初心者編PDF:101ページ 音声35分23秒
初級者編PDF:101ページ 音声27分42秒
中級者編PDF:101ページ 音声32分05秒
上級者編PDF:61ページ 音声22分50秒

詳細

 

 

1、初心者編

(ナンパ経験ゼロ、地蔵、クロージング未経験レベル)

 

 

2、初級者編

(10アプローチ、1ピックアップ以下レベル)

(クロージング率、10%以下レベル)

 

 

3、中級者編

(10アプローチ、1ピックアップ以上レベル)

(クロージング率、10%以上レベル)

 

4、上級者編

(5アプローチ、1ピックアップ以上レベル)

(クロージング率、50%以上レベル)

 

 

「成りたい者に成る、最も、効率的な方法は、

小さな目標を、正しく設定し、一つ、一つ、

確実に、クリアーしていくことである。」

 

これまで長年に渡り、多くの参加者達に、

私が直接アドバイスしてきた、様々な、質問と相談の中で、

特に、初心者から、上級者へと成長を促す内容のモノを厳選し、

その全てを、あなたに、公開する。

 

質問ごとに、初心者、初級者、中級者、上級者と、

実践レベルごとに、質問と回答を、分けているので、

 

 

今現在、あなたが抱える問題の、解決方法が、

即座に、見つかり、今すぐに、成長することが出来る。

 

 

さらに、その次のレベルの、質問と回答が、

準備してあるので、あなたは、ステップ式で

無駄なく、確実に、成功への道を歩むことが出来る。

 

 

 

それでは、あなたを、確実なレベルアップへと導く、

内容の一部を、公開する

 

 

1、初心者編

(ナンパ経験ゼロ、地蔵、クロージング未経験レベル)

 

「無視をされないために、必要な事はありますか?」

 

「これからナンパを始めるにあたって、

 最も効率よく成長する方法を、教えてください」

 

「ナンパ服の正解を教えてください」

 

「何をやっても、地蔵になります。

 どうすればいいでしょうか?」

 

「身体的なコンプレックスで悩んでいます。

 それでも、ナンパは成功できますか?」

 

「元々、ノリが悪く、大人しい性格なのですが、

 おススメのアプローチ方法はありますか?」

 

「どうしても、他人の目が気になってしまいます。

 良い解決方法は、ないでしょうか?」

 

「土、日でナンパ活動をするつもりですが、

 初心者向きのエリアはありますか?」

 

これらは、ほんの一部に過ぎない。

 

あなたが、今すぐ、ナンパ初心者を卒業し、

確実に次のステージへと、レベルアップするためのQAは、

全部で、50個存在する。

 

 

2、初級者編

(10アプローチ、1ピックアップ以下レベル)

(クロージング率、10%以下レベル)

 

「女性に声をかける前の、正しい観察方法を、教えてください」

 

「声を掛けると、女性が足早になり、逃げられます

 対処方法は、ありますか?」

 

「いざ声を掛けても、途中で言葉に詰まってしまい、

 何も言えなくなります。解決方法はありますか?」

 

「アプローチをしかけても、女性が笑ってくれません

 どうすれば、反応がよくなりますか?」

 

「常に、積極的に声を掛けるための、

 マインドセット方法を、教えてください。」

 

「無視や、適当な生返事、といった低反応が多いです。

 改善策を教えてください」

「ルックスには価値を置かないようにしているのですが、

 それでも、相手女性が、魅力的になればなるほど、緊張します。

 最高レベルの女性でも、自然に接するには?」

 

「現場だと、頭が真っ白になり、共有スペースを

 見つけられません。どうすればいいですか?」

 

 

これらは、ほんの一部に過ぎない。

 

あなたが、今すぐ、ナンパ初級者を卒業し、

確実に中級者へと、レベルアップするためのQAは、

全部で、50個存在する。

 

 

3、中級者編

(10アプローチ、1ピックアップ以上レベル対象)

(クロージング率、10%以上レベル対象)

 

「アプローチの反応は、良くなってきたのですが、

 連れ出し率が、低いです。何が足りていないのでしょうか?」

「イヤホンを付けて、音楽を聴いている女性には、

 どんなアプローチをするのが、正解ですか?」

 

「女性が、笑ってくれた後、グダグダになりやすいです。

 確実に盛り上げ、連れ出すには、何が必要ですか?」

 

「ズバリ、即クロージングするために必要な、

 カフェ会話での、秘訣を教えてください。」

 

「現場では、女性からのサインを、確信出来ません。

 女性の、どういった部分をチェックすればいいですか?」

 

「最後の押しが弱く、失敗する事が多いです。

 スムーズに連れ出すテクニックを、身につけるには?」

 

「女性の持つ「フック」を理解できていません。

 完璧にマスターしたいです。教えてください」

 

「カフェに連れ出しても、会話を盛り上げる事が出来ません

 どの様な練習を行えば、実力がアップしますか?」

 

これらは、ほんの一部に過ぎない。

 

あなたが、今すぐ、ナンパ中級者を卒業し、

確実に上級者へと、レベルアップするためのQAは、

全部で、50個存在する。

 

4、上級者編

(5アプローチ、1ピックアップ以上レベル)

(クロージング率、50%以上レベル)

 

「遊んでそう、軽い、など女性から警戒されることが

 増えてきました。どう対応すべきでしょうか?」

 

「女性から興味サインを引き出し、ホテルに誘う際、

 結局ヤリ目?と思われ、拒絶されるのが怖いです。

 どうすれば、そう思われないでしょうか?」

 

「平均すると、5人中1人の連れ出しは、出来るのですが

 スロースターターです。常に最高の状態で

 アプローチするために、岡田さんは普段、どの様な

 マインドセットをされていますか?」

 

「ホテル前で、付き合ってくれたらいいよ。と駆け引きされることが

 多くなってきました。どう対応すべきでしょうか?

 また、その原因はどこにありますか?」

 

「最終的なクロージング率を、もっと向上させたいです。

 どういった点を、強化すべきでしょうか?」

 

「私自身の価値を高める会話が、出来ていません。

 具体的には、話せば話すほど、友達化してくることが

 多々あります。対策を教えてください」

 

「本当にレベルの高い女性になると、感情が乱され、

 いつもの様に、いかないことがあります。

 どうすれば、ブレることなく、自分をコントロールできますか?」

 

「より多くの活動をするために、本命の女性からの、

 浮気公認を目指しています。

 どの様に教育すれば、可能ですか?」

 

これらは、ほんの一部に過ぎない。

 

あなたが、今すぐ、ナンパ上級者を卒業し、

確実に最上級者へと、レベルアップするためのQAは、

全部で、30個存在する。

 

 

【私も、最初は、初心者だった。】

あなたと同じように、地蔵を経験したり、

無視されたり、たくさんのミスをしてきた。

嫌と言う程、己の弱さを、痛感してきた。

 

「やっぱり、オレには、無理なのかもしれない」

何度も、諦めかけた。

 

だがその度に、悔しい出来事を思い出し、

負けてたまるかと、歩き続けた。

そうやって、一つ一つ、困難を克服してきた。

 

もちろん、私の場合、ゴールへの目印が、あったわけではない。

全てが、手さぐりだったから、途方もない時間、

遠回りを、してきた。

 

私が、現在に至るまでに、やってきた事の中には、

無駄な努力が、相当、あったと思う。

 

だが、あなたは、そんな遠回りや、

無駄な努力をする必要はない

なぜなら、その道を歩んできた私自身や、

先に進んだ仲間達がいるからだ。

 

その道を辿る、あなたの目の前には、

明確な、ゴールへの目印が、見えているのだ。

 

今、あなたが、どんな状況だとしても、

正しく設定された、小さな目標さえ解れば、

確実に、レベルアップする事が、出来る。

 

初心者から、初級者へ

初級者から、中級者へ

中級者から、上級者へ

そして、やがては、最上級者へ

 

あなたが、成りたいと願う者に、成るために。

今すぐ、正しい目標を手に入れ、確実に、レベルアップしよう。

 

 

公開日 20134

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/7
ステージ別の質疑回答

目玉なのは、上級者編での回答です。

ある程度できるようになってから、ぶつかる壁に対してお応えしてくれてます。

彼女の立場をねだられた場合から、ホテル内の行動など。

TAKAさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/14
いろんな角度から

レベル別にぶつかる壁の解決策
がシンプルにまとめられてて頭の
整理になります

我々がナンパでぶち当たる壁は意
外とたった一言で、解決できるケ
ースが多い

この音声は、それを、物語ってる
と思います

抱える悩みがある方、ノウハウを
いろんな角度から学びたい方には
オススメです

かなさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/29
素晴らしい

何がわからないかがわからない状態にな
ることは多々あります。
そんな時に、自分は今どのレベルにい
て、どういう解決策をもって進んでいく
べきかを知ることが出来る非常に優秀な
コンテンツ。成長が何倍にもスピードア
ップする。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
地蔵克服からピックアップ90%まで!

初心者から、ある程度結果が出せる人まで、幅広くレベル別に解説有

どんなレベルの人でも、全ての音声を聞きこんで良いと思えるないようになってます。

コンプレックスの話や、どうやってテンションを上げていくのか、マインドセットの話など盛りだくさん!

自分のレベルが上がる度に、復習/予習のために、もう1度全てを聞き流すようにしてます。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/23
豊富な質問と答え

初心者から上級者までの4つのステージ
ごとに豊富な質問と答えが記され、
音声でも丁寧に解説されていて、
自分の立場に置き換えて消化する事で飛躍的に
成長が早まると思います!!

まさしさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/10/30
今の自分のレベルに起こる悩みを解決

初心者、初級者、中級者、上級者ごとの4つのPDFと、4つの音声で
ナンパに対する悩みの解決法が分かります。
あらゆる悩みに答えてるので、ナンパレベルを着実に上げていくことができると思います。

みねさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/23
結構重要な音声

地蔵という初歩的な悩みから高度な質問まで、
ありとあらゆる質問に音声で答えてくれています。

アンドーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/2/28
ナンパの悩みの答え

太っていてナンパを敬遠してる人、ニート、ナンパが不向きだと思ってる人などやや深めの悩みにも答えている。
初心者編だけでも50の悩みに答えていて、結構細かな悩みにも答えているので自分の悩みにドンピシャで当てはまらなくても勉強になった。

ゆうたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/30
感想

質問量、回答内容ともに充実して
おり、非常に良い教材だった。マ
インドが鍛えられた。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/25
自分の状況が見える

自分のレベルに合わせて悩みに回答してくださっているため、
非常に自分の現在地点がわかりやすいです。

ナンパをしていると必ずぶつかる様々な壁の打破の仕方について示してくれているので、
いつもクリアな状態で現場に出ることができます。

片道切符さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/19
トラブルゼロで経験豊富な男になれる教科書

この教材を聞いてなかったら今頃…と思うとゾッとします。

 

ヘタをすると自分は警察のお世話になっていたり、

女性と大きなトラブルに発展するようなことになっていたかもしれません。。

 

たくさんアプローチして、クロージング経験も何度が経てくると、

調子に乗ってしまい、人として当たり前すぎることを忘れてしまうことが自分は多々あったからです(いま考えるとゾッとします)。

 

そういうとき、この教材(特に上級編)は何度も聞いてました。

 

とても救われた話が詰まっています。
ナンパに慣れてきた方にこそ、必須の音声かと思います。