世界を旅する自由なセレブ美女(23) Free_beat

世界を旅する自由なセレブ美女(23) Free_beat

「私は、リッチな男性にしか興味がないし、
普通にしていれば、勝手に、向こうから寄ってくる」

そう、豪語する高飛車で、プライドが高く、
自分に自信のある美女。

 

男ならば誰もが、目が釘付けになる程のルックスを持ち、
かつ、見るからに高そうな女だ。

 

普通の男ならば

「オレなんか、相手にしてくれないだろう」

と諦めて終わりだ。

ましてや、全くリッチでもなんでもない、
普通の男が、どうやって、そんな高い女を
落とせるというのか?

 

この実録音声には、その答えが、存在する。

 

これは、カネや地位、権力。そんなもの無くとも、
どんなセレブ美女でも、確実に、落とす事が出来る。
という証明であり、
あなたが、今すぐに、その方法の全てを、吸収できる、
貴重な、実録音声である。

 

・実録時間(38:31)
・会話書起PDF&解説PDF(70P)
・解説音声(32:52)

VOL1)アプローチを10倍有利にするターゲット女性の観察方法、徹底解説

VOL2)高飛車女の、感情コントロール方法

VOL3)リッチな男にしか興味のない女をフリーター男が落とす方法、徹底解説

 

・23歳、Erika 自由な美人セレブ

・ロストアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・ナンパアプローチを成功に導く女性観察テクニック

・どんな強気な女も、あなたの言いなりにする鉄板のアプローチ会話例

・「~な男にしか興味ない女」の価値観を変えあなたの魅力を強烈に植えつける方法

・平凡な男が、特別な美女を落とすための、戦い方

etc

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/22
セレブ美女にも臆さない為に

セレブでお金持ちにしか興味がないという
ターゲット。
 
岡田さんがすり替えと自虐ユニークを織り交ぜ
あっという間に会話を盛り上げていきます。
 
この実録を学ぶことによって、
最終的にはセレブで経験値の高い女性も
普通の女性なんだと実感できるはずです。

ぺんたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/12/31
気が強くても「関係ない」

相手はセレブだが、セレブだからといって
特別なテクニックがあるわけではない。
セレブだろうが、気が強かろうが、
特別なことをする必要がない、ということがわかる実録。
ナンパをしていると、ネットワークビジネスに精通する女性と出会うことが多いが、
彼女らをクロージングする時に参考になる。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/1/16
マインド強化

表題にある「~な男にしか興味ない女の価値観を変え、あなたの魅力を強烈に植えつける方法」という部分が気になり購入しました。
ナンパのテクニカルな部分というよりマインド面ですが、解説を聞いてそういったことを気にするのが馬鹿馬鹿しくなりました。
 
ナンパしてターゲットが「~な男にしか興味ない」と言ってきて自分がそれに該当しなくても、全く臆すること無いマインドが手に入ると思います。

たかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/24
お気に入りです!

岡田さん
男前すぎますよ。
 
音声聞いてるだけで、仕事できて賢い綺麗な女性なんだろうとひしひし伝わってきます。
 
沢山譲っていただいてる中でかなりお気に入りです。
 
女のマンモスの話最高!!!

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/30
中々いないタイプ

漫画に出てきそうな高飛車なセレブ美女です。
こんなにもハイスペックだと媚びてしまいがちになるが、
それに対する岡田さんの立場関係を優位にしていく様は素晴らしかったです。

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/4/10
枠が外れる

自分で勝手にこんな女は無理だと諦
めていた。それは無意識に諦めてい
たと心から痛感しました。こんな女
でも普通に対応すれば普通の女の子
なんだと実感しました。
とにかく凄すぎる!