詳細

 

あなたが、どこにいても、どんなときでも

目の前に美女がいたら、必ずモノにする。

そんな本物のモテる男になれる

『シチュエーション別アプローチ会話大全集』

 

・「日常アプローチ」横断歩道編 

・「日常アプローチ」スーパー店内編

・「日常アプローチ」バス停編

・「日常アプローチ」アパレル店員編

・「日常アプローチ」映画館編

・「日常アプローチ」病院編

・「日常アプローチ」エレベータ編

・「日常アプローチ」公園編

・「日常アプローチ」書店編

・「日常アプローチ」駅ホーム編 

 

 

「男として、本物の実力、自信を、手に入れたければ、

 アプローチを、極めなさい。」

 

これは、私がずっと、言い続けている事だ。

 

なぜなら、アプローチさえ極めれば、

いつでも、どこでも、どんな美女が相手でも

あなたが、手に入れたいと思ったときに、

それを、叶える事が、出来るからだ。

 

 

逆に言えば、

 

「今は、声を掛けるタイミングではない」

とか

「ココは、声を掛けられる場所ではない」

といった、言い訳をしている内は、一生、

本物の男としての実力も、自信も、身につかない

なぜなら「諦めてばかりの人生」になるからだ。

 

どんなに虚勢をはったところで、場面次第で

指を咥えて、美女をスルーするようでは、

そのたびに「やっはり、オレはダメな男だ」と

自己嫌悪に、落ちるのだ。

 

「今は、声を掛けるタイミングではない」

「ココは、声を掛けられる場所ではない」

などは、所詮、負け犬のたわごとなのだ。

 

本当にモテる男を、目指すのならば、

どんな時、場所でも、最高の結果を生む

最適のアプローチ方法を、知る事が、必須条件である。

 

そこで今回、みんなから、相談の多かった

シチュエーションをピックアップして、

それぞれの、最適なアプローチ方法を、

徹底的に、伝授する事にした。

 

・「日常アプローチ」横断歩道編 

・「日常アプローチ」スーパー店内編

・「日常アプローチ」バス停編 

・「日常アプローチ」アパレル店員編

・「日常アプローチ」映画館編

・「日常アプローチ」病院編

・「日常アプローチ」エレベータ編

・「日常アプローチ」公園編

・「日常アプローチ」書店編

・「日常アプローチ」駅ホーム編 

 

これら、日常の、何気ないシチュエーションにおける、

各々、最も成功するアプローチ方法を、

「声掛け前の準備」~ピックアップ成功まで

余すところなく、全て、あなたに伝授する。

 

これにより、まさに、んなときでも、どんな場所でも

欲望を埋めることが出来るので、

あなたの人生は、かつてないほど、色濃いモノとなる。

 

しかも、これら日常的なシーンは、

通常のストリートよりも、女性たちが、油断しているため

非常に、パニックにさせやすい。

その結果、女性の心の隙が、生まれやすく、簡単に、懐に入れる。

一言で言えば、実に、簡単なのだ。

 

「少数派が得をする。」

それは、どんな世界も、同じで、

普通の男が、声掛けに躊躇してしまう分、

やってみれば、「いかにもナンパ」な場所よりも

遥かに簡単なのだ。

 

勇気を出した者のみが、勝利する。

チキンは、いつまでも、負け犬のまま。

 

勝利者が、負け犬か。

あなたが、どちらの人生を選ぼうが、それは自由だ。

 

だが一度でも、「指を咥えて美女をスルー」

した経験があるのなら、

その敗北感が、どんなに情けないか身に染みているはずだ。

男として、二度と、あんな負け犬になってはいけない。

 

どんな場面でも、自分の欲望を手に入れるために、

動ける男、戦い方を、知っている男。

そして、手に入れられる男。

男として生まれたのなら、そんな生き方を、選ぶべきだ。

 

公開日 201310

Hさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/5
TAVの真骨頂

TAVアプローチは、ドロップやロストのような「奇抜さ、驚き」を
要求されるものが多く、初心者には少しハードルが高い。

ただこの日常アプローチは、
「(ドロップやロストに比べると)自然な会話から始まるけど、
よく聞くとユニーク」という会話が多いので、
実践するハードルが低いと思う。

また、カフェやエレベーター、駅のホームでのナンパは、
ストリートよりも行われる率が圧倒的に低いので、
女性から無視されることはまずない。

極めればストリートよりも結果が出るのではないだろうか。
そもそもナンパは色々なアプローチを試す方が、
キャパが広くなって成長でき、楽しくでき、
長く続けられるので、買って損はしない教材だと思う。

それにしても、ユニークなアプローチを
これだけ沢山編み出せる岡田さんには感服である。

こーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/13
日常を出会いに

日常生活でたくさんの魅力的な女性を見かけますが、
ストリートと勝手が違うからどうしたらいいのか
分からない・・・

この教材では日常のシチュエーション別に
アプローチ連動カードが学べます。

日常アプローチにおいても、
プレイヤーの高ステイタスを維持したままペースを握っ
いく技法はすごいです。

日常アプローチに踏み切れない方に特にお勧めします。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/19
エレベーター内のアプローチにはたまげました、岡田さん

新しい学びがまた豊富でした、
エレベーター内で見ず知らずの異性にアプローチする方法など、目からうろこの内容でした。
それ以外にも、アパレル店員を落としたいので、こちらの教材を手にしましたが、ヒントどころか、
納得のいく回答までずばり指導していただけたと、興奮しています。

あとは、この宝の教材を本当の意味でどう使うか?
どう理解するのかにかかっていると思います。

日常アプローチに必要なことは、ほぼ学べるでしょう。

ナンパの楽しさが、今回の教材を得ることで、
ぐんと増すはず。

これほどまでに出会いのチャンスが溢れていたなんてと、
毎日の生活がワクワクうきうき喜びで満ちます。

dsさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31
全ての出会いを

全ての出会いをモノにできれば。そんな願望を叶えるなら、是非手に入れるべき内容。
横断歩道、エレベーター内のアプローチは圧巻です。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/1
日常生活こそ出会いの宝庫!

どんな場面でも、
全てを出会いに発展させる事が出来る
豊富な事例でとても勉強になりました。

いい女が居たら即声をかける!
日常生活を素敵な出会いの場に
するもしないも自分次第だと思いました。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/22
アプローチのマインドセットができる!

どこでも、いつでも、アプローチができるようになる

アプローチに躊躇している自分が恥ずかしくなるような、強いマインドセットも教えてもらえる

アプローチの場所に応じたカード、どうやって自然/日常で、違和感なくできるのか

細かく学べる1品

kaiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/12/8
アプローチの本質

信号待ちターゲットが一番簡単
この言葉には驚きました。なぜなら私は信号待ちの女性に声をかけることに抵抗を感じていたから。
だが、アプローチの目的が理解できれば確かに信号待ちが一番簡単と思えた。
いままでアプローチの本質を理解せず声かけしていた自分を見直せた音声です。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/1/2
場面に合わせる

声のトーンの重要性を再認識できます。
声掛けのとき場にあわせた雰囲気を出すことを意識できるようになりました。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/2/9
見える世界が変わりました。

本当に全ての日常が出会いに変わるんだな、と実感出来る教材。 今までと同じ日常でも、見える世界が変わりました。

個人的には、スーパー店内がお気に入りです。 ほぼ女性客なので、オススメです。

伊藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/26
ナンパの真髄

今まで、信号待ちで立ち止まっている女性への
声掛けは、歩いている女性への声掛けより難しいと思っていました。

ですが、信号待ちなどの女性は、
元から立ち止まっているので、声の掛け方が
正しければ、簡単だということが腑に落ちるものでした。

信号待ちの女性へのアプローチは、
ナンパの真髄を学べるものだと感じたので
ぜひ挑戦してみようと思います。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/19
すべてが出会いである。

この音声を聞くと見える世界が出会いにあふれていることがよくわかる。
どんな場所でも応用することができる。
とっさの出会いを逃さないためにも聞き続け自分のものにしていきたい。

tonさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/2
日常で使える

横断歩道・スーパー・バス停・アパレル店員・映画館・病院・エレベーター・ペット散歩中の女性・書店・駅ホーム
のアプローチが、さらにこまかなシチュエーションに細分化され紹介されております
使いこなすにはそれなりの練習が要りそうですが、
生活で遭遇しやすいモノを完璧にインプットしておけばかなり使えると思います。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/19
ナンパの真骨頂

誰もが目指すナンパの真髄だと思います。

 

今日はナンパの日!と決めるのではなく、生活の中で、
お!と思う女性に出会い、自然にアプローチする。
そのためのヒントやアイデアが詰まっていると思います。

うちは さすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/08/10
どんな場面でも

いろいろな場面で覚えて使って、その後の会話につなげたいと思います。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/11/16
知っているに越した事は無い

アプローチの種類を増やしたい。
日常でのアプローチ方法。いつ、いかなる時でも声をかけたい人は買うべき。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/20
この教材は戦い方を、知っている男への近道になります

先ずはドロップ、ロスト、道聞きアプローチをメインに学び、行動していてもこの教材は買っておいて損は無い。

スーパー店内編で3段階に分けてアプローチをするという、接触回数が複数取れる場所での段階分けのアプローチがとても参考になりました。
アパレル店員編は使いやすいと思うし、ナンパ中、気分転換でアパレルの店員と少し喋りに行こう、って時も使える。

病院はここ何年も行っていないし、これからも決して行きたくはないが、仮に行ったらロストアプローチ病院編を使ってみたい(これは笑ってしまいました)。怪我や病気になっても楽しみが一つ出来ました。

私はどんな時でも、自然にナンパ、会話が出来る男になる為にこの教材を買いました。
他の場面でもどうやって自然に会話が出来るか?と言う、発想の糸口にもなると思います。
この教材は戦い方を、知っている男への近道になります。

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/03/14
魅力的な女性はたいてい思いも寄らない時に出会うもの

魅力的な女性に出会った時に「さてどうアプローチしようかな?」といちから考えていては、絶対に成功はおぼつかない。
最初から様々なシチュエーションに備えてインプットしておくことで、本番では10秒でアプローチが可能となる。

普段はこれを読み返しながら、自分用にアレンジを加え、とても重宝している。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/18
出会いは掴みに行くもの

出会いがない、と嘆くのではなく
出会いは掴みに行くものだと
感じました。

そこらじゅうにごろごろ転がっている
出会いをものにするには
相当の準備を必要とします。

当教材はシチュエーション別に
アプローチの答えを提示してくれるので
考える必要がなくなります。

この教材を読めば、
あとは実践あるのみです。