詳細

 

「惨めな男のまま、絶対に、終わりたくない。

 今日、この瞬間から、生まれ変わるんだ。」

17歳の私が、そう誓ってから、今に至るまで

本当に多くの困難に、ぶち当たってきた。

 

その中には、生まれつき優れた人間からすれば、

「え?なんで、お前はこんな事が出来ないの?」

と、笑ってしまうモノも、あったと思う。

 

逆に、常識ある人間からすれば、

「お前バカか?そんな事、無理に決まってるだろう」

と、最初から諦めてしまうモノも、あったと思う。

 

元々、恵まれていたわけでも、

楽な道を選んだわけでもない。

1つ1つ、遠回りしながら、解決してきた。

 

そして今、何とか、人様に教えられるレベルまで、

自分自身を、積み上げる事ができているのは、

1つの困難に対して、様々な角度から、淡々と、

トライ&エラーを継続してきた賜物だと、思う。

 

周りから、どんなに

「そんな事で、ムキになって、くだらない」

とか

「世の中には、不可能な事もある」

と、指摘をされても、自分がこう成りたいと

思った姿に対して、自身が近づくためだけの、

言動を、続けてきた賜物だと、思う。

【岡田尚也は人間です】

 

しかし、私だって人間だ。

その過程の中で、何度も、何度も、何度も、

毎日の様に、諦めかけたし

 

努力をしても、しても、しても、全く報われず、

自暴自棄になった日々も、ある。

 

今でこそ、偉そうに、地蔵はクソだと、

あなたを鼓舞しているが、

かつて私は、地蔵を通り越し、さらに酷い

空気状態になった事もある。

 

逆に、中途半端に、女を抱けるようになって、

勘違いをし、最低最悪の人間に、なった時期もある。

 

しかし、そのたびに、自分自身を、奮い立たせ、

やる気と勇気で、満ち溢れた状態に、戻してきたのは、

その時の自分に、最も必要な「言葉」を、

大切にしてきたからだ。

 

完璧なテクニックや、鉄壁のマインドは、

日々の実践により、積み重ねる事が、出来た。

 

そして、その日々の実践へと、私を、

突き動かしてくれたのは、その都度、

私が大切にしてきた「言葉」たちなのだ。

それは、今でもそうだ。

 

例えば、私が大切にしている言葉の一つに

 

「よりよくなることを止めてしまうと、

 今のレベルを保つこともできなくなる」

という、オリバー・クロムウェルの、言葉ある

 

私はよく、

「なぜ、岡田さんは、今でも、

 テクニックを磨き続けるのですか?」

と尋ねられる事があるのだが、

理由は、上の言葉の通りだ。

 

私は、幾つになっても、若くて、美しい女性を

抱きたいときに、抱きたいし、

 

人様に、モノを教える立場である以上、常に、

一流でなければ、その資格はないと、考えている。

 

自分が、そうありたい姿で、居続けるためには、

つまり、常に、進化を求めていなければ、

いけないのだ。

 

そういった、大切な人生のルールを、説き続け、

背中を、自動的に、突き動かしてくれる言葉を、

常に、頭の中に、持ち続けてきたからこそ、

高いモチベーションと、行動力が、維持できているのだ。

 

つまり、今回、あなたにお届けする、51の格言は、

私、岡田尚也の原点であり、TAVの基礎とも言える。

 

もし、あなたが

「どうしても、モチベーションが続かない」

「臆病が治らない。勇気がでない」

「もはや、諦めてしまっている」

「向上心が、持続しない」

「やりたい気持ちと、行動が伴わない」

「ある程度で、満足してしまっている」

「本当に出来るのか、疑心暗鬼」

など、モチベーションや、行動力に関して、

思い当たる節があるならば、今回、あなたにお届けする

51の格言は、人生を変える、最高のキーになるはずだ。

 

ゼロからTAVを創ってきた、私自身が、

その過程で、何よりも大切にしてきた、51個の格言。

 

その中には、偉人の言葉もあるし、

人生で出会った、メンターからの言葉もある。

女から言われた、ふとした一言も、ある。

まさに、私が体験してきた人生、そのものだ。

 

TAVを学ぶ、あなたが、

その全てを、吸収し模倣することは、

どんな学びや経験よりも、

はるかに、重要なことである。

 

「まねをしようとする時が1番成長する時。

 その姿勢を大事にしてほしい。」

         

               鈴木イチロー

 

 

公開日 20135

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/3
岡田さんみたいになりたい人は必見!

岡田さんの信じていることを学ぶことが出来ます。
岡田さんのようになりたいのであれば、
岡田さんが信じていることを信じればいいんです。
考え方、マインドを変化させ、ナンパができるようになりたい方は必見です!
考えが変われば行動がかわり、行動が変われば結果が変わります!

早見さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/7
岡田さんの人生を垣間みる

いろんな人生を乗り越えて、岡田さんの処し方も学べる。

岡田さんの暗黒時代などもざっくばらんに話してくださってます。

素晴らしい。

hiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/22
最高です

様々な格言から、自分の人生を向上させていくためのヒントを得られる。
岡田さんの思考法を少しでも真似たければ、必須の内容です。

RYUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/29
インストール

1度今までの自分を捨てた覚悟で、岡田さんを自分にインストールしようと思って聞いていました。

自分の女々しさを痛感したし、男になろうと思えました。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/8
モテル男のマインドを完璧に習得する土台が構築できました!!!!

タイトル通りのコメントです。

この教材を買って、持てる男がどのように、
物事をとらえるかという知恵を出すための、地頭が築けました。

なぜならば、岡田さんと同じ、ナンパで人生で成功するための元となった軸の考えを
習得することが可能になったからである。

当初、こちらの教材を得るまでは、カン違いしていた。
ちまたの成功者といわれる男、モテルといわれる男の考えや、言葉たちには、
少なからず触れてきたという自負を頂いていた。

岡田さんにはおとらずとも、それなりの実績がある
やつの考えをインストールしていたとそう我を高ぶっていた。

だが違った。

岡田さんが選んだひとつひとつの格言の重みとその質は
全くクォリティがはるかに上をいっていたんだという点。

これは、情報として、知る価値があり、
知ることだけで、あなたの今後の人生の充実に大きく左右すると、
わたしは言っても言い。保障する。

わたしはおかげさまで、女性関係は自分の中では順調だ。
全て、岡田尚也という1人の男性と彼の教材たちに出会えたからにほかならない。
そう断言する、私の心の声です。

その中で、こちらは特に大事なフレームワーク、土台、骨組みとなるコアなものです。

これを抜きに、モテる男、いや、TAVを語れないと思います。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
一生涯、聞き続けるであろう宝物音声!

強い、カッコ良い、最高の男としての生き方がつまった1品
100回は聞いてます!

何度聞いてもすごいし、自分の未熟さを痛感します

必ずこの格言を自分の人生に反映して、カッコ良い人生を歩みたい!

小手先のテクニックは入ってません
人生の全てに関わってくる、人生哲学!!

Sさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/24
岡田さんに1歩でも近づくために

どれだけいい言葉に出会っても、
中々自分に響いてこなかったり、すぐに忘れてしまったりする。

しかし今回は、私が尊敬している、岡田尚也さんが心得ている格言であるため、
その1つ1つの言葉がとても身に染みた。

この、岡田尚也さんが心得ているという、バックボーンが、
自分にとってはすごく大きく、言い方はおかしいが、すべての格言が信頼できた。

岡田尚也という人物に、本質のところから近づくためには必須の教材です。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/28
心に響く格言集!!

今の岡田さんの礎となっている格言集です。
岡田さんは偉人達の言葉以上に身の周りの方々から素晴らしい言葉を頂いてます。

自分もアンテナを張ったり、
素敵な出会いから人生の格言となる言葉を貰える様な男、人間になりたいです。

MUFIさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/30
よくある「名言集」ではない

私は「名言マニア」でよく名言集をgoogle検索する。
しかし、この教材に出てくる名言の多くは、初耳の名言が多い。
岡田さんの周りの人間が発した言葉が多いためである。
なのでいわゆる安っぽい名言集とは違う。
ただ、恋愛に限らず、人生の名言が詰まっているので、
「モテる男脳」を構築する、と限定してしまうのは少し語弊があるか

将生さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/6
まさに人生を飛躍させるための格言でした!

聞くだけで勇気が湧きてきました。
素晴らしい言葉たちです!!!

tさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/29
力がわいてくる

自分に思い当たるところもあり、身に染みました。
ナンパをすることを諦めかけていましたが、挑戦できそうです。

Яさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/12/20
身近な人の名言も有り

岡田さんにとっての、身近な人達の名言も含む内容であります。

自分も、数年前に影響を受けた有名人、著名人等の格言、名言も有り、
あゝ岡田さんも、同じ人の影響を受けてなさったんだなぁ、
と、言う内容のモノも幾つかあって染み染みしました。

やまちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/6
思考を学べる

今までの岡田さんの過去も垣間見えるのでとても楽しく聞けました。

行動にこの思考のレベルを落とし込むことができたら、
自然にいい男になっているというような感じですね。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/8
あれこれレビューするより、とにかくオススメしたい教材。

感情をダイレクトに揺さぶられる言葉の数々。 異次元レベルでモテる岡田さんの脳には、こういった言葉がインストールされているのだな、と納得の内容です。

あれこれレビューするより、とにかくオススメしたい教材。

個人的には、「奥様からの言葉」に衝撃を受けました。 女性に不自由することのない岡田さんが、生涯の伴侶に選ぶほどの女性の一言は、必見です。

yyさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/9
人生の核になる

とても刺激になる格言ばかりでした。
ナンパだけでなく、人生において力になる言葉と、それに対する岡田さんの解説、解釈が語られています。
定期的に聞いて自分に喝を入れたいと思います。

simaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/15
価値のある音声

岡田さんがどのような価値観で行動をしてるか、がよく分かる音声。
このような生き方をしていきたい、と素直に思った。

balanceさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/3/19
いいと思います

TAV本編を購入後、次に買ったのがこの商品です。それを踏まえた上で感想を書きます。わりとぶっちゃけて書きます。

【良い点】
・氏の過去について語られる部分がある
・TAV本編から5~6年?ほど経過した音声なので、新鮮味がある(声が若干高い?)
・内容はもちろん、間違ったことはおっしゃってないと思います。(ただし個人的には、びっくりするほどの驚きはなかった)

【注意点】
・5千円というのが若干高い気がしますが、何回も聴ける商品ですので、長い目で見れば元が取れるかなと思います。
・買えばプラスになるのは間違いないと思います。ただ、TAV-Libraryで買う最初の1本目としては、選択を誤った気がしています。普通にテクニック系のやつを買えばよかったかなと^^;

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2016/3/21
自分とどう照らし合わせるか

岡田さんが大切にしている言葉に触れることができます。
恋愛だけでなく、生きる上における、非常に深いことをおっしゃられています。
ただ、自分の今の状況や環境と照らし合わせた時に、この特典で語られる格言を
うまく自分の中に落とし込めるかが鍵になってくると思います。
岡田さんの過去が知りたい人や岡田さんが影響を受けた人の言葉から
パワーをもらいたい人はおすすめです。
テクニックではなく、岡田さんの言葉の感じ方を考えさせられると思います。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/5/27
格言から垣間見るモテる男の思考

やはり、人を変えるのは人の言葉なんだなって感じられる音声でした。
1人ひとりとの出会い、言葉を大切にしていける人になりたいと思いました。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/15
変わりたい人へ

地蔵している人におすすめの音声だと思います。

自分は、もう一度、生まれ変わるんだ、という気持ちで聴いてみて下さい。

頭の先から足の先まで、岡田尚也さんの思考をインストールするつもりで、何度も何度も何度も、繰り返し聴いてみて下さい。

格言を大切にすると、思考が変わります。思考が変わると、生き方が変わります。

声かけに躊躇する人へ。
あなたが望めば、これは、潜在意識から、自分を変えてくれる音声となるはずです。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/23
壁にぶつかったときに胸にしみる

この音声は、何かに挑戦して壁にぶつかったときに聞くと、非常に胸にしみます。
最初聞いたときはあまりピンと来なかったのでしばらく音声を聞かなかったのですが、
苦しい状況になったとき、ふとこの音声を聞いたときに以前とは全く違ったものを感じ取れました。

今、乗り越えがたい壁にぶつかっている人に聞いてほしい音声です。

maさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/16
本質的な言葉

ナンパだけでなく人間として尊敬している岡田さんがどんな言葉に影響を受けているのか気になり購入。
1か月ごとに見直しているが、自分のレベルが上がるにつれてピンとくる言葉が増えてくる。
本当にどれも本質をついている言葉。鳥肌もんです。
また、岡田さんがどんな人生を送ってきたかが少しわかる内容である。大好きな教材の1つ。おすすめです。

まさおさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
異質の音声

直接ナンパに結びつく教材ではありませんが、味わいがあってとても面白いです。

岡田さんとサシで語り合っているような気持ちになりました。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2018/06/24
予想外

自分が予想していた格言集とは全然違った
いわゆる「著名人」の名言はいろいろな書物で読んできたが、岡田さんの価値観に基づいて解釈された、今まで読んだことのない格言集だった
同じ解釈ができるようになれば、どんな世界でも共通して通用する「マインド」に厚みが出ることであろう

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/07/31
岡田さんの壮絶な過去が‥

他のどの教材でも語られていな
い、20代の頃の破天荒な岡田さ
んを知れる。

色んな経験をしてきたからこ
そ、TAV参加者の気持ちが分か
るんだろうし、過去の経験から
モテる男に必要な要素を凝縮し
て伝えてくれてるんだなと感じ
る。

生真面目に学ぶことだけが大切
なのではなくて、「もっと自由
でいいんだ、羽伸ばして色んな
経験してみよう!と思える。」

必須教材とは思わないが、岡田
さんの過去が知りたい人にはお
勧め。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/31
LINE返信に悩んだら見返してます

岡田さんのLINEテクニックが学べ
る。

この教材を買う前はターゲットから
のLINEを既読スルー、未読スルーを
することが怖くてできなかった。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/19
真の格言集

この商材は一般的に本屋で売っているような著名人の格言を並べたものではない。本当に岡田さんが影響を受けたもののみをそろえているからこそ、著名人のものでないものも多いが本当に刺激的なものばかりだ。これらを吸収することで自分の考えを根本的に変えられ、人生がより良い方向に向かうと確信している。