詳細

 

「岡田尚也の、個別電話カウンセリング」

岡田尚也のナンパ実録音声を毎月配信する

特別TAVプログラムを、3か月継続したものだけが、

受講できる、15分のマンツーマン電話カウンセリング。

 

非常に、敷居が高いと感じるかもしれない。

なぜ、わざわざ、そんな厳しい参加条件にしたのか?

 

それは、その15分の価値を最大限に高める事で

「受講者は、じっくりと自分と向き合い、

 本当に解決したい分野を、真剣に相談をし、

 私は、本当に意味のあるアドバイスを、

 最適な言葉で、伝えいてく」

という、お互いに意識の高い場に、するためだ。

 

ダラダラと、カウンセリングをしても意味がない。

受講者は、今、自身が置かれている状態や悩みと、

これまでにない程、じっくり向き合い、

速やかに成長するために、本当に相談すべき事を、

厳選し、事前に報告する。

 

私は、その報告された内容を、深層心理レベルまで

分析し、その15分間で、受講者の人生が変わる程

成長させるための、助言を、精査する。

 

そうした、お互いに高い意識、集中力で、行われている

15分間の電話カウンセリング。

 

「これは、最高の、学習コンテンツになる。」

 

多くの参加者が抱える、多種多様な悩みを、

どうすれば、一発解決できるのか?

 

それを、私自身の経験則、長年に渡る指導実績

様々な書籍、心理学から得た、知識。

 

それらをフルに活用し、行ってきた、

密度の高い音声群は、

まちがいなくあなたの成長を加速させる。

 

【収録されている、相談内容】

これらの悩みが、一発解決できる。

 

【音声ファイル1 ~地蔵を打破する方法~】

状態

・まだ声掛けをしたことが無い。

・シュミレーションに留まっていて、街に出ても地蔵レベル

悩み

・プライドが高く、失敗するのが怖い

・逃げ癖がある。

 

【音声ファイル2 ~地蔵打破2 負け犬根性が染みついた人へ~】

状態

・ストリートで4 回アプローチしたことがある。

・友達とクラブにいった

悩み

・頻繁に地蔵になる

・相手が嫌悪感を示したときの、会話きり替えしができない。

(フレーズが出てこないし、堂々した態度で対処できてない)

・意識しないと、声が小さい。

 

【音声ファイル3~人生を逆転する方法~】

・人生の目的を見失っています。

・現在4●才、バツ2で22年間勤めていた会社をクビになりました。

 今はバイト生活で生計を立ています。

 (個人の借金もまだ約200万あり、

このままでは終われない気持ちも強いです。

 「楽しい人生を歩みたい」そして「もっと稼ぎたい」

 ・・・今現在このような気持ちが強い中、誰にも束縛されず、

  自分らしい人生を、生きる為に

  考え方や感情、そして行動レベルで、アドバイス頂ければ嬉しいです。

 

【音声ファイル4 ~自信が持てない人へ~】

状態

・100アプローチで、1ピック

悩み

・どうしても、自分に自信が持てない

 経験のない者が、男としての自信を持つには、

 どうしたらいいのか?

 

【音声ファイル5 ~地方ナンパの戦い方~】

状態

・既婚で子供も居ますが、キープしている女性が7名程います。

悩み

・今住んでいる環境での、最適な連れ出し(アドレス交換)方法。

・ずばり、田舎ナンパ最強の型を教えて欲しいです。

 

【音声ファイル6 ~50歳のナンパ方法~】

悩み

・ストリートアプローチがまだできない。

・家庭持ちの50 男にしかできない、今の自分に、

 最もはまったナンパ方法のアドバイスをお願いします。

 

【音声ファイル7 ~即クロージング出来る人、出来ない人~】

状態

月3回程度アプローチ、5回アプローチして、

1ピック、1アドゲット程度です。

悩み

・ピックアップして、後日デートに回してのクロージングは、

 それなりにできるようにはなったのですが、

 どうしても、即クロージングの割合が伸び悩んでいます。

 

・カフェなどでの会話で、女性からのサインを引き出す 

 時間が、かかりすぎている。

 

【音声ファイル8 ~結婚について~】

状況

・ストリートは、友人達と飲んだ時のみ実施。

5 アプローチ、1 ピック程

・クラブや、バーナンパは、3アプローチ2 ピック程

・後日デートのクロージング達成率は7割程

悩み

・まもなくはじまる結婚生活と、ナンパ活動との両立の方法

 

【音声ファイル9 ~男らしくみられるために~】

悩み

・見た目がまじめっぽい。男らしさ(自信)が足りないため、

 女性からなめられやすい。

・吃音症がある

 

【音声ファイル10 体臭の治し方】

悩み

幼少期に身近な人から体臭など臭いを指摘され、

コミュニケーション時にブレーキになっている

 

【音声ファイル11 ~PUA を目指す人へ~】

状況

・週1アプローチする。

・約5アプローチで1ピック、1アドゲット

悩み

・すり替えのS作業で、ミスがある

・より、レベルを上げていくために、どうすればいい?

 

これらの相談、悩みを、速やかに解決するために

与えられた助言は、そのまま、あなたの成長に直結する。

1人で悩んでいたら1年以上かかる。一生変わらない悩みもあるだろう。

しかし、この音声を聴けば15分で解決するのだ。

 

公開日 20133

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/5
岡田さんが男性と話す姿が新鮮

様々なバックグラウンドを持ったTAV参加者と岡田さんの会話を聴ける。
話し方、マインドの持ち方、PUAの定義、
岡田さんがTAVを立ち上げた経緯、
など様々な情報が知れてとても有意義だった。

個人的には岡田さんが男性と話す姿が新鮮。
普段はSトークの岡田さんですが、
本当は常識のある方だということがよくわかります。

レンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/7
テレセミナー実録集

一番参考になったのは、補足音声である、
かなりやっつけていたり、深い部分まで答えてくださっている。

人の音声聞いて我が態度を見直せる。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/8
成長する為に必要な音声でした。

参加者からの悩み相談は多種多様です。

ナンパ初心者、上級者問わず
自分自身に当てはまるポイントがあると思います。

岡田さんが直球でズバッとおっしゃる場面もあります。

私自身、思い当たる箇所で、心に刺さる耳の痛いお話もありましたが、
成長する為に、大変重要なアドバイスでした。

岡田さんのような存在がいてくれることに
改めて感謝しました。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/10
最高の自己啓発プログラム

この教材を、自分が異性にモテる男になるために
必要だとだけ捉えている方がいらっしゃるなら、残念で仕方ない。
もちろん、モテるために必要な考え方、ノウハウ、情報が沢山得られた。

中でも、声のトーンを低く落ち着きのある大人っぽくブランディングする方法を、
何度でも何度でも学び、改善することができ、
これだけでも女性を惚れさせることができるという、抜群の秘訣を身につけられました。

目標設定や、その達成の仕方、失敗の定義、岡田先生の類稀な過去など、
恋愛に一見必要ではないかもしれないが、多大な影響を与えている、
物事の根底にある人生を培うこともできます。

そう、自分の人生を謳歌するための、
自身の能力を最大限に発揮するために必要なノウハウ、
ヒントが必ず誰であっても学べるのです。

いわゆるオーディオプログラムといわれる、
自己啓発商材に例えられたかもしれないが、全くそうではない。

今までに全くなかった、成功バーチャル体験プログラムであるから。

今回の音声ファイルは3時間弱、どれも内容が濃厚であり、
聞くたびに発見と学びがある。

何より、その場で、岡田先生と生徒が生々しく話しているところを、
自分自身が黙って拝聴しているという感覚に陥れられるに違いない。

スカイプを録音したという教材だからこそ、
これまでの音声ファイルとは又違った聞こえ方、聞き応えがあります。

この教材に投資することは、あなたの人生のゴールへ一歩どころか、
二歩、三歩と前進させるきっかけになるだろう。

ngさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/22
様々な学習観点

岡田さんと相談者の声トーン、会話力の違い等も学習すること出来る。
相談内容に対する回答ももちろん参考になる。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
人生哲学まで学べる!

ナンパのテクニックだけでなく、深い人哲学が学べる1品

地蔵克服、自信のつけかたはもちろん、結婚、子育て、お金、仕事、
50代からのアプローチなどなど、本当にたくさんの教えがつまってます

岡田さんの声のトーン、スピード、対峙会話の雰囲気まで学べる

この音声を聞きながら、ノートにまとめたほど!

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/28
非常に学びの多い音声!!

11人のテレセミナーの実録音声。
相談内容も多岐に渡り、
それぞれの相談者に対して的確なアドバイスと喝!
更に対峙会話の矯正もされていて、
とても学びの多い音声でした!!

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/02/24
第2弾もリリースして欲しいくらいすごい内容でした

岡田さんのテレセミナーは本当に自分自身成長できる価値あるセミナーです。
今回他の相談者の方の悩みも聞いて自分に当てはまる事もいっぱいありました。
さらに岡田さんが質問に的確に答えてますし、会話や相槌も凄すぎます。

さらにフォロー解説の音声はかなり喝が効いてて正直図星なところは
心痛む心情ではありますが、でも岡田先生の言葉を素直に受け止め実行すれば
絶対に結果が伴うパーフェクトな教材です。
ぜひともさらに第2弾も出して欲しいです。

石田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/10/29
臨場感満載

まるで自分のことを指摘されているような臨場感でとても引き込まれる。本当に学びが多い。
ナンパをしている人、ナンパを少しでもしたいと思ってる人などナンパで悩んでいる人は
得られるものが多いと思う。

塚本さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/3
引き込まれました

会員さんと、岡田さんとの実際の会話のやり取りが
録音されていて、とにかく引き込まれます。
補足音声は特に重要。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/19
疑似体験

様々な境遇におかれ、様々な悩みを持つ相談者と岡田さんのテレセミナーを疑似体験することができます。
さらに、フォロー解説では、テレセミナーでは、言い切れなかった内容、
相談者さんがさらなる成長を遂げるためのアドバイスをされていました。
参考になる内容が多く、あらゆる角度から、悩みを解決するための
アプローチ方法があるんだなと思いました。

yukiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/20
岡田さんと受講生の生の声が聞ける

本来であれば特別tavを三ヶ月受講して得られるカウンセリング権が11人分も聞けます。
受講生の方によって話すスピードやテンションを変えておりコミュニケーションとは相手を思いやることであることがわかります。
また受講生の方々も初心者から上級者、悩みもナンパからビジネスまで様々でただのナンパ商材とは違います。

しらいさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/4/29
すごく良い教材

ナンパ初心者から上級者まで、それぞれに対し、さらなる成長を促す音声でした。
相談者のそれぞれの改善点を岡田さんが的確に指摘しており、客観的に自分の改善点も見えてきました。
テレセミナーの重要さを実感しました。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/5/27
適切な解答

岡田さんのスカイプサポートの実録音声です。
どの音声も岡田さんの哲学が語られており、人生において意識しておきたい考えがたくさん詰まっています。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/15
ある意味、「岡田の答え」よりもリアルな回答

自分のレベルによって、どの参加者のカウンセリング音声を聴くか、毎度変わってきます。

まだ購入してない人は、きっと、自分が思っている以上に、いろんな情報が、この音声から手に入れることが出来るのでかなり勉強になると思います。

また、スカイプセミナーを受講してみようかなぁと迷っている人にもセミナーの雰囲気が掴める音声だと思います。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★1
2014/00/00
第三者視点だから気づくこと

私も岡田さんのテレセミナーを受けたことがありますが、
このような教材で客観的にテレセミナーを聞くことで、相槌や話し方など、
気づくこともできるんだなと思いました。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/27
おすすめです!

実際に岡田さんに電話でカウンセリングをうけている人たちの内容がきけるので臨場感たっぷりで、おすすめです。

スギさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/8/17
マインド強化にもオススメだと思う

テレセミナーで行なわれている内容が
11人分収録されている。
地蔵から、ナンパ上級者、仕事など
いろんな相談について回答されていて、なるほどなと
思うことばかりで、勉強になった。

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/04
3か月に1度の機会

私も一度テレセミナーを利用したことがあるのですが、やはり岡田さんの的確な解答に驚いた。
同時に岡田さんは、こちらの会話スキルや声室などを的確に当てその改善策をくれた。
この教材でもやはりクオリティの高さは健在でした。
同じような悩みを持つ人にお勧めします。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/4/9
勉強になる

参加者のレベル別の悩みとその答えが聞けて、非常にお得
一人喋りではなく、ナンパモードでもない岡田さんの会話は珍しいのでぜひ盗みたい

こうたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
とことん学べる商材

自分と同じ悩みを抱える人の質問に答えている音声があればいいなと思い購入しました。

実際に通しで聞いてみて
岡田さんの回答が相手の性格や恋愛レベルに合わせたスマートな回答をされていることがすごく印象的で、自分には一見関係ないと思うような質問でも、その回答の中にはたくさんの学びがありました。

ベクトルが違う感想で申し訳ないのですが、個人的に、ナンパで捕まえた女の子でなく、初対面の人と丁寧に話されている時の岡田さんの相槌の仕方はすごく学びになりました。自分が普段いかに相槌入れすぎだったんだなと。あとは一人一人違うコミュニケーション力に合わせた会話の仕方やテンション。

たぶん、購入者によって学びの深さが分かれる商材だと思います。
気づきが多い人程学べる商材なのではないでしょうか。

タクさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
何度もリピート聴きしてます

自分の気に入った音声をスマホに入れて、電車の中やちょっとした時間に繰り返し聴いています。

とても濃度の高い教材で、求めていた以上の情報を得ることができます。

例えば、これは音声を聴いた上での僕の理解なのですが、1/10,1/5連れ出しというのは、そんな大したレベルではなく、最低限の準備をすれば絶対にクリアできる。
そして、1/5からPUAには、今までのかけてきた労力の半分で達成できる、など。

この他にも、あらゆる面で岡田さんと認識を擦り合わせることのできる教材です。

もちろん、最低限の準備とは何か、1/5からPUAになるためには何をすれば良いのか、この教材の中で解説されています。

数ある特T特典の中でも、一番のお気に入りです。

ヒデさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/25
新鮮

岡田さんと参加者さんのテレセミナーが聞けたので新鮮でした。

岡田さんだったらここはこうする
という回答が聞けたので
参考になりました。

SNさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/09/21
ナンパを越えて人生について学べる

他とは違う面白い教材です。真剣に悩む相談者に岡田さんが的確にアドバイスをしていく、その懐の深さとこれまでの経験に正直驚きました
ナンパだけじゃなく岡田さん自体に興味のある人は是非聞いてみてほしい教材です

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/12
唯一無二の商材

この商材は他の商材とは違い相談者の悩みを岡田さんが答えるする音声となってます。やはり相談者の方達の悩みはナンパをする上で多くの人が抱えるであろうものばかりです。この商材でなければ気づくことができない点も多く唯一無二の商材であると思います。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/15
岡田さんはこう話すのか

内容に関するコメントは多いので
少し違った観点からレビューさせて頂くと
この電話カウンセリングを聞いていたおかげで
仕事でもプライベートでも話し方が劇的に改善されました。

なぜなら実録やOCKでも聞けない岡田さんの
課題のヒアリング、相づち、
解決策の提示の仕方が聞けるからです。

コミュ力を上げたい方にとってよだれものの教材です。