詳細

 

「あなたと、もっと話していたい」

「あなたほど、話が合う男性は、他にいない」

「あなたと話している時が、一番楽しい。」

全ての女性に、そう思わせるために・・・

 

・「対峙会話矯正プログラム」共有編

・「対峙会話矯正プログラム」相槌編 

・「対峙会話矯正プログラム」質問編

・「対峙会話矯正プログラム」フック会話編

・「対峙会話矯正プログラム」感性編

・「対峙会話矯正プログラム」ストーリー会話編

・「対峙会話矯正プログラム」男女会話編

・「対峙会話矯正プログラム」クロージング会話編 

・「対峙会話矯正プログラム」会話集PDF 

 

 

女性を引きつける会話と、そうではない会話

その違いは、何なのか?

 

それを、一言で表すのは、難しい。

なぜなら、会話にはあらゆる要素が、

含まれているからだ。

 

どんなに、相槌が上手くても、

質問の仕方が下手だったり、

会話を広げるのが苦手では、

ただ、人の話をうんうん聴いてくれるだけの男

で終わってしまう。

 

 

どんなに、会話を盛り上げても、

「男と女に関する話」が苦手だと、

女性は、あなたを友達以上に、感じることはない。

 

 

どんなに、その場を盛り上げて、仲良くなっても、

いざ、ホテルに連れ出す会話が苦手では、

女性は、体を許す事はない。

押しの弱い男で、終わってしまう。

 

【モテる男の必要素、会話】

 

会話が上手い男は、女性を魅了する。

それは、事実だ。

 

しかし、どんな会話をすれば、

女性を魅了するのか、完璧に理解している人は

ほとんどいない。

どんな女性でも、あなたに大きな興味を抱き、

男の魅力を感じ、抱かれてもいいと思わせるには

会話に、以下の要素が必要だ。

 

1、どんな女性の心も、すぐに、開くことができる。

2、一度仲良くなったら、どんどん、距離を縮められる

3、女性が、思わず流暢になる、質問が出来る

4、女性が、リズミカルに会話出来る、相槌が打てる

5、女性が、本音を語れる雰囲気が作れる

6、女性の本音に対して、最適な対応が出来る

7、男と女に関する会話で、盛り上げられる

8、魅力的な、身の上話ができる

9.女性が「この人、合う!」と思える感性の一致が出来る

10、雰囲気を壊さず、かつ、強い「押し」ができる。

 

これらの要素を埋めれば、

女性は、たとえ、あなたと1時間しか

過ごしていなくても、体を許す。

もちろん、職場や、学校など、

身の回りの女性など、バカらしいほど、

簡単に、落とせる。

 

本特集教材では、あなたが狙った女性に対して、

この1~10を、必ず満たすために必要な、

会話の全てを、伝授する。

 

 

100人の美女に声を掛けて、100人が笑顔になる

 共有スペース活用した、具体的な会話例

 

・初対面の女性が、わずか数分で。あなたに心を許す

 ベストな『会話のノリ』を生み出す方法

 

・どんなに口下手でも、会話が弾む質問テクニックとは?

 

・あなたの男としての興味を倍増する正しい身の上話の仕方

 

・女性が最も話したがっている話題を引き出す方法

 

・他の男たちと、圧倒的な差をつけるフック会話とは?

 

・興味深いから、抱かれたへ。女性の心理を変化させる

 究極の会話テクニック

 

・どんな話題を、どんな風に話せば、女性は落ちるのか?

 今すぐ模倣出来る、具体的な会話例を、公開

 

・ナンパから、職場恋愛まで、女性にモテる会話方法を

 完璧に伝授するプログラム

 

公開日 20139

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/4
カテゴリーごとに学べるのでより理解できます。

会話の方向性、マインド、実践例が学べました。

計7つのカテゴリ
(・共有編・相槌編・質問編・フック会話編
・感性編・ストーリー会話編・男女会話編)

が細分化しており、テーマごとに意識を集中して学べます。
自分が強化したい部分、
また「足りない部分」の気づきを得る素晴らしい特集教材だと思います。
個人的にすぐに実践しやすくて、効果がすぐに出たのが相槌編です。
相槌一つで本当に会話が変わるのでぜひお試しください。

立花さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/7
豊富な具体例

特に、深フック見極め、クロージング会話が参考になりました。

今まで頭で口説いてなかったことを考えると恥ずかしいかぎりです。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/10
教材名に嘘偽りなし。

非常に学びがいがある教材です。

一度手に入れたら、何度でも、何度でも、
岡田先生の会話上達講義を聞くことができるので、

教材名は本物です。

マンツーマンで、自分に必要なもの、足りないものを
処方してくれる、画期的なプログラムです。

聞き流しているだけで、潜在意識から、
会話のスペシャリストに変革させてくれるといっても過言ではないかもしれません。

個人的に好きなのは、いつもクロージングについて語った
音声ファイルです。

具体的に頭に明確なイメージ、ビジョンを描くために、
この音声は必ず聞いて、繰り返し聞き込んでもらうことをオススメします。

そのほかの音声も、自分話ストーリーなど、
聞いて面白い、楽しいというファイルも沢山であり、
マニュアルPDF自体もよく作られて、練られたものであるので、

沢山学び、脳内のモテ力をパワーアップさせてください。

ikさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/22
最高の教材

最高の教材です。普通では中々得られない豊富な会話例もあり、充実した内容です。
それぞれの理論を理解してから、会話例を学べばかなり成長できます。

そうすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/30
会話って何話せばいいんだろう…?

話していると、話題がなくなって、
何話せばいいかわからなくなる…
っていつも悩んでいました。

女性と話すときは何を意識してしゃべればいいのか。ってばかり考えていましたが、
そもそも立ち振る舞いや、話の聞き方、質問の広げ方、自分の話をどうやってやればいいか、とても豊富な内容で岡田さんが話してくれたので

疑問点は全てなくなりました。

ただ、会話やコミュニケーションについては学べばそれで終わりではなく、
実践が必要なので、日常でもしっかりやっていこうと思っています。

ただ、明確な指針になるのは間違いないです。
オススメです

chknさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/18
TAVの良い所どり。

アプローチ、対峙会話、クロージング前、様々な会話での「正解」が掲載されている、
網羅性が非常に高い教材。
しかも1つ1つが薄くない。むしろ濃い。相槌が苦手な人、
もしくは相槌を軽視している人に特におすすめ。

sさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/12
会話の意識が変わりました

sへのすり替え作業解体新書とならんで、
自分が聞いた特集教材のなかでは、
ピカイチの内容でした。

恋愛だけではなく普段の会話でも
ここで学んだことのいくつかを意識するだけで
会話が変わると思います。

繰り返し聞いて潜在意識レベルに落としたい教材です。

マスタさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
様々なテーマを学べる会話教材

特に勉強になったのがフック編、感性編、ストーリー会話編です。

個人的に苦手意識を持っていた部分を集中し学ぶことができました。

音声を聞いているとテクニックもそうですが

マインドも身に着けることができると思います。

ここには含まれていませんが

実録音声を聞けば細かいニュアンスをつかむことができると思います。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
全ての状況での会話が学べる!

アプローチ、対峙会話、クロージング、質問、あいずち、感性の一致、などなど、
全ての状況での会話を学べる

聞けば聞くほど、自分のコミュニケーション能力が上がるのが分かる、新しい気づきがある

思いだした時に、ふと繰り返し聞いている1品

Sさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/25
相槌の重要性を学ぶ

音声では、特に相槌の重要性についての話が貴重であった。
自分自身、相槌を軽視していた部分があったので、すぐに意識するようにした。

実際に相槌を意識すると、会話のテンポがとてもよくなり、
相手だけでなく、自分のノリもよくなってくるように感じた。

PDFのほうは、いろんな場面で、すぐに使えそうな会話実例が多く、
ポイントもしっかり解説されている。

場面場面においての、具体的な会話が学べます。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/28
繰り返し聞くべき教材!!

アプローチからクロージングまで豊富な会話例と解説で総合的に対峙会話を学べます!!
音声ファイルで身体にしみこむまで繰り返し繰り返し聞いて身につけたい内容です!!

Yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/30
まさに「対峙会話矯正プログラム」

まさにタイトル通りの内容です。
豊富な会話実例と共に、
・どんなトーンで言えばいいのか?
・どんな意図で言えばいいのか?
などのポイントが分かります。
それを意識してアウトプットを繰り返せば、
会話が矯正されるでしょう。また、会話のレパートリーも増えます。
非常に学びがいのある教材だと思います。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/30
一つ一つの会話の意図とは?

一つ一つの会話の意図への理解が
いまひとつだったので、
そこが理解できたのが大きいです。

やみくもに会話をするのと、
意図を理解して会話するのでは、
全く、効果が違うと思いますし、

ちゃんと、実践に移せるかどうかにも
影響してくると思います。

また、このプログラムを理解して、
実録音声を聴いていけば、

実録での会話の意図も深まるので
一石二鳥の教材だと思いました!

岡田さん、ありがとうございました。

mozukuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
いいですね。

自分ではきずかないことをまた教えて頂きました。
ありがとうございました。

yukiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/03/08
背骨部分

声をかけることをためらってしまう理由の一つに会話への自信の無さがあると思う。
もし会話で自分の価値を十分に高めることができるのであれば、
アプローチのハードルが下がるのではないだろうか。
その点で対峙会話を重点的に学べるこの教材は尚更おすすめである。
いかに自分が普段の会話で頭を使っていないか痛感した。

cooさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/27
解説音声からの学びが深い

アプローチからクロージングに至るまでの、会話におけるポイントがわかります。

またPDFに記載された会話実例を、解説音声のなかで岡田さんが実際にしゃべってくださるのでとても参考になります。

何度でも聞いて、クロージングまでのスムーズな流れを自分のものにしたいです。

ジンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/10
超重要

今まで購入した中で一番学びがあった。

恋愛というよりコミュニケーションで確実に必要なスキル。

上級者が聴いても意味がある。

shougenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/15
お勧め

この教材にある相槌、質問編は今まで私の中にはない方法だったので何度も繰り返しきいて吸収していきたいです。

このような方法を身につければ会話をコントロールできると思います。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/5
会話内容を磨き上げるための、珠玉の一品。

会話を構成要素に分解して、個別に徹底解説。

個別具体的なので、自分の会話を徹底的に、細部まで詳細に磨き上げる事が出来ることうけあいです。 相手から会話がバシバシ出て来ます。

また、

□ 各種実録音声
□ 1006 【4Kの法則】

と平行して学習・実践すれば、会話については圧倒的なレベルに達すると思います。

これに加えて、

□ 1302 【キラートーク】

も平行して学習・実践すれば、鬼に金棒です。

qweさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/7
これは買うべき

色々な場面で使えるのでお勧めです
ちょっと高いですがとてもためになります

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/19
会話のやり方がよくわかる

質問編、相槌編、男女会話、共有スペース、クロージングなどの
解説がよくされており、自分の会話での足りない部分がよくわかった。
また会話例も豊富でとても勉強になる。何度も聞く音声である。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/19
具体的な会話実例

女性をクロージングするための会話実例を場面別に学ぶことができます。
かなり具体的な内容なので、キラートークなどで、会話の基礎について学んでから、音声を聞くと効果が倍増です。
キラートーク 会話の基盤
対峙会話矯正プログラム 具体的な会話実例
といった印象です。

hiroさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/29
実践的な内容

場面ごとの会話内容を網羅した内容です。

実践的な内容で大変参考になりました。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/27
ナンパにおける対峙会話全体像

ナンパにおける対人会話の全体像が学べます。
会話に悩んでいる人は「共有編」「相槌編」が特に何度も聞いてほしいです。

まちださん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/6
必須

解説音声で対峙会話の理解が深まりました。
おすすめの教材だと思います。

じゃぐらさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/18
具体的な会話実例です

各場面ごとの対峙会話が練習できるいい教材だと思います
自分のつまずくところを見直すのに、とてもいいと思います

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/19
繰り返し聞く価値がある

どの音声も岡田さんの実際の会話から抜粋されており、会話のイメージがわきやすい。
また、ポイントを箇条書きだが、書いてくれているのでそれをノートに書いて何度も復習しています。
間違いなく会話力の底上げをしてくれる教材です。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/21
対峙会話強化

対峙会話中に必要な要素の全てが解説されています。
対峙会話中の下手打ち予防と会話強化として役に立ち、クロージングまでの道筋を作ってくれる優秀な商材だと思います。

こうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/27
必聴です

『Sへのすり替え作業』解体新書と同じくらいおすすめしたい教材です!
対峙会話を構成している要素が解説されていているので、
TAV本編でわかりにくかった対峙会話の要素が明確になりました!
なのでこの教材を学んだあとに実録を聴くのがおすすめです。

tipiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/28
様々な視点から会話を学べる

様々な視点から会話が学べます。
常識的な事からまるで意識していなかった事まで広く深い内容でした。
足りない部分を補強できると思います。

また、実録音声や自分の会話をより明確に分析できるようになった気がします。特に相槌とフックが参考になりました。

山田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/30
相槌など何気ないところにも解説がありわかりやすい

会話の基本から広げ方まですべて解説されていました。
岡田さんの音声は高低さがあり話をうまく聞いてあげている
のだなと感じました。

オオサワさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/9/26
深~い深~い音声

対峙会話矯正プログラムというタイトルですが、アプローチからクロージングまで、音声で丁寧にポイントを分けて教えてくれています。
感性の一致やフック会話、男女会話などTAVの基本の部分が
かなり深く学べるものです。
自分は浅い理解で出来ていると思っていたので、
それが違うことが分かって本当に良かったです!

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/04
ナンパ会話総合教材

ナンパのアプローチからクロージングまでの工程を細分化して
自分の弱点を集中して学べる構成になっています。

対峙会話1つとっても感性の一致や男女会話まで細かく説明されているため、
個人的にTAVの中で最良の会話の弱点補強教材だと思っています。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/12/15
かなりいい

実践的で、かなりいい。
ひたすら繰り返し聴いている。

相槌へんが特にお気に入り。

各工程ごとの実録音声詰め合わせもぜひ作って欲しい。

りょうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/10
対峙会話の本質を理解できる

抽象的でなく、具体的で豊富に実例が掲載されていて、
とてもためになります。

 

特に相槌の意外と重要なポイントに気付けてとても参考になりました。
TAVでは語られなかった、岡田さんの意識してる本質的なところを知れます。

 

自分の苦手なところを集中的に鍛えることもできるし、ありがたい。

 

女性の反応もよくなり、嬉しい限りです。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/22
繰り返し読んで、聞いてこそ意味がある

会話例が豊富でとても勉強になる。

 

PDFを読み込んで会話の流れをインプットし、
音声を聞き込んで声のトーンや強弱を身につけることができる。

 

あとは実践あるのみです。

オカモトさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/23
相槌の打ち方で相手の反応が変わる

初心者です。
特に自分にできていなかった、
相槌の大切さと打ち方がわかりました。

 

その視点で岡田さんの実録を聞き直すと
岡田さんが意識して会話をしているのかがわかる。
実録の聞き方が変わりました。

 

自分の録音した音声を聞くと
この視点が欠けていたと気づかされる。

 

何度も聞き返しています。

toさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/3/23
気づいていなかった

会話例が豊富にあるので何度も見
ることで記憶に定着してきまし
た。
さらにシチュエーションごとに見
れるのでとても見やすかったで
す!

masaoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/3/29
出会って1時間以内でクロージングできる理由

これを聴いて、岡田さんが出会って間もない女性をクロージングできるのか、理解できた気がします。

男女会話、フック会話のパートが特に参考になります。

とても内容の濃い音声なので、繰り返し聴きたいと思います。

odaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/15
まさに会話の教科書

といっても過言ではありません。

アプローチから始まりクロージングまで一本の線を目指して相槌、男女話など点でどうすべきかかなり具体的に解説しています。
困ったら何度でも聴きたい教材です。

じょえさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
対峙会話がわかる!

実録などでも対峙会話についての解説はもちろんありますが、ここまでしっかりまとまって学習する機会はないので、対峙会話の全体像がわかるので非常に良い教材だと思います。

dtwkerさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/24
会話の切り返し方、膨らませ方がわかります。

会話の切り返し方、膨らませ方がわかります。それぞれの会話の解説も付いているのでポイントが理解しやすいです。

フック会話の引き出し方と扱い方についても解説されていて、それが僕にとって1番参考になりました。

はちわんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/23
会話例が豊富!

PDFで会話例が豊富に載っててわ
かりやすいです。
何度も読み込んで何度も実践すれ
ば相当力がつきそうです。
特にフック会話が参考になりまし
た。

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/23
どのような会話をどう展開すれば良いかがわかる

ナンパアプローチで女性連れ出し後に女性とどのような会話をして盛り上がればよいか
困っている人は多いと思いますが、その答えが細かく解説されています。
女性が気持ちよく話せる会話とはどんなものか、具体例をもとに学ぶことができます。

Tさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/07/31
対峙会話の基本

対峙会話のおさえるべき基本を詰
め込んだ教材と思う。特にあいづ
ちについてはとても参考になっ
た。もっとも、他の教材と内容が
重なる部分もあるので、個人的に
は、五輪書を買った人はこの教材
より実録を聞いた方がいいかもし
れない。とはいっても、内容はよ
くできているので、買う価値は十
分にある教材。

オカラーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/29
すごい細かいところまで学べる。

カフェでの対峙会話だけをイメージして購入しましたが、それだけではなくアプローチからクロージングまでの会話の気を配る点が細かく実例を挙げて解説してあります。

アプローチが成功してカフェまでが遠いときの会話、カフェをでた直後の会話など本当に細かいところまで解説があります。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/21
美女と戦うスキル

各会話毎に、意識すべきポイント

まとめられていて、意図を理解し
やすい
教材になっています。会話実例を
もとに
声トーンまで学べます。
これから女性と対峙会話をする際

考え方が学べます。

ヒデさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/20
対峙会話特化

対峙会話に特化されている教材が欲しかったので
即効で購入しました。

いつも対峙会話でつまっていたので、
ありがたいです。
おかげでフック会話が磨かれクロージングまで
行くことがスムーズになりました。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/08/02
コミュニケーションのマニュアル

私は特に、質問編と感性の一致編
が学びになりました。

質問編では、会話を広げるために
必要な質問の仕方を解説していま
すが
質問する際の声のトーンや色を変
える
という意図を知る事で、より相手

こちらの伝えたい事を伝えやすく
しているのだと学びました。

感性の一致では、分岐する時の
会話を用意しておいて、即答
切り返しをする事で、女性から
一目置かれるコミュニケーション

手に入れられるのだという事が
学びになりました。

NKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/09/21
コミュニケーションの学問

会話を人に教えるというのはすごく難しく 他じゃ教えてもらえないことですが、それがわかりやすく説明されている教材です
あいづちの大切さ等、岡田さんに教えてもらう前はまったく気にしていなかったことです(無意識レベルでしか)
何度も聞いて頭に叩き込みたいと思います

とんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/17
他の教材にも活きるプログラム

相槌やフック会話、クロージング等対峙会話における様々な状況を網羅して解説しています。
これを理解してから実録会話を聴くと、学びの濃さが変わります。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/02/20
「女性との会話は得意なつもり。」それ本当?

そもそも「女性との会話が苦手」という方にとって
目からウロコの内容なのは当然ですが
この教材はそういった方々だけではなく
「女性との会話はうまくいっている方だ」という方にも
オススメです。

この教材に書かれてる会話のポイントと
女性と話すときの自分の会話をすり合わせることで
女性の反応は良くなり、自分に対して興味を持ってくれて、
女性にとって、なくてはならない存在になることが出来ます。

「実際の会話例→ポイントの説明」といった流れで
構成されているため、理論をじっくり学ぶより
実践に近い形でガツガツ学びたい方にオススメです。

私は前者のタイプのため
少し読みづらさを感じてしまったので
星を一つ減らしました。

とはいえ、構成は重要ではなく大事なのは内容で
その内容は女性との会話を見直すのに非常に役立つものです。
自分の会話を棚卸しする機会はそれほど多くはないと
思いますので、自分の会話を振り返り、
改善したいという方にはオススメです。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/02/20
ナ・パは第一印象がすべて

以前は、女性に気に入られるために自分に合う髪型を
模索し、色々な髪型を試し、多額の費用をかけてきましたが
ハゲっぽくなってしまったり
刈上げすぎてタラちゃんみたいになってしまったりしていて
周りからバカにされるために髪を切ったようなもんでした。

髪の毛は第一印象を決める大事な要素です。
そのため、しくじると「何だ、コイツ?」状態になりますし
モチベーションも下がります。

その割に、我流でイケている髪型にしようとすると
お金も労力も無駄にかかるため、最悪の場合
「イケてる髪型を必死に調べる→高い美容院でイケてる髪型
にしようとする→最初はうまくいくと確信していたがスタッフの言われるがままになるうちに本来の理想とかけ離れた髪型が出来上がる→周りからバカにされる→自信をなくす」
言い換えると、
「労力かける→金かける→理想が実現出来ない→なぜかバカにされる→自分が嫌いになる→コノヤロー、バカヤロー」
という結果になります。

そうならないためにも、これだけ少ない投資で
正解が得られるのですから、買わない理由はありません。
さらに、男らしさを際立たせる、ひげ、の解説も
あるため効果が何倍にもなって返ってきます。
街を行く理想の女性に、最高の第一印象を与えて
会話を始めたくありませんか?
そのための答えは、目の前にあります。

K.O さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/05
会話する際に意識すべきことがまとまっている

様々な場面で必要になる会話のポイントがまとまっている。会話集もついており、とても実践的な内容なので実際にどのように会話を行えばいいのかがイメージしやすい。女性と会ったあと、自分は会話のこの部分が苦手だなというところが見つかると思うので、その克服にもおすすめ。

ぶるさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/10
中級者向け

この教材はナンパで何を話せばいいかを教えている類のものではなく、連れ出し後のトークで優位性を保つにはどうすればいいかにフォーカスしているため、地蔵してる人は買う意味はない。よって、連れ出し後の展開に悩む中級者向けの教材と言える。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/20
発言の意図

この教材によって、実録などで岡田さんが対峙会話の際
「どのような目的でこの発言をしたのか」がわかるようになり、実録の吸収が明らかにしやすくなった。

マサさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/22
コミュ障マジで必須教材です

対峙会話が本当に苦手のコミュ障なので購入しました。
共有編、相槌編、質問編、フック会話編、感性編、ストーリー会話編、男女会話編、クロージング会話編と分かれてます。
会話をする時に大切なのは、相手の話したいフック会話は何か探る。
どうしたら話しやすい環境を作れるか?相手が話してる時はジッと黙って目を見つめて「聞いてます!」と聞いてました。
しかし、これが話す側にとって最悪の聞き方なんだと「相槌編」で知ることができました。
フック会話編では女性が
・どう思われたいのか
・なぜ、その様にしてるのか
・なんと言って欲しいのか
・なぜそうなったのか
・なぜそういう言葉を使ったのか

女性特有の言葉の裏の意味が手に取るようにわかります。
男性は女性の言葉を間に受けすぎる傾向があるので気をつけます。
いい意味で軽くあしらう感じに会話をするよう気をつ
けたら、マッチングアプリでのチャット、デートでの対峙会話、通話での会話などで今までにない女性のリアクションを引き出すことができてます。

対峙会話矯正プログラムはこう言う
悩みのある人にオススメしたいで
す。

会話が続けられない、
会話を盛り上げられない、
会話の展開の仕方がわからない、

こんな僕のようなコミュ障の方にはマジで必須教材です。人生変わります。
意見としては実際の音声が正直欲しかったと言うのはあります(笑)