し方は
そのままコピーなりアレンジして使えますし、オススメです。

大人さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
大人の女性

好きな人がいても関係ない。そん
な価値観がない人、諦めている人
には必須の商品です。価値観が変
わります。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/28
声をかけてすぐに女の子が触ってくる。

強気な女の子が声をかけて3分くらいで、岡田さんの肩に手をおいて笑っています。

共有スペース、すり替え、シフトチェンジ全てバランスよく学べて個人的に良く聞く音声です。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/11/3
不倫誘導

不倫を拒否する独身女性を不倫への導く方法が収録されています。

ターゲットが魅力的なOLなら、よくある深フックなので役に立ちます。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/19
弱い男から強い男へ

何年も特別TAV会員ですが、その中でもベスト3に入るほど、お勧めです。

実録の話の内容もそうですが、なんと言っても岡田さんの解説音声がすごすぎる!

地蔵気味の人、言いわけをして現場に行けない人にお勧め!

私は現場に行く前にこの解説を何度も聞いて、
強いマインドをセットしてからアプローチしてます

おかげで今では地蔵を克服できました!

とにかく何度も聞いてください!

mさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/20
強めOLに対応するために

ナンパする上でかなりの強敵である強めOLの対応方法がわかります。
相手が強くても、下手に出ないこと、媚びないことの大事さがわかります。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
熱い解説音声!!

ナンパ慣れしたS度強めのOLさん
に対してのアプローチや会話生成が学べます!!

また解説音声における余談部分で
モテる男とモテない男の違いに
ついて熱く語られています!!
実録音声から学ぶ意味が本当の意味で腑に落ちました!!

カズさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/1/13
すごい!!

強めOL相手に終始ペース、流れを掌握しつつ、
「不倫はしない!」といっている相手を
最終的には不倫させてしまうという非現実的な(笑)
すごい音声です。何度も聞いて学びにします!

yukiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/18
会話のノリ

序盤からS度高く会話していると感じます。「面倒くせ」「〜してんじゃねえよ」など。
それでもターゲットが楽しんでいるのは会話のノリや言葉の発し方がうまいからだと思います。
また、プライベートな部分を言い当て距離を急速に縮めています。ここも参考にしたいです。

やまちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/9
いい女のいじり方

大人、気が強いターゲットです。
話し方から何からモテるんだろうなと想像できますね。。

そんなタイプとの会話で、声のトーンやいじりのトークテクニックが、
わかるようになる音声だと思います。

コンプリートを通じてモテる男とモテない男の違いの解説音声がとても参考になります。

トシさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/3/27
気の強い女性への接し方

解説音声が熱いです。
気の強い女性への接し方、違和感を与えること、初動、モテる男とモテない男の違い、
実録音声で教えたいこと、など他ではあまり聞けないことを語っています。
実録音声でも、リスクをとって強気に攻める姿勢や深フックの核心を突く場面など、
学ぶところがたくさんあります。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/4/6
社会人1年目から出し抜くには必須の教材

今年から社会人になったので購入してみました。
一言で言うと、買って本当に良かったです。

あやうく「迂闊」な人間になるところでした。

まずは音声の通り、空気の読める配慮のある人間であることを
しっかりと押さえ、その上でPDFを参考に女性にコンタクトしてみようと思います。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/26
耳の痛くなる音声だった

解説音声を聞いてて耳が痛くなった。まさしく自分のことを言われてるみたいだった。
また特にモテる男とモテない男の違いがとても勉強になった。そして不覚にも聞いてて通学中笑いそうになった。
この違いを知れてから苦手だった対大人への会話が上達してきたと感じた。
重宝です。買ってよかった。

さまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/26
解説が素晴らしい!

解説部分を特に聴きたくて、購入しました。

実録音声の内容そのものへの解説は少なめですが、モテる男とモテない男の違い、
地蔵打破、実録を聴くことの意味など、本質的な部分について語られています。

最初は張りぼてでもいい。とにかく引き続き実録のインプット・アウトプット、
それと真に受けないことも意識していくことで少しずつモテる男へと変わっていけそうです。

他の皆様も書かれている通り、オススメの実録音声です!

joyさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/3
解説音声

アプローチに対する解説がいいです。
自分にはない考え方を解説してくれていたので、また自分の幅が広がりました。
態度、ターゲットを見つけた時の心構え。
タフな男になろう。

peroperoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/17
取りあえず試してみよう

聞いていて、読んでいて小説読んでいるような面白さがあって、
それは当事者が楽しんでいるから?分かりませんが、かなりスゴイ芸当です。
声かけ、すり替え、相手の深層を掴む感じとか。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/25
カメになれ

岡田さんに同じ相談を持ち掛けた2人の参加者について解説されています。

スタート地点は同じなのに1年後二人の間には大きな差が生まれました。

もしあなたが最初からうさぎとかめのうさぎになる方法ばかり追い求めている人だとしたら、
この解説音声を聞くことをお勧めします。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/14
ハッとさせられました

実録音声では強めな女性に対して
距離感を一気に縮めペースを握っている
流れを体感することができました。

また、解説音声で語られている
内容がとても熱く、心に響きます。

泥臭くても一歩一歩着実に前に進んだ者
にしか成長はついてこないということ。
わかっていたつもりだけどわかってなかった
自分を再認識させられて、意識改革になりました。

解説音声含めおすすめの1本です!

じょえさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
心に響く解説

解説が本当に素晴らしい。岡田さんが熱く語ってくれています。
特にスタート地点が同じだった二人の地蔵の人の話は心に響きまくります。
かなりおすすめです。

ヒデさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
すごい実録音声

ここまで深く強気に踏み込むのか!
と衝撃を受けました。

どんな女性にも強気なマインドで接する
姿勢に痺れました。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/25
強気な女性が苦手だった…

連れ出しまで、とてもスピーディ
です。
とくにこの活動を始めたばかりだ

苦手意識を持ってしまう冷たい女
性への
強気な言葉選択・扱い方がとても
参考になります。

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/24
超オススメ

解説音声が素晴らしい。

特に自分のルックスに自信がなくて声掛けできない男性は是非聞くべき音声です。

tavの実録の中で5本の指に入るかも

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/23
フック会話どこまで行く?

解説にあるフック会話で念頭におく二つの選択肢を意識して実録を聞くと効果的。また、フック会話でしか見出せない女性の性質をあぶり出す会話の流れと思考は、何度でも聞く価値のある実録と解説であった。また最後のオファーでのこの手の女性ならではの厄介なゴネ方に対する応酬は参考になった。さらに地蔵と強い返しの女性に対する捉え方を改めて解説されていた。

三井さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/23
反応の取り方が凄い

某ブログにて良材として
Recommendされていたので購入。
アプローチ時、ターゲット女性が
無音の状態から笑いの反応を取る
ためのトーン、そこからの切り返
し、連れ出し成功までがアッサリ
としていてまるで居合斬りのよう
でした。会話もモデリングし易い
内容で、クロージングのシーンは
相手が自らアシストしているよう
にさえ感じました(実際にそうだと
思いますが)。大人な女性をターゲ
ットにしたい方にはオススメで
す。解説の素晴らしさは他の方が
語られてますので割愛します。

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/23
キツめの女性に挑むためのマインドを学べる

キツめな女性をモノにしているアプローチの実録です。
岡田さんの解説がとてもアツく
思わず物怖じしてしまうようなキツめの女性に対しても
ブレずに強気な態度でアプローチをしていくための姿勢を学ぶことが出来ます。
ナンパに挑むためのマインドを強固にしていくためにかなりためになる実録です。

Kさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/23
モチベーションアップに最適

非常にモチベーションを高めてく
れる解説音声が付いています。

着実に実力を伸ばしていきたい方
には必聴。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/23
フック会話どこまで行く?

解説にあるフック会話で念頭におく二つの選択肢を意識して実録を聞くと効果的。また、フック会話でしか見出せない女性の性質をあぶり出す会話の流れと思考は、何度でも聞く価値のある実録と解説であった。また最後のオファーでのこの手の女性ならではの厄介なゴネ方に対する応酬は参考になった。さらに地蔵と強い返しの女性に対する捉え方を改めて解説されていた。

さすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/08/17
聞いてて雰囲気がわかります

多くの男は最初でくじけそうなターゲット相手に主導権を取れてるのがすごいです。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/19
モテる男とは

実録音声も素晴らしいですが、解説音声では、実録に関する話はあまりなく、代わりに「地蔵」と「モテる男」に関しての岡田の喝が入っています。岡田さんが気付いた「モテる男とモテない男の違い」とが語られています。聞きながら、自分のことかもと思ってギクリともしました。岡田さんから何を盗まなければいけないのか?それがはっきり分かります。かなりオススメです。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/18
フック会話とは何たるか

フック会話を学びたい方に
オススメです。

私はこの実録で
フック会話で女性の心を鷲掴みに
する方法を知りました。

自分話を相手のプット量に
合わせることも大事だということが
わかりました。

K.Oさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/05
フック会話の重要性

強気な女性を様々な技術を用いて落としている。そのなかでもフック会話はを用いて女性との距離を縮めることの重要性が理解できた。解説音声の内容が濃く、マインドセットの強化のために何度も聞き直したい。