プール帰りのギャル系美女Ayuri(18) After_pool

プール帰りのギャル系美女Ayuri(18) After_pool

「幾つになっても、圧倒的に若く、本当に可愛い女の子たちを、モノにしたい」

あなたが、どんなに、おっさんになっても、若く、美しい女性を、モノに出来る。

それは男として、充実した人生を、送り続けるために、
絶対に、手に入れるべき能力だ。

 

この能力がなければ、
どんなに、カネを稼ごうが、どんなに、エラそうな事を言おうが
どんなに、立派な家を建てようが、

結局、惨めで、寂しい思いをするばかりで、
男としては、全く、幸せになれない。

 

普段は、ふんぞり返って、偉そうに仕事をしていたとしても、

いざ、本当に好みの、若い女性を、モノに出来ずに
負け続ける人生など、何の価値もない。

 

あなたの人生は、30歳を過ぎてからの方が、遥かに長い。

30歳になっても、40歳になっても、
50歳になっても、60歳になっても、
男は、若く、美しい女を、追い求める。

そのとき、若い女を、落とす能力がなければ、本当に惨めな、最低の数十年となる。

 

逆に、その能力さえあれば、常に、若く美しい女を抱き続ける、
誰もが羨む、最高の数十年となる。

 

あなたの未来を、最高の未来にするために。
この実録音声では、圧倒的に若い女を落とすために必要な事の、全てが、学べる。

 

・実録時間(40:22)

・会話書起PDF&解説PDF(74P)

・解説音声(31:46)

 

VOL1)常に携帯できる簡単なアイテムを使った新型ドロップアプローチ徹底解説

VOL2)圧倒的に若い、モロに10代ノリのいい女を速攻でモノにする会話方法

VOL3)10代美女を興奮させ、自ら誘わせる。誰にでも出来る、クロージング方法

 

・18歳、AYURI ギャル系美女

・ドロップアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・高反応&手ぶらでOK、新型ドロップアプローチ

・一瞬で、女性の懐に入り込み、心を動かす。圧倒的な破壊力をもつ、応酬話法とは?

・どんなに世代が離れていても、必ず落とせる女性の感情を動かす、鉄板の会話スキル

・やればやるほど、あなたを求めてくるモテる男の、上手な焦らし方。

etc

川合さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/05
やっと声をかけられ、地蔵もなくなりました!

前までどうしても、ドロップアイテムを
使うことに抵抗がありました。
でも、この実録で使っているものは、持ち運びも便利で
そこまで目立つものではないですが
その分、Sでの畳み掛けがとてもわかりやすかったです。

 

しかも、落ち着いた声掛けから、
徐々にノリを上げていく部分が、
普段ノリのあまり良くなかった僕にとって、
かなり学びの多い音声となりました。

 

この音声を聞いたおかげで、僕は
地蔵になることもなくなり
今では、声掛けがとても楽しいです!

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/4
岡田さんのツッコミがきけます笑

40代のおじさんでも出会ったばかりの18歳の若い子とホテルへ行ける
 
こんな幸せなことはありません。
 
私のようなおじさんでも、ギャルとホテルへ行くことが出来ました。

こーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/8
より手軽にドロップアプローチができる

常に携帯できる新型ドロップアプローチが
本実録で学べます。
 
解説で聞ける、岡田さんのドロップアイテムの連動ユニークの
開発方法は大変興味深かったです。
 
他のドロップアイテムも自分なりに試したくなると思います。
 
10代の少し生意気なターゲットの攻略法は、
しっかり学んでおかないとすぐに相手のペースに
なってしまうので、
この実録での応酬、マインドは必ず身につけたいところです。

cdさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
10代でも

40近い男が10代の女を口説けるという希望の湧く音声。
普段とは違うドロップアイテムを活用しているところも見どころです。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/11
10代の若い子への接し方

10代の若い子には、娘や妹に接する様にするというマインドでの
会話形成が具体的に聞けて勉強になりました!!

Rafaelさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/30
10代への接し方

これを聞けば10代娘への接し方がわかります。
 
年が離れていても全く問題はなく、
 
逆に年が離れているからこそ使える会話生成、注意点が満載です。
 
妹のようにかわいがる+面倒をみる
 
これはナンパだけでなく、これから会ういろんないわゆる若い世代の
 
女の子との接し方において大変参考になります。
 
早速若い子をナンパしたくなりました。
 
ありがとうございました。

まっくすさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/31
立場決定と配慮

持ち物イジリから次のSプットをスムーズに出すことで
ターゲットとの立場決定とプットの引き出しを同時に行っています。
かなり鮮やかで、
とても勉強になります。
 
 
また、会話をしている中でさりげない配慮を行っています。
相手への配慮はどのシーンにおいても岡田さんが根底において
常に意識していることだと思いますが、
その具体例を学ぶことができます。

ジェイさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/1/31
アプローチのトーン

この音声から一番学べたのは、アプローチにおけるトーンの力強さでした。
 
ここを真似するだけで、意識が取れる確率が格段に上がります。

今井さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/1
若い女性をモノにするには

解説でおっしゃっている現場でのマインドセット、
若い女性へ接するときのマインドセット勉強になりました!
 
特に、若い女性へ接するときのマインドは実録を聞いてだいぶ身に付いてきたようで、
バイトに来ている若い女の子達の反応がだいぶ良くなったので驚いています。

ta-niさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/7
じゃがりこより、やりやすかった

落ち着いて堂々としたドロップアプローチ。
ドロップアイテムもじゃがりこより小さく、実際やってみてやりやすかったです。

リスタートさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/8
若い子を口説ける

すっぴんが綺麗な子がタイプですが、すっぴんが綺麗な子に対しての口説き方を教えてくれています。すり替え方など、かなり参考になりました。