美人保母さんRyoko(24) Babyface

美人保母さんRyoko(24) Babyface

あなたが、10人の女性に声を掛けたとして、
笑顔で立ち止まる女性が、半分以下だったり

女性に声をかけようとしても、あれこれ考え、
結局、地蔵になってしまう。

この、いずれかの状態だとしたら、あなたが、モテる男になるために、
決定的に足りないモノがある。

 

「それは、ルックスだろうか?」

ノー。

 

ハッキリ言って、女は、あなたが思っている程、
男にルックスを求めてはいない。

確かにイケメンに対して、カッコいいとは感じるが
それがそのまま、抱かれたい。に直結するかというと
そんなこたー、全くない。

「では、経済力だろうか?」

ノー。

むしろ、お金の使い方、頼り方次第では
ただ単に「金がないと何もできない、臆病な男」
と見下されるくらいだ。

女は、いつだって、自力のある男を求める。

「では、男としての自信だろうか?」

ノー。

ハッキリ言って、アプローチ直前に
自分への自信だどうだの、葛藤はいらない。

それ自体は、確かに、凄く大切なことではあるが
それを、現場に持ち込むのは、話が別。
そういった事を、現場で考えている時点で、モテない。

 

モテる男が、必ず持っていて、
あなたに、決定的に、足りないモノ。

それは「適切なノリ」だ。

いい女を見かけたら、躊躇なく、声を掛けるのも、
声を掛けられた女が、ほぼ、足を止めるのも
声を掛けられた女を、楽しそうに笑わせるのも
出会いから、あっというまに、ベッドインに運ぶのも

全部、モテる男として「適切なノリ」があるからだ。

 

本当は暗いのに、無理しすぎて、空回り

女にモテたいと思うのが、おこがましい程の暗さ

この間にある、適切なノリを身に付ければ
アプローチは、必ず、上手く行く。

 

なぜなら、ノリを身に付ければ、「モテる男の雰囲気」を醸し出せるからだ。

それは、アプローチ会話のセリフを暗記したり
細かい会話テクニックを身に着けるよりも
何よりも、一番最初に、手に入れるべき事だ。

この実録音声では、女にモテる、
本当に適切なノリを、吸収する事が出来る。

あなたに、決定的に足りないモノを、今すぐ埋めて
最強のノリ、最高にモテる男の雰囲気を、手に入れよう。

 

・実録時間(37:30)

・会話書起PDF&解説PDF(83P)

・解説音声(28:00)

VOL1)即連れ出し&クロージングに必須の、『適切なノリ』生成方法。

VOL2)男として、魅力的なギャップを感じさせ、自分を高くブランディングする方法

VOL3)難しい屁理屈はいらない。「ノリクロージング」出来る女の、見分け方と、攻め方

 

・24歳、Ryoko 保母さん

・LOSTアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ホテル

・速攻立ち止め&連れ出しを可能にする、最強の「ノリ」マインドセット方法

・美人を落とすために、効果的な褒め方と絶対にやってはいけない、
マイナスの褒め方の違いとは?

・誰にでもできる、女心を一発で仕留める、ギャップの与え方

・駆け引き不要、明るく楽しくエッチを楽しむ、ノリクロージングの方法

etc

清水さん

20代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/06
僕は、この音声で急成長出来ました!!

アプローチから2分という、
物凄いスピードで距離感を縮めていくところ
ヤバイです!

 

すごく落ち着いたアプローチで
目指したいアプローチでもあります!!

 

そして、
えっ、もうカフェ切り上げていいの?

 

という速さでカフェを出てクロージングに
向かっているのでビックリしました。

 

こんな早くカフェに向かったら
絶対ターゲットから否定の反応があると
思っていたんですが、

 

あっさりホテルインしているので
わけがわからなくなりました。

 

 

ところが、
解説音声を聞いていると

なぜ、2分で距離を縮められるのかや
30分ほどでホテルにいけたのかの
ポイントがすごく理解できた気がします!

 

とにかく、この解説音声は、
事細かに解説してあり、
絶対オススメです

 

僕は、これを聴いて、
かなり女性の反応が良くなりました!

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/6
「ノリ」の重要性

私の周りでも会話を盛り上げるのが上手い人は、
ノリやテンポが良いように思います。

自分自身、ナンパがうまくいっているときは、
録音した音声を聞き返してみると、
総じて自分自身もノっていてテンポが良い時です。

私もそうですが、身につけていない人は意識していないと
できないポイントだと思います。
または空回りして引かせてしまったり・・・。

ナンパでは特に短時間で相手の懐に入る作業なので、
必ずマスターしておきたいポイントです。

この実録では最適で最強な「ノリ」が学べました。

回転が早く、ハッキリとモノを言う女性に対して、
岡田さんがノリを持って応酬する話法が大変参考になりました。

RYUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/10
切り返しが絶妙

アプローチの応酬話法がすごくためになります。
相手の女性も結構気が強いのか拒否も強めでした。

まったく怯まずユーモアで切り返すところ
相手の何気ないひと言をひろって笑いを生み出すところが参考になりました。

福岡ゆうたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/11
ロストアプローチを極めたい方に

他の方もレビューされていますが、
この実録音声はアプローチを上達させたいという人にとってはうってつけの音声です。

特に、ターゲット女性からやや強め~強めの反応を出してきた時に、
思わずたじろいでしまう、言葉が詰まってしまうという人にとっては、
壁を一つ超える助けをしてくれる音声だと思います。

どういったマインドで臨めば、強めの反応に対して即座に切り返すことができるか、
言ってしまえば、そこの感覚を掴めるようになると
アプローチでピックアップできるパターンの幅がかなり広がります。

ロストアプローチを磨きたいという人にお勧めの実録音声です。

みたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/25
のりクロージング

ノリとは何か。元々ノリの悪い
という自覚のある人は絶対おす
すめの商品。自分自身も何度も
聞いてます

KENJIさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/20
人生を変えた解説音声!

Sympathyというナンパ実録音声の感想でも述べたのですが、
岡田さんのナンパ実録の最高のメリットは解説にある気がします。
もちろんナンパ出会いでのタイプの女性に対するアプローチの仕方や
仲良くなる方法、体の関係になるまでの一連のナンパの方法を学ぶものとして
実録音声そのものも大変強力な学びになるのですがそれ以上に
岡田さんがその実録音声に対して解説するナンパ解説音声こそが
最高の魅力と感じています。
時折脱線をして、余談を話したり信念やマインドとか、ぶっちゃけた話をされてい
るのですが、私はそれが妙に体に染み渡り深い理解をすることが多々あります。
私はこの話をきっかけに、飛躍しました。ぜひ聞いてみてください。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/19
どんな反応も怖くない!

ターゲットからの強気のプットへの切り返しがすごすぎる!

「邪魔、歩きずらい、誰ですか」などの強気の言葉をどのようにノリで切りかえしていくのか

実は女性はいきなりアプローチされて、強気の女性も内心ではビビっているのが良く分かる

地蔵気味の人も自信を持って、アプローチできるようになる

Sさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
褒めるとき褒められるときの感性

ターゲットを褒めるとき、
ターゲットに褒められるときの
最適な対応のイメージを
実録、解説を通して固めることができました。

ぽんぽんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
「ノリ」を学べる作品

女性がとてもノリの良い子なので、楽しい「ノリ」が学べる。
こういったノリは実例を聴かないと学べない。
2014年11月特典の「岡田、ちゃんと答えろよ」で学べるノリの、
実践バージョンだと思う。併せておすすめ。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/16
ノリの影響

解説では取るべきノリについて語られており、ナンパに限らず私生活や仕事においても大きく関わってくるとても大切な話がされていると思います。

それと失敗する確率が上がるナンパについても解説されていて、気をつけないといけないと感じました。

やまちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/30
今までで最高の実録

今まで聞いてきた実録の中で、

マインド・女性との接し方で大事・今まで特典で
学んできたのも含めて「ノリの良さ」だけでなく、

・いじりと褒め
・内面に興味を持つ
・冷める優しさ
・プライドの持ち方

などなど、とても勉強になります。

Etさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/6/27
保母さん

聞き応えのある実録と解説でした!
保母さんとの会話も分かってよかったです。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/25
参考になった

解説ではどういったものが適切な褒め方か書かれていて、とても参考になった。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/25
解説が素晴らしかった

実録と解説では普段の会話でも活かせるノリが学べて良かったです。

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/27
Sympathyと同格

この実録はSympathyという実録と同じぐらい素晴らしい。
ナンパしているとスランプに陥ることがあるのでそういう時は
この実録の解説とSympathyの実録の解説を聞くと良い。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/03
言葉を拾うこと

女性の言葉を拾うこと、女性の言葉を真に受けないことを学ぶには最適の音声です。
ナンパにおけるノリを感じることができました。

yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/24
解説音声が素晴らしいです

評判がいいので購入してみました。
特にノリについて学べます。

 

真面目な人でノリを理解したい人におススメです。
解説音声がいいです。

 

強いマインドをどう使うのかや、
相手の反応の拾い方など、学びが多い音声です

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/23
あぁノリ会話。ノリ会話。ノリ会話。

アプローチでの連動カードの出し方が少々変化している。さらにノリクロージングに移行してからは女性もはしゃいで会話回転があがり、ノリの会話を学べる実録になっている。解説では、ノリで会話するポイントが紹介されている。何度も実録と合わせて聞き、訓練できる。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/18
強い男と相手のニーズ。

ナンパ、アプローチ、コミュニケーションについて必須の意識、心構えなどについて深い解説がされています。書き起こしPDFにも超重要部分が太字で書かれています。

ナンパに限らず、人生の色々な部分に活かしていける話だと思います。 岡田さんの言葉が心に響く、深い深い解説音声です。

褒めといじりのバランス、ギャップ生成、紳士的な行動など、挙げれば切りがないほど大事な話が満載です。

もちろん、ああ言えばこう言う、ノリの良い会話も必聴!

渋谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/12/15
自分がわざとテレ(照れ)ることの意味

女性からの指摘に対して、岡田さんが珍しくテレており、そのやりとりで一気に距離を縮めています。

しかし実はそのテレすらも岡田さんは戦略的に行っており、岡田さんがいじるのは好きだがいじられるのは苦手と言い、女性は男と女が逆転していると笑う場面があります。

Sのすり替えを学んできた私は、キャラブレしないように、男は常に強くありつづけなければならないと思っていましたが、実際には、女性を楽しませる、戦略的にキュンとした感情を抱かせることが求められるものなのだとわかりました。

テレを学べる数少ない実録です。