帰宅途中の美人OLYurika(25) Wild_area

帰宅途中の美人OLYurika(25) Wild_area

「お、可愛い。(でもイヤホンしてるや・・・)」

 

もし、あなたがこんな場面で、後ろ向きになっているとしたら、
街ゆく魅力的な女性と出会う機会を、実に40%以上、損している。

あなたが「正しい方法」さえ心得ていれば、
声をかけない理由にも、アプローチが難しくなる理由にも
ならない事だ。

 

むしろそこからの展開を絞りやすいので
好反応を引き出しやすいくらいだ。

 

普通なら絶対に体系的に学ぶことのできない
「イヤホン着用女性への声かけ手法」
その巧妙な手口を、余すところなくお伝えする。

 

 

そして、さらに、この実録音声では・・・・

 

 

「どんな時でも、どんな場所でも、
美女を見かけたら、必ず、モノにする事が出来る。
たとえそれが、初めての土地でも。」

 

今まで、街ゆく美女に、声を掛けた事がなかったり、
声を掛けようとしても、地蔵状態になってしまったり、
勇気を振り絞って、声を掛けても、失敗ばかりで、上手く行かなかったり、

もしあなたが、そんな状態だとしても、

かなりの高確率で、アプローチが成功する
とっておきのシチュエーションが、ある。

 

それが、『初めての土地でのアプローチ』だ。

 

「岡田さん、土地勘のない場所では
よけいに、アプローチが、困難なのでは?」

あなたは、そう思うかもしれないが、実は、メリットだらけなのだ。

 

まず、初めての土地でのアプローチでは、他人の目が、ほとんど気にならない。

 

なぜなら、周りには、この先二度と会わないでろう人たちしか、
いないからだ。

 

だから、あなたが、いつも生活している場所と違って、
少し離れた土地で行うアプローチは、非常に気が楽になる。

それにより、心のブレーキが外れ、地蔵がなくなる。

 

次に、成功マインドのまま、アプローチに臨めるメリットがある。

「せっかく、ここまで来たのだから」
「心機一転、やってみよう」
「どんな出会いが待っているだろう」

などなど、非常に、ポジティブな状態でアプローチする事ができるのだ。

 

この「ポジティブな状態でアプローチする」ことは、
ナンパ成功において、非常に重要で、それだけで、
通常よりも2倍以上、成功確率が上がるほどだ。

 

勢い、迫力、楽しさ。といった、ナンパアプローチに必要な要素を、
ごく自然に、体現する事が、出来るからだ。

 

3つめに、これが一番大きく、

「初めての土地ならではの、トークが使える」というメリットだ。

 

ちょっとイメージしてほしいのだが、あなたが、全く土地勘のない場所で、
見知らぬ人に、道を尋ねるのは、不自然なことだろうか?

いや、それはとても、ごく自然な事だ。

 

アプローチを行う際、あなた自身が「入り込みやすい」と思えることは、とても重要だ。

あなたが、自然にアプローチを行う事で、
相手女性も、自然に、反応しやすくなるからだ。

 

しかも、ごく自然で、女性が反応しやすい、声のかけ方に加え、
初めての土地ならではの、トーク術を駆使すれば、鬼に金棒。
圧倒的な成功率を、叩きだせる。

 

このトーク方法を模倣すれば、アプローチはもちろん
対峙会話においても、スムーズに雰囲気を盛り上げ
街ゆく美女たちの、感情コントロールが可能になるのだ。

さらに言えば、シチュエーション的に、
女性が、一夜限りの関係に応じやすいというメリットもある。

あなたの、心のブレーキが外れるのと同様、
女性も、あなたが「よそ者」であることでブレーキが外れやすいのだ。

 

この様に、初めての土地でのアプローチは、メリットだらけだ。
ナンパ登竜門としても、行いやすい。

 

今すぐ、その方法とトーク術をマスターし、あなたの人生を、より豊かなモノにしよう。

 

・実録時間(37:26)
・会話書起PDF&解説PDF(68P)
・解説音声(37:03)

VOL1)知らない土地での、完璧なアプローチ方法、徹底解説。

VOL2)サラリーマン専用、モテるトークテクニック。

VOL3)妻、彼女無しの男が、体だけの関係を量産するためのクロージング会話方法、
徹底解説。

 

・25歳、Yurika 帰宅途中の美人OL

・道聞きアプローチ ⇒ 自販機 ⇒ 自室ホテル

・街ゆく美女たちが思わずイヤフォンを外す巧妙すぎる3ステップテクニック

・知らない土地でも問題なし。初心者が90%以上成功するアプローチトーク方法

・この世で、最もナンパが成功しやすい、最高のシチュエーションと、その活用方法

・初心者、地蔵癖がある男性でも、人の目を気にすることなくかつ、ほぼすべての女性が高反応な超有名ナンパスポットとは?

・スムーズに自室に連れ込み、グダることなく確実にベッドイン。
女性経験が浅い人もで再現しやすい安全な流れ

etc

あきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/09/23
出張でかなり使える

ユニーク道聞きアプローチを学
べます。
出張前に購入し、とてもために
なりました。出張時に使える道
聞きアプローチ、そして自分のホ
テルまで誘うプロセスを学べま
す。また、カフェではなく外での
対峙会話の実践も学べます。
私の場合も出張でかなり使えま
した。結果、初めて連れ出しの
連チャンに成功しました。おス
スメです。

青山さん

40代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/09
道ききアプローチの中で一番私に合っていました。

私は40代のサラリーマンなのですが、

 

今まで、ドロップやロストといった
アプローチを学び、実践もしても
どうしても、馴染めず

 

道ききアプローチをメインに活動していました。

 

ですが、この実録は
今までの道ききアプローチと違い、
すごく、自然なユーモアで入れるので

 

このアプローチなら行けると思い
実践しました。

 

すると、声掛けで、
今までより会話がだいぶ弾むようになりました。

 

 

 

また、岡田さんが、

 

・サラリーマン
・未婚
・彼女いない

 

という設定だったことも、
私の状況と一致しており、良かったと思います。

 

この実録音声には、大変感謝しております。
岡田さん、ありがとうございます。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/8
遠方での即戦力アプローチ

出張や旅行先で即使えるアプローチテクニックです。
私は営業なので、少し遠方に出掛けた際にも使わせて
もらっています。

 

この道聞きアプローチは
初心者にも優しいと思います。

 

見知らぬ土地でのナンパは
女の子のノリや文化の違いなどがあったり
新鮮で楽しいです!

さはさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
サラリーマン

出張先で出会いを生み出す。そん
な素晴らしい経験をうむため
に、是非学習したい内容

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/28
彼女も嫁もいない人の口説き方!

いつも彼女がいないのに、彼女がいると伝えて口説いていました。

 

 

今回の音声は

・サラリーマン
・未婚
・彼女いない

 

 

の設定で口説いてくれているので、本来の自分で口説く糸口になってよかったです!

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/19
トークおもしろすぎ!!

お気に入りの実録!

 

 

何度聞いても面白い!!

 

 

対峙会話で、なんでここまでプライベートを引き出せるの?と感動しました。

 

 

初対面で、わずか5分で、元カレの話を女性から岡田さんにしてくる、
おもわず「いきなり?」と思ってしまうくらい、距離縮めが早かった!

 

 

女性の特質なども出てくるので、私も実際のカフェピックの場では使わせていただいております(笑)

 

 

いろいろ学べる1品

kankanさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/04/06
初心者向け

みちききアプローチを勉強したい人にはおすすめです。

また、彼女なし、独身、30代と自分の境遇と似ているので、より実践的な内容でした。
同じような境遇の方には、非常に勉強になるないようだと思います

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/16
下手打ち予防

このターゲットはファーストコンタクトの反応にも表記されていますが、高反応です。
ですが、話している内に少し引き気味なり警戒するのですが、

なぜターゲットがそうなったのかどう対策するのかが解説で語られています。

 

 

これを知らないのと把握しているのとでは、

高反応にも関わらず「どうしてダメだったんだろう」を防げるので

非常に重要なポイントだと思います。

やまちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/29
初心者の勉強に最適

アプローチはイヤホンあり道聞き。
イヤホンありの注意点有りますが、
特別難易度が高くなるわけではありません。

 

 

・お願い系での口説きが染みついている場合の打破
・人の心理の仕組み
・なぜグダるのか

 

 

など、かなり勉強になります。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/16
自然で使える。

40代なので、スーツ時によくこのアプローチを使っていて
いい思いをたくさんしている。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/21
カフェするお金もありません。。。

「お金を理由に、アプローチ活動を自粛するのは、ちゃんちゃらオカシイ・・・

お茶するお金がないなら、この実録のように、その辺の自販機でジュース買って、腰かけれる場所で対峙会話を始めてしまえばいい。」

 

 

そう思わせてくれる、
そのスキルを学べる音声だと思います。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2017/01/03
ベンチでもいける

カフェへの連れ出しが目的なんじゃなくて、ターゲットを楽しませることが一番大事だということを教えれてくれる
それにしても、じらし会話がうまいなぁ

渋谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/12/10
出張サラリーマン必聴

出張先での自然な出会いを学べます。

サラリーマン設定でナンパしているため、普段の縦横無人の岡田さんトークとは違って、サラリーマンに適した会話設定がたくさんきくことができ、おすすめです。