詳細

・「Sへのすり替え作業」完全理解PDF 

・「Sへのすり替え作業」完全理解MP3音声 

・「Sへのすり替え作業」会話実例集PDF 

・「Sへのすり替え作業」会話実例MP3音声

 

Sへのすり替え作業」完全理解PDF

Sへのすり替え作業」について、最深部まで掘り下げ、

その仕組みと使い方を、完全に理解できる特集教材。

 

「なぜ、この場面で、この言葉を使う必要があるのか?」

「使わなければ、どうなるのか?」

「使う事で、どんな効果が表れるのか?」

「どんな時に、Sへのすり替えを行うのか?」

Sへのすり替えを、行ってはいけない場面は?」

Sの強さは、どのように、調整するのか?」

Sと、ユーモアのバランスは、どうすれば理解できるか?」

 

などなど、あなたが、Sへのすり替え作業を使いこなし

狙った女性の感情を、思いのまま、操作するために、

必要な要素を、全て事細かに伝授する。

 

Sへのすり替え作業」完全理解MP3音声 

 

さらに、教材に目を通しながら、この音声を聴くことで、

あなたの、Sへのすり替え作業の理解度は、

100点満点になる

 

Sへのすり替え作業」会話実例集PDF 

このパートは、仕組みを理解した、Sへのすり替え作業を、

実際の会話において、完璧に応用するための、

会話実例集である。

「女性から、こんな言葉が出てきたときに、

 こう返せば、すり替え作業が成功し、

 コントロールできる」

 

といった、「すり替え会話」の、答案用紙である。

 

この会話実例集によって、あなたは、

どんなシーンでも、どんな女性が相手でも

完璧に、Sへのすり替え作業を、使いこなせる。

 

その結果、魅力的な女性たちを、思い通りにモノにする

本物のモテる男へと、一気に、登り詰めるのだ。

 

正解があやふやなまま、険しい道を行けば、必ず、迷う。

だが、正解を持っていれば、どんな険しい道でも、

まっすぐに突き進む事が出来る。

それも、圧倒的なスピードで。

 

Sへのすり替え作業」会話実例MP3音声

 

さらに、その答案用紙の、具体的な

会話音声バージョン

 

ここでは、会話実例集における、

あなたのセリフの『言い方』の部分を、

完璧に伝授する。

 

同じ言葉でも、声の出し方によって、

ただの悪意に聞こえる場合もある。

 

逆に、正しい、声の出し方をマスターすれば、

女性の感情コントロールなど、実に、簡単だ。

 

1つのノウハウをマスターし、

体現するために、最も重要なこと。

それは、「正しい理解」だ。

人様に、何かを教える人間は、

生徒に対して、正しく理解してもらう、

最大限の努力を、常に、行うべきだ

 

逆に、教わる側の、人間も、

「正しい理解」への、努力を、

怠るべきではない。

 

この2つが、両立したとき、

本物のノウハウ、テクニックは、

完璧に伝承される。

 

これは、あなたが、「Sへのすり替え作業」を、

完璧に理解し、使いこなすために、

唯一無二の教材である。

 

公開日 20137

にゃんちゅーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2018/09/23
自然体でのSとは

やはり意識しながらも、ついつい好
きな女の前や舞い上がってる時はコ
レを忘れがち!これこそは、この場
面では、とか振り返ってみたら痛い
なーって想いがある方は是非とも購
入すべき!これからも何回も聞き直
したいと思える商品です!

cooさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/03/26
効果的なS

「ただの強気」、「ただの上から目線」ではない、Sを学習できます。

相手との立場決定において、重要な役割を果たす知識だと思います。

コウタさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/01/11
正しいSの与え方

世の中の大半の人は
Sに対して誤った見方をしてるのと同時に
使い方を間違えてるんだなというのが一番最初に分かったこと。

 

一見かなり強めなSのすりかえでも
その使い方次第で相手の懐に一気に入り込むことが出来るんだと知り絶対にマスターしようと思いました。
これをマスターすれば間違いなく人生が変わります。
そして、マスターする上で必要なことは全てこの商材に収録されています。必見。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/16
すり替え作業の全てがわかりました

今まで、どんな言葉か、
Sへのすり替えなのかイマイチ分からなかったですが、
弱めのSの言葉をみて、
ようやくSの言葉の意味をつかめた気がします。

 

すり替え作業とは何かから始まり、
なぜ必要か
メリット、デメリット
使うタイミング
すり替えの強さ
ターゲットごとの使い分け
クロージング後のすり替え
についてまで、

 

 

50項目以上も、すり替えについて
解説してあり、自分の中に
かなり落とし込むことができました。

 

本当に役立っております、
ありがとうございます。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/3
Sのすり替えが出来ないと女を口説けません。

軽い女や普通レベルの女を口説ければいい、という方は必要ないでしょう。

ただ、とびっきりの美女、ハイレベルの女を口説きたいのであれば
Sへのすり替え作業は必要不可欠です。

どんな美女でも、あなたのほうがステータスが高くなれる
美女の方からあなたを求めるようになる

この技術を身につけることができれば、どんな女だって口説けます!

すり替え作業を使ってもいい女性、使ってもいいシーン、強さの調整
など、かなり詳しく解説されているので、おすすめです!

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/4
「相手を楽しませる」すり替え作業が身につく!

以前の私はSのすり替えの仕組みについて
正しく理解できていませんでした。

自分自身のコンプレックスやつまらないプライド・・・
相手の優位に立つために、
感情的に使うこともありました。

Sのすり替えの目的は相手を楽しませる為。
Sのすり替えの正しい理解、
実践編のインプット、アウトプットを時間の隙を見つけては実行。

今では余裕を持ってSのすり替えを実行できるようになりました。
楽しい言い合える関係の構築は、
ナンパに限らず仕事でもプラスになっています。

軽部さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/7
すり替えっていまいちわからなかったが・・・

具体的で豊富な会話例、
うまく相手の感情を揺さぶるようなトークを身につけることができる。

もちろん、タイミングやマインド面での話もしっかり話されている。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/10
男らしい男になるために必須

この教材を学び続けて、完全インストールすることは、
TAV会員、ファンとして必須であると思う。

なぜなら、男らしくユニークなゆるやかなSで動物的、
そういう適度な自信家である異性にもモテル男に必要な要素が学べるものであるからだ。

これをマスターするだけで、圧倒的にモテるようになると思う。
だって、会話術、マインド、そういうコミュニケーションを学んでいるということでもあるから。

単に、Sへのすり替え作業を学ぶだけのものでない。

真のモテル男は、どういう切り替えし会話を行うのか、
どういう思考をしているのかは使う言葉から学べる。
そういうことを自分のもつ視点で全て学べるのだ。

何粒もおいしい教材である、どの教材にもいえるが。

私は、特別TAV会員に参加し、こちらの教材を入手し、学んだ。
しばらく期間をおいて、また学びたくなった。

そのときに、ダウンロードを忘れていて、また買ってでも学びたいと思った、
それほどのものである。
(実際、メモリースティックに大事に保存していた、お金を別に払って、
痛みを感じたほうが、さらによく学べ、大事にするので、どちらでも良かったが、、、。)

質、量とともに申し分がないため、星は5つと評価させてもらった。

Sさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/15
Sへのすり替えの理解が深まりました

Sのすり替えの意味・目指すところ・強弱・タイミング・バランス・使うべきではない場面の判断
などが詳細に分かりやすく説明されていました。

今までただきつめの言葉を言って上から目線の会話をするといったイメージが間違っていて、
全然理解できていなかったことが分かり購入して良かったです。

lionさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/6
Sを明確にしてくれる

TAV本編では、抽象的で漠然としていたバランスのいいSだが、
これを読めば確実に身になる。

特にマインドセットの部分は意識しなくても振る舞えるようになるまでは毎日でも
読み返す(聞き直す)べきである。
Sを学ぶことは対女性会話の根幹を学ぶということなのだと、感じた。

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/10
Sのすり替えに関して間違った捉え方をしてました。

今まではSのすり替えをわかってたつもりでした。
けど結果相手から嫌な奴扱いされた日々が続いてよく理解してなかった事を痛感しました。

でもSのすり替えするタイミングですとか、詳しく理論を説明聞いてすごい勉強になりました。
正しいSのすり替えを理解してこれからの声かけた女性との距離感を縮めて
即クロージングができるように頑張ります。

マスタさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/21
Sへのすり替えの使い方がはっきりつかめる

Sへのすり替えについてしっかり理解することができます。

具体的な会話例も豊富にありとても具体的でわかりやすい。

マインド、フォローなど性格的に攻めるのが苦手な人でも挑戦できるようになると思う。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
Sへのすり替えが分かって無かった!

自分の勝手な解釈で、岡田さんの言葉を解釈したらダメだと改めて感じました。

この解説では、そもそもSとは何なのか、使うタイミングは、どんなターゲットに使うのか、
気をつける点、ユーモアとのバランスなどなど、こと細かく説明してくれます

おかげで、アプローチから対峙会話まで全てに応用が利くようになりました!

KAZUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/22
【Sへのすり替え】を明確に理解できる教材

これを購入するまではSへのすり替えとは?
という感じだったが、これを見てからは
その重要さと活かし方が明確になった。
必須技術である。ぜひお試しを

Sさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/25
最重要スキル

今まで自分の中で解釈していた、Sへのすり替えの
根本の考えが、間違っていたことに気付かされた。
魅力的な女性を落とすためには、このスキルの
本質を理解することは必須である。

会話実例も多いので、何度も繰り返し読むことで、
しっかりこの感性を身に着けることができる。

分かっているつもりでも、誤った解釈をしている人が、
私以外にも、多くいると思うので、ぜひこの教材は手に取ってほしい。

Yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/26
岡田さんのテクニックの核

岡田さんのテクニックの中で、Sへのすり替えこそが、
ほとんどの方にとっての最大の発想の転換であり、
もっとも得るものが大きいテクニック・マインドではないでしょうか。
世の中には「やさしく、紳士的な男性がモテる」みたいな常識があり、
そのせいでみんな勘違いをさせられていますから。
必須の教材だと思います。
できるだけ早い段階でSへのすり替えの理論をバッチリ押さえ、
その上で実録を学んでいくことをオススメします。

kouさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/26
TAVでは語られていなかった・・

すり替えのSを使ってはいけない状況についても解説されています。
使ってはいけない状況を把握することですり替えのSを使うべき
タイミングをより明確に理解できたので、以前よりも
自信を持ってSトークが出来る様になりました。
また、Sトークの会話実例集も豊富で、
こちらはそのまま真似て使えるので重宝しています。

SYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/27
Sへの抵抗感がある方にオススメ

自分は内気な真面目キャラというセルフイメージありました。
Sキャラ会話はしょうに合わない気がしつつも、教わった通りに会話生成、
Sキャラ会話で女性の会話を楽しんでいました。

教わった通りに会話を生成していくと女性が笑ってくれて、
言い合える関係になれて、楽しいです。やはり岡田さんです。
女性が自分との会話を楽しんでくれている。こんなに楽しいことはありません。

しかし、女性との会話は楽しいのですが、本来のセルフイメージと
Sキャラ会話法で醸し出すセルフイメージとのギャップに悩みもありました。
演じてる感があったからです。これは本来の俺なのだろうかと。

ですが、今回の音声でそれら悩みはすっ飛びました。
S会話のすり替えの終着点、終わらせるタイミングを知ったからです。
救われた気がしました。
これで気兼ねなくSプットSキャラ会話を楽しめます!

同じ悩みがある内気な君にオススメします!

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/28
まさに解体新書!!

Sへのすり替え作業における理論解説が詳細に学べ、
豊富な会話集でタイミングやトーンの強弱もわかり、
とても理解が深まりました。
あらゆる対人関係にも応用出来そうなので、
自分の中にしっかり落としこみたいです。

mozukuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/29
Sへのすり替え

Sへのすり替えとは人が仲良くなるには
必須のテクニックだということを改めて教えてくれる。
いい人で終わってしまう人におすすめである。

ゆきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/2/20
すり替えとは?

岡田さんの教材に必ず出てくるSへのすり替え作業だが、
あまり解説されないため理解があやふやだった。
一周では理解しきれないが、それはやはりすり替えが腑に落ちていないということであり、
この教材が濃いということでもある。
内容は岡田さんの理論解説と実例。

shinさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/03/29
理解が深まります

いままで、「Sのすりかえ」というものを、軽く流して聞いていたけれども、
これを聞いてだいぶ理解が深まりました。
個人的には、「Sのすりかえ」をする基礎的な部分が抜けていたことに気がつきました。
非常に深い内容です

kanさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/03/29
深い内容です

とても深い内容で驚きました。
Sのすりかえの理解が一気に深まります。
おすすめです。

さわださん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/4
いじる、からかうの本質が分かる

よく女性をいじるとか、からかうことが有効と言われていますが、
この資料で本質が学べました。
ナンパをする、しないに関わらず、女性を落としたいのなら持っておいて損は無いと思います。

ジンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/12/9
重要かも

状況に応じたSの使い方がわかる。
それほど新しいスキルではないが基本。

shoygenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/15
sの本質が学べる

岡田さんが言われるSが学べます。
Sの理論がしっかり解説され、Sの前提、正しいSの植えつけ方などたくさんのことが学べるお勧め教材です。

Яさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/1/20
基礎

Sのすり替えは、岡田さん式のやり方の基本なので
重点を置いて、反復すれば良いと思いますね。

やまちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/6
Sのすり替え特化

女性を楽しませるためというのは大前提で、

自分のあり方や
いいSのすり替えと悪いSのすり替えの違い

が学べます。

yaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/8
Sの引き出しが増える

Sへのすり替え作業の目的、出し方、注意などを丁寧に説明した後、実例を挙げている。
実例の数がとても多く、様々なSへのすり替えトークを覚えることができるので、これを繰り返すことで実践でもすぐに応用できるようになります。

tomoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/9
とても分かりやすい

今まではSのすり替えというのがぼんやりとしか理解できていなかったが、かなり丁寧に解説されていたのでとても分かりやすかった。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/9
必修の教材。解体新書の名に偽りの無い内容です。

重要スキル、すり替え作業について、これでもかというぐらい詳細に解説されています。 解体新書の名に偽りの無い内容です。

リスクも孕んだスキルなので、絶対に学んでおいた方が良い教材だと思います。

NGパターンを理解しておけば、安心してすり替えが出来ます。

ヨッシーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/14
Sとは何かが理解できる商材

女の人にはSキャラが有効であると言われますが、その事実について確信をもたせてくれる十分に説得力のある商材でした。Sについては単純にSキャラで攻めるのは嫌われる可能性もあるのですが、ユニークとフォローをうまく組み合わせることでバランスの良い、女性からモテるSキャラを確立させることができます。これらを学習するのに十分なボリュームがあると思います。

ダルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/20
TAVの根幹を深く理解できる

購入者レビューが良かったので買ったのですが、購入してよかったです。
TAVの最も重要な「Sへのすり替え」を深く理解することができました。
この教材をもとに、さらなるマインド強化を行いたいと思います。

hajimeさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/16
女性を喜ばせるための一つの会話法

Sキャラを演じることが苦手でした。自分のキャラじゃないという思いもありました。
ですが、この教材でなぜ、Sへのすり替えが、女性を落とすこと、
さらにいうと、女性を喜ばすことに繋がるのかが、理解できました。

Sキャラじゃなくても、女性のために、ユニークすり替え作業を行なうということ
また、行なうタイミング、行なってはいけないタイミングが分かるので
自分がSキャラであるなしに関わらず、
女性を喜ばせるための、基本的なトーク方法として自分に落とし込むことが出来ました。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/19
モテる男になるための必須要素

すり替えのsがより具体的に説明されています。とても理解できました。また会話例も豊富でどういったらすり替えられるのかもわかりすぐに実践できました。
バランスのいいSキャラになれるようこれから精進していきます。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/3/19
Sへのすり替え作業の基礎

TAVではおなじみのSへのすり替え作業の「基礎」が学べます。
TAVにおけるSはサディストの意味とは少し異なります。
購入基準の一つとして、なぜ女性を落とすためにSへのすり替え作業を行うべきなのかについて答えられない人は買ったほうが無難かもしれません。
そこを理解せず、Sへのすり替え作業を行っていると、ただの勘違い野郎になっている恐れがあります。

hiroさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/30
岡田さんが伝えるSが理解できる内容でした。

世間的なSという言葉のイメージとは少し視点が違う、ナンパを成功させる実践的アドバイスが満載でした。

ONさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/4/21
Sへのすり替えの概念と、トーク実例

Sへのすり替え作業の、概念が理解できまた、
さまざまな場面でのトーク実例としても手に入る。

女性のちゃかし方が上手くなること間違いない
すばらしい内容です。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/5/27
岡田さんのSのすり替え作業をマスターするのに必要な要素

TAVひいては岡田さんのようなアプローチ、対峙会話を実現するには欠かせない技術です。
ただ、Sと言ってもただただ相手に強い言葉を浴びせれば良いのではないことがわかりました。
それこそが岡田さんが美人を落とし続けられる所以なんだと思います。

ゆうたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2016/5/30
感想

誤解なく理解することができ
たと思うが、新たな発見は少
なかったように思う。

kowjさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/21
全ての始まり

すり替えがあるからナンパは成功する。
これがないと無理。
それほど重要なすり替えについて理解を深められる。

TOSEさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/16
概念を理解

なぜ、すり替えのSが必要なのかについて
学べた。
これまでなんとなくしか理解できていなかったが、
本質が分かったように思う。

何度も反復して、完全にマスターしたい。

じゃぐらさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/18
学校でいうところの必修科目です

正直なところ「Sへのすり替え」というのが、もうひとつ、うまくいかないと感じていました

これを読むと、まず「Sへのすり替え」の考え方、必要性というものをしっかり理解することができるとおもいます

tipiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/18
TAV購入後に

TAV購入後すぐに実践に入るのもよいと思いますが、普段の自分とのギャップがあるとSのバランスを掴むのが難しいと思います。
こちらを購入しておくとより自信をもって臨めます。おすすめします。
具体的な会話例もたくさんあるので損はしないはずです。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/22
岡田さんの感性に近づきたい

「Sへのすり替え」の理解を深める事は、ナンパスキルを磨く上で大事ですが、岡田さんが、
実際の現場ですり替えを行なう時にどういう気持ちで行ってるのか、
その「感性」の部分を掴む事の方が、大事なんだなと本教材を通して学べたことが大きいです。

それに気づくだけで、すり替えのSのスキルは
困らないレベルまで一気に引き上げる事が出来ると思います。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/23
何気に難しく、奥が深いSのすり替え

TAV購入後、女性との会話の中にSのすり替えを取り入れるようになったのですが、この教材を読んで、いかに自分のSのすり替えの理解が浅はかか実感しました。
結構、NGなこともやってたんだなと思って反省しています。
今後、すり替え作業を軌道修正するうえで非常に必要です。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/25
おすすめです!

実録やTAV本編と聴くことでよりSへのすり替えの仕方がわかるので、おすすめです。

こうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/27
必聴です

Sのすり替えの全てがここに書かれています!
解説もわかりやすく良かったです。

山田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/30
Sになる意味から解説

なぜSのすりかえをすればいいのかという本質から解説されているため分かりやすいです。
頭で意識するだけで少しづつできるようになっていくと感じます。

みのさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/9/5
TAVの要

TAVの要であるすり替えについて、
理解が深まりました。

いろんなアプローチから対峙会話までの
会話例も書かれていて分かりやすかったです。

リュウさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/9/17
Sとは何か

Sのすり替えを理解せずしてTAVを理解したとは言えません。
ただの悪口では終わらない、女性へのユーモラスでユニークな絶妙な切り替えしや
イジり方を本質から理解出来ます。

D.Dさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/10/5
すり替えの理解

優しさとユーモア、弄りとかけ引きで会話を組立て、
女性を誘導し易い環境へ導く岡田さんのSへのすり替え。

これを狙ってやるための理解を深める教材だと思います。

2016/11/04さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/04
Sのトリセツ

この教材は岡田さんがTAVでよく仰っているSのすり替え作業を基礎の基礎から応用方法までを丁寧に説明された、いわば取り扱い説明書です。
使い方、使うべきでない場面、アプローチやカフェピック時での実際の会話中での使用例までSのすり替えに特化しているため、Sのすり替えを集中的に学びたい人が購入すれば良いでしょう。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/03
詳細な解説

TAVの要とされる「Sのすり替え作業」を分解して詳細に解説されています。
効果・使っていいタイミング・マインド・リスクなど、理論的な部分は全てわかるので、後は実録を聞いて、理論を実践に落とし込むだけですね

マキさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/16
モテるSになれる

Sのマインドセットや取り組む時の考え方など深く学べます

 

世間で言われているSとは違いモテるSとはこういうことなのかと思いました。

 

この教材をしっかり何回も聞きSへのすり替えをマスターしたいと思います

okapiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/19
「S」に関する専門書

この教材は「S」に対する全てのことを学ぶことができます。
Sへのすり替えを以前はとても難しく感じてました。

 

例えばフレーズだけ知っていたとしても
状況や会話の流れによってそれが相手の気分を損ねてしまうことさえあります。

 

しかしこの教材はどういう時に、どういうトーンで、
またどういうすり替えフォローをするべきかまでしっかり学ぶことができます。

 

また、会話例も豊富にあり、このフレーズはこういう会話の流れ、
状況だから使えるんだなというのが深く学べました。

 

今まですり替えをして相手の反応が良くないという経験をされた方にっては必読書だと思います。

nakさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/22
Sの理解

・Sへのすり替えの重要性
・すり替えをする上での必要な考え
・実際のすり替え実例

 

以上が内容となっている。
自分の考えていたSへのすり替えと岡田さんの考えは異なっており、

これを読む、聞くことで同じ意味で理解することができた。

 

実例の数が多く、音声でもどんなトーンで話せばいいか

音声を聞くことができるのでいい商材と思う。

 

しかしどの商材でも同じだが、実戦ですぐに使うことは難しく、

少しずつ意識しながら使えるようにしている。

ゆーじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/24
会話事例がわかりやすい

いままでわかったつもりでいた、Sへのすり替え作業が
具体的な事例で解説されていて、とても分かりやすかった。

 

会話のテクニックが素晴らしく一人で読みながら、
思わず笑ってしまった。

 

早速、実践してみたい!

doreさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/24
Sへのすり替えとは何か

Sへのすり替えによって立場を上にすることができ
主導権がにぎれるという、
自分にとって必要なことが学べそうです

 

がんばって習得していきたいと思います

leonさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/24
モテるためのS

一般的なSではただ不快に思われるだけで
モテるとは思わなかったが、
TAVでのSはどう違うか具体的かつ
どの場面で使うべきか知ることができた。

hsさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/6/6
丁寧に学びたい人向け

すり替えについて丁寧に解説しています。
これまでTAVなどで物足りない方にはよいのではないでしょうか。
これについてはマインド的な部分が大きいので、要不要は個人によると思います。

odaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/15
一番最初に購入した教材

もてるにはSが必要と言われている中で、
結局のところSって本当は何なの?を理解できている人は少ない。
女性だけでなく人間関係の根幹に必要なスキルだと思います。

じょえさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
根幹となる考え方

岡田さんのナンパにおいて根幹をなすものだと思います。
これが抜けていると岡田さんの教えが不完全なものになるので、持っていない人は是非持っておいた方がいいです。

まさおさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
TAVを学ぶキーとなる教材

もてるためのSとは、どのようなものか。
正確な理解を深めるには必須の教材です。

これを読むまで、自分も誤解していた点が多々ありました。読んでおいて良かったです。

ボロネーゼさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/12
イジリあえる関係

Sのすり替えという言葉だとイジることが主に聞こえてしまうが、実はそれは間違いである、ということが分かった。
大変参考になったので繰り返し聞きたい。

カーステさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/17
必須項目!

Sのすり替えのやり方がとてもよくわかる
教材です。すり替えのタイミング、逆にす
り替えてはいけない場面など、細かく分か
りやすく解説してくれていて、とても参考
になります。クロージングするためには必
須なので買って損はないと思います!

渋谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/11/10
どのように優位にたてばよいかがわかる

相手を楽しませながらも、心的ポジションを優位に移行させる会話が掲載されています。
教科書などでは学ぶことができないものであり、TAVの核心でもあるため、マストバイだと思います。

とんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/17
奥の深いSのすり替え

Sのすり替え作業を行うにあたって、どのような前提で人と接するべきか、なぜ立場決定をするのか、アウトプットする際はどの観点を意識すべきか、失敗した時のフォロー方法など、
あらゆる角度から語られていて、非常に内容の濃いものでした!!
本番のお守り代わりにします!!

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/19
TAVの核

Sへのすり替えとは、簡単に言うと「俺はSな男だよと女の子に思わせる」ということです。岡田さんが長年ナンパをして色んなスタイルを模索した結果、Sっぽい男になるというのが一番ナンパが成功するということで、Sへのすり替えを行うことをTAVでは前提にしています。本編や実録の中でも、Sへのすり替え作業について解説されていますが、この教材ではその作業をどのように、どんなタイミングで行えばいいかが、実例を交え掘り下げて解説してあります。ちなみに、岡田さんがじゃがりこナンパやペンギンナンパをしている理由は、Sへのすり替えが行いやすく、かつ、実録を聞いている人が再現性を持って実行できるからだそうです。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/00/00
TAVの要諦

TAVでナ・パを志す方にとって
「Sへのすり替え」はなくてはならない技術です。

「そもそもSへのすり替えって何だ?」
「使うことによってどんな効果が得られるのか?」
「実践で使う際、どのような心構え、言葉、声のトーンが
理想なのか?」

すべて、この教材が答えてくれます。
詳しい内容については教材を購入し
読み深めて頂ければいいのですが
「Sへのすり替え」は私の言葉で、僭越ながら、簡単に言えば
「女性の心を掴むために、媚びへつらったり、
チヤホヤしたり、といった一般的に考えられる口説きとは
一線を画す、女性心理に基づいた会話術」のことです。

体得には、理論の正確な理解と多くのトライアル&エラーが
必要となりますが、体得した暁には、
「これでもか!」というほど女性があなたを欲しがり
追い求めるようになります。
TAVの要諦とも言えるべき、「Sへのすり替え」にかかれば
理想の女性をモノにするのに多くの時間はかかりません。

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/14
実際に使ってみてビックリ

初めてSへのすり替えに(恐る恐る)トライした時、
女性のあまりの好リアクションに
こちらがびっくりしたことをいまだに思い出す。

この作業無しに女性との距離縮めを行うことは絶対に不可能と言える。
すべての男性が学ぶべきノウハウと言って過言ではない。

K.Oさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/05
Sへのすり替え作業の完全理解

私はこの教材に出会うまでSへのすり替え作業というものを勘違いしていた。この教材がなければただ女性をディスったり、マウントを取ったりするイタイ男になるところだった。しかし、逆にこれを理解することで魅力的な男へ大きな一歩を踏み出すことができる。これから少しずつSへのすり替え作業の神髄を身につけていけそうだ。

ぶるさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/13
悪口とSの違い

Sと言うと高圧的な態度や、ただ相手を小馬鹿にした発言をすると思われがちだが、この教材で説明されているSはそれとは全く違ったものであり、むしろ相手に居心地の良さを与えつつ、かつ自分が優位にたつ方法を説明している。対峙会話、アプローチがうまくいかない人はSを正しく理解することで活路が開けると思う。

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/31
Sへのすり替えが女性に有効な理由

すり替えのSを行うことによって相手女性への懐にサッと入れるだけでなく、(女性自身も言ってみたいけど)言えないことをズバッと言ってくる男性像(=マインドの強い男性)を感じさせるというのもあるように思う。
ただのSだけではダメだが、相手女性をさりげなくフォローしたり、ユーモアを交えて話せる男性は、確かにカッコいい。
自分もそれを早く目指したい。

ケンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/08/29
勘違い

自分がいかにすり替え作業を勘違いし
て使用していたのかがわかりました。
すり替え作業を極めることで、さらに
成長していく指針になります。

アダチルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2022/06/01
上下関係の本質

女性に限らず、対人関係においてど
のように上下の立場決定がなされて
いるのか、そのメカニズムと事例に
ついて学ぶことができます。