詳細

~地・水・火・風・空~

・五輪書PDFファイル【5巻】

・【地の巻MP3音声】

・【水の巻MP3音声】

・【火の巻MP3音声】

・【風の巻MP3音声】

・【空の巻MP3音声】

最新にして、最強のナンパノウハウを、

あなたに、一切の取りこぼしなく、伝授する。

これは、一言で言えば【新TAVノウハウ完全版】である。

それを、ナンパの五輪書、という形で創り上げ

最速で、あなたに、お届けしよう。

 

・五輪書 地の巻

地の巻では、私、岡田尚也が、

ゼロの状態から、今現在に至るまで

どの様にして、ナンパ技術を磨いてきたのか。

そのすべてを、公開する。

 

本巻により、もしあなたが、

全くナンパをしたことがない、

それどころか、声を掛ける度胸すらない

そんな状態だとしても、

 

魅力的な女性3人に、声を掛ければ、

最低でも1人、その日の内に、

ベッドイン出来る状態、まで、

技術を磨き上げる方法を、体得できる。

 

・五輪書 水の巻

水の巻では、ナンパにおける心構え、

位置取り、目線の送り方、

歩き方、姿勢、アイテムの使い方、ファッションなど、、

体さばき、道具の使い方を、余すところなく、伝授する。

 

本巻により、頭からつま先まで、全ての動きが、

私、岡田尚也と、ほぼ同じ状態になるので、

これまでにないスピードで、成長を実感できる。

 

・五輪書 火の巻

火の巻では、1対1の会話だけでなく、

集団における会話の心構え、戦術を、

全て公開する。

いわば恋愛の兵法だ。

 

本巻では、個人、集団双方における、

アプローチから、クロージングまでに必要な、

会話の全てを、マスター出来る

・五輪書 風の巻

風の巻では、普段語らない、

TAV以外のナンパアプローチにおいて言及する。

 

全て、過去に私自身がトライしてきた方法で、

「ナンパ人口全盛期」時代から、現在に至るまでに、

使われてきた、様々な、アプローチ方法だ。

本巻では、アプローチの歴史を、知る事が出来るので

各ナンパ理論を、根本から深く理解する地頭が、手に入る。

 

・五輪書 空の巻

空の巻では、アプローチから、クロージングに至る、

相手の心を読む方法の、全てを伝授する。

 

サインの読み方、駆け引きの仕方、

相手の心情をくみ取る方法、

フックの見分け方、地雷の見分け方などなど、

 

本巻では、魅力的な女性たちを、

確実モノにするための

女心を完璧に見透かす千里眼を、

手に入れる事が、出来る。

 

これら、5つの書を、学び終えた時、

あなたには、とてつもない、力が宿る。

それは「綺麗な5つ星の能力」だ。

☆☆☆☆☆

・誰よりも早く、成長する術を知り、

・極限まで、成功率の高まる動きと心を、持ち、

・女性を興奮させ、魅了する会話をマスターし、

・理論を、完璧に理解する地頭を、手に入れ

・どんな女性の心をも見抜く、眼を得る。

 

この五輪書により、どの方向からも、弱点のない状態。

そんな、素晴らしくバランスのいい、

完全な5つ星の能力が、あなたに宿るのだ。

 

・ナンパを始めて、ぶつかった壁を、打破するために
実際に岡田が行ってきた、強靭なハートを手にれる、
圧巻のマインドセットとは?

 

・もしあなたが現在、全くの経験値0状態だとして
最速でナンパマスターになる具体的な流れ


・常に高いモチベーションで、最高のアプローチを
行うための、ナンパの準備と心構えとは?

 

・突然の声かけに関わらず、女性が思わず話を聴いてしまう、
正しいアイコンタクトの方法とは?


・年代別ナンパファッションの正解とは?

 

・どんな女性が相手でも、確実に会話を盛り上げるために
最も大事な、キモとは何か?

 

・知らないものは絶対に成功しない。
アプローチを成功の鍵、
共有スペースの正しい使い方

 

・魅力的な女性たちが、ほいほいあなたの言うことを聞き出す
適切な「S」とは?深い理解とその具体的な会話例

 

・学生、OL、人妻。それぞれの属性によって微妙に
調整することが大事です。それぞれのベストな会話方法とは?

 

・口下手でも集団の場で、かならず会話の中心になれる会話の仕方

 

・女性感情をどんどん興奮させ、あなたへの興味を最大化する方法

 

・彼氏、元彼を、上手に話題に組み込み
女性感情をコントロールする話術

 

・これからの未来、1%の勝ち組に成るために
女性にモテ続けるマインドセットとは?


・解りづらい女性からのサインを
確実に見抜く方法

 

・狙った女性を、確実にものにする、
初心者でもできる、上手な駆け引きの仕方

 

・なぜ、即日クロージングが可能になるのか?
あなたが誘導すべき女性感情とは?

 

・出会いから、サインを引き出すまでの
具体的な会話例を、あますところなく公開

 

雄二さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/7
新TAV特集

岡田さんのナンパ全盛期の時代が知れてよかった。

なんていい環境にいるのか・・・

これからどんどん実践して魅力的な男を目指していきたい。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/15
集大成プログラム

TAVノウハウの集大成のプラグラムだと思います。

各テーマごとに深く学ぶことができ、
新たな発見が数多くありました。

中でも火の巻の集団における会話方法は
組織恋愛や、パーティーなどの出会いの際、
大変役に立ちました。

mhgさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/22
盛りだくさん

盛りだくさんな内容で、非常に役に立つものばかり。
会話とは何ぞやを改めて学ぶことが出来るし、非常に学習ポイントの多い内容

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/8
まさに新TAV!!

補足、特典としてではなく、ひとつの教材として昇華されたものとして成り立っている。

何度学んでも、その境地にたどり着くのは相当の経験量が必要であることを感じさせられる。

ナンパだけでなく、恋愛、人生のことと岡田尚也ファンにとっては特に必携の教材です。

それぞれのジャンルを広く浅く、かつ深くも学んでいくことができます。

うまやさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/12
かなり、気合いの入った教材

※原則、役に立たないと思っている教材は無い為、
評価は他の教材と比較した時のレア度で評価しています。

悩みが多すぎて、特典を選べない、という状況なら、
まずコレだと思います。

TAVをやっている方なら解ると思いますが、
TAVは『ナンパで女とヤりまくる』ための教材ではありません。

各々が持ってる個性を、最大限活用して、人としての魅力を高める。

その結果を、ナンパ(地の利を一切使えない出会い)という形で
確かめられるようにしたものです。

(結果として、ヤりまくる事はできますが…その頃には、
女性に執着がないと思います)

TAV本編は、結果をすぐに出せるよう、技術的な面に特化していますが、
この教材は、ベースとなる自分の個性と、
人としての魅力を高める所に特化しています。

平たく言えば、モテる才能を、開花させるための教材です。

コレを聞けば、確実に、他の実録の聞こえ方が変わり、
女性との関わり方に、オリジナリティを出せるようになるはずです。

TOSHIYAさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/19
さまざまな情報

かなり多くの情報が入っています。

自分がどこを学びたいのか定まっていない人にいいかもしれません。

内容としては物事の考え方の基本が学べる教材だと感じた。
この考え方を知っているかどうかで女性関係における様々な場面での成功率が
格段に変わってくると感じる。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
100回は聞いてます!

これだけは持っておきたい1品!
たくさんの中でもBEST3に入る!

岡田さんの歴史が分かる、男としての生き方が分かる

聞くたびに目が覚める!
心が折れそうな時に、ふたたび現場へと向かわせてくれる!

i-Phoneに常に入れていて、現場に行くたびに聞く1品
ちなみに地と空の巻が非常に良いです!

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/25
この教材は本当に為になりました。

いろんなアプローチを経て今のドロップ、
ロストアプローチが完成された形になるまでの話、
さらにナンパの歴史とかまで聴けるなんて
昔はたくさんいたナンパ師がいたんだなぁと思いました。

あと自分なりのアレンジされたアプローチで
いい反応であれば使えるネタに当てはめればいいし、
入りは女性がいかに楽しんでいるかが大事なので、
そのための手段を豊富に持ってる事は強みになります。

RYUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/26
バイブルにしたい

岡田さんの音声を聞くといかに自分が女性に対して勘違いしているかがわかります。

毎日ipodに入れて聞いていたい音声。

理想の男になるために必要なことが網羅されていて、すごくためになります。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
総合参考書!!

TAV本編や実録を聞いて学ぶ上でとても
理解を深める事が出来る総合参考書の様な内容です!!
アプローチ~クロージングまでの解説や豊富な会話例は勿論、
岡田さんがナンパを始めた頃の話や
ナンパ全盛期時代に使われていた
面白アプローチなんかのお話も聴けてしまうボリュームと質の高い教材です!!

cooさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/2/13
ナンパの道筋が見えてくる

アプローチからコミュニケーションの深い部分に至るまで、
これまで学んできたことを総復習できるイメージです。

特に「対峙会話における心構え」はすぐに役立てることができましたし、
クロージングまでの道のりが1本の線になった気がします。

岡田さんのナンパ駆け出し時代のお話も、とても興味深くて学ぶことが多いです。

yukiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/3/18
要点の復習に

5つの分野に分けて大事なポイントを解説してあります。
1つを掘り下げればキリがないのですが、
この音声で要点を解説しているので効率よく復習できます。
もちろん他の音声では聞けない内容もたくさんあります。

きしまるさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/8/30
ナンパツールの総合参考書

岡田さんのナンパ下積み時代の飛躍した秘訣

岡田さんが今までしたアプローチ集

アプローチ〜クロージングまでの要点

体の使い方、相手の視線、会話のタイミング

1対1の対峙会話から女2対男1の対峙会話の事例が
書いており
まさしくナンパツールの総合参考書でした。

ナンパを始めた人にはこれから経験で起こった時の
復習に役立つ教材だと思います。

西尾さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/11/01
とても役立ちました

音声ももちろん学び多かったですが、個人的にこの特典で紹介されていたファッションサイトはオシャレで、雰囲気をつかむのにとても役立っています!

Doさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/20
0からナンパを始める際の指針になります

一つ目の音声の最後に、岡田さんが今0からナンパをするとしたらどうするかについての話があります。
そこで、アプローチと集客についての話がありますが、とても納得しました。
最初の3枚のアプローチカードと女性を笑わせることの重要性が理解できました。

トシさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/1
TAVの全体像

数ある特集教材の中でも、
ここまでTAVの内容を網羅している教材はないだろう。
情報量は膨大だが、どれを買ったらいいか迷っている場合はこの教材を買うのをお勧めする。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/7
重要な事が、網羅的かつ詳細に解説されている。

詳細なレビューを書き切ることが困難なほど、ボリュームのあるコンテンツ。 それでいて内容がとても濃く、この一本で多くのことを学ぶことが出来ます。

重要な事が網羅的かつ詳細に解説されているので、最初の一本目の特集教材として購入するのにも非常にオススメです。

個人的には、「風の巻」の冒頭で語られていることに衝撃を受けました。 「強く魅力的な男になる→ナンパする」という行動は、男性だけにメリットがある行動ではないのだな、とナンパに対する見方・考え方が一転しました。 岡田さんだからこそ語れる、説得力のある話です。

ssさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/15
とても参考になった

岡田さんのこれまでの人生を一通り説明しているため、
どのような考え方をしてきたかが非常に参考になった。
突発的な出会い活動に限らず、人生を考える上で価値のある音声。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/19
非常に濃い!!

個人的に最もオススメしたい教材です。
Sのすり替え、対峙会話、集団会話、ナンパの入り方、歩き方など
TAVにおけるノウハウのエッセンスが非常に濃い密度で凝縮されています。
特に、火の巻、空の巻はナンパーシーンにおいても日常シーンにおいても
重要な会話のマインドが学べます。
さらに、空の巻では、アプローチ~クロージングまでの一連の会話例が学べるので、
対峙会話矯正プログラムとの相性が非常に良いです。
欲しいものがありすぎて、何から手を付けたら良いかわからない人は、これを買うべし。

谷口さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/4/16
ナンパの全体知識

一つ目の音声の最後に、岡田さんが今0からナンパをするとしたらどうするかについての話があります。
そこで、アプローチと集客についての話がありますが、とても納得しました。
最初の3枚のアプローチカードと女性を笑わせることの重要性が理解できました。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/27
TAVの真骨頂であり、網羅性の高い教材

今になっても色褪せないノウハウがたっぷり凝縮されているTAV究極のノウハウです!
地の巻~空の巻まで、無駄なくしかし濃い学びがあります!
何度聞いても新しい気づきがある音声です。

田端さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/6/16
すぐれたナンパ総合教材

ナンパについて私が今までネットや商材
で仕入れたどんな情報よりも
濃い情報が詰まっていました。
かって損はないでしょう。

qweさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/16
入門教材

ナンパ初心者にはおすすめです。いろいろなことが書かれていて
最初に買うならこれがおすすめ

tipiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/18
最初に買うならコレ!

最初に買うならこれで決まりです。TAVを初めて聞いた時のような衝撃を受けました。
非常に広く、濃い情報が詰まっています。総合的な教材です。
これを購入してから自分に必要な教材を揃えていくのが良いかと思います。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/19
岡田尚也の歩み

地の巻、風の巻で岡田さんのこれまでの人生を垣間見ることができます。
風の巻では良い意味で、危機感をあおられ、行動しなくちゃと思いました。
壮絶な努力をされたのだなと感じ、私も頑張ろうと思えました。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/22
ヘビーレポート推奨!

教材タイトルからも察する事が出来ると思いますが、かなりのボリュームです!

街へ出ても、なかなか踏み出せない私に、行動思考へと意識改革してくれた教材でした。

岡田尚也さんの様な人生を歩みたい方には必携のレポートですし、毎度読むたびに深い気づきがあるので
まさにヘビーレポートとして活用していきたいです。

kkkさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/23
田舎のナンパで役立つ

自分は田舎でナンパしているので、岡田さんの熊本時代の話が役に立ちました。
田舎でナンパすると、同じ女性に二度声かけることがよくあります。
そのあたりを説明している部分が勉強になりました。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/30
火の章が特に役に立った

教材の内容は5章あるのですが、
中でも自分は火の章における集団での会話がとても参考になりました。
これから意識して使っていきたいです。

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/04
これだけは買っておきたい

TAVが高いと感じる人はまずこの教材を買ったらよいのではないかと思えるほどの完成度です。
地の巻きで、マインドを、水の巻きで、アプローチテクニック、火の巻きで会話スキル、風の巻きで、ナンパの変遷、空の巻きで、アプローチからクロージングまでの会話テクニックの総ざらいと、個々で見ても圧倒的な情報量を擁しています。

かつさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/12/29
岡田さんのいきさつについても知れる

ものすごいボリュームでいろいろ学べます。
オファーで理由を与えることの意味が良く分かりました。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/12
ナンパ全盛期のいろんなナンパを知れた

ナンパ全盛期=ナンパできない男はクズという時代のナンパの方法をいくつか解説されてて

やっぱ楽しみ名がやるのが一番なんだなーと思った。

 

女は昔と今は変わらず草食系男子が増える現代で

ナンパは絶対にやった方がいいという背中を押す言葉をもらえてやる気につながった。

まさおさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/12
TAVを総合的に学べる教材

マインド、アプローチ、対峙会話、集団会話、ファッション、などTAVが総合的に学べる教材です。
とてもボリュームがあり、お得な教材だと思います。
「空」では、普段あまり語られない、

TAV以外のナンパについての岡田さんの考えが語られており、

とても興味深いです。

okapiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/19
神教材です!!

自分は常にこの教材の音声を聴いてます。

何回聴いても学べることが多いし、モチベーションがあがります。

 

特に火の巻き、風の巻きでは、ナンパをしなければいけないんだと
強く思えるような岡田さんの熱いメッセージが含まれています。

 

岡田さんも成功される前はいろんな壁にぶつかっていたことや
日頃の生活で何を気をつけたら本当にモテるようになったかなど思わず聴き入ってしまう内容ばかりです。

 

それだけではなく、ファッションやアプローチ、会話の仕方まで
具体的に何をすればいいかを丁寧に1つ1つ解説しています。

 

こんな素晴らしい教材を作成していただき本当にありがとうございました!!

yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/24
評判通りの良いコンテンツでした!

レビューの評判が良かったので購入してみました。
評判通りの良さでした。

 

特に良かったのは、
飛躍的に成長するためのポイントが学べたことと
最初のカード3枚の重要性についてです。

 

他にも岡田さんの初期の話があるので為になりました。

 

TAVの手法を網羅してあるので、買って損はないです。

山口さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/24

地の巻では、岡田尚也さんが初めてナンパを始めたときの話や、
もし0からナンパを始めるならば、何に集中するかなどを
解説してくださっているので、非常に励みになります。

 

水の巻では、ナンパアイテムやファッションだけでなく、
ナンパの心構えや位置取り、目線の送り方や歩き方まで、
詳しく解説してあるので、ナンパをした事がなくても
臨場感を感じながら学べると思いました。

 

全体的にもとても素晴らしい教材です。

 

初めて、買った教材なのですが、とても素晴らしい内容なので、
これからも何度も何度も学んで、実践に生かしたいと思います。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2017/6/12
初心に帰るときに聞いてます。

火、風は日常生活でもよくあるシーンなので、繰り返し聞いてます。意外と意識してない方も多いと思います。実録と合わせて聴くとより効果的でした。

masaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/6/15
岡田氏の出発点

商店街の人がすくない所で始めたナンパの話が今の本人と掛け離れていたのでびっくりした。

量も多く質も高いので高い価値があるように思う。

とても素晴らしい内容なので、これからも何度も何度も学んで、実践に生かしたいと思います。

房州さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/15
本気で聞けば人生が変わる!!

岡田さん達凄腕ナンパ師はルックス
も含め、元々自分らとは才能が違う
んだと思っていましたがそうではな
いということが分かりました。成果
が出ない時代にも決して諦めず、腐
らず、気が遠くなるような試行錯誤
の末に今の技術を確立された岡田さ
んの言葉からは他の方々も書いてお
られるようにナンパだけでなく仕事
や勉強、人生全般における王道のよ
うなものを感じます。

タイトルで人生が変わるとか胡散臭
いこと書きましたが、「本気で聞け
ば」嘘ではないと分かると思いま
す。ただし、どんなカリスマ講師の
授業でもそうなんですが「本気で聞
けば」ですよ(笑)。

はちわんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/23
体系的にまとまってます!

TAV本体よりも体系的にまとまって
るので最初の教材として取り組みや
すいです。
また岡田さんのナンパ歴史みたいな
のも聞けて面白いです!

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/23
TAVを学ぶ上で基礎となる教材

ナンパに必要な知識について幅広く網羅的に解説されています。
岡田さんの生い立ちについての話もあり、これからナンパアプローチを学んでいく初心者には励みになるような内容です。
ボリュームも非常に多く、特集教材で何を買うか迷ったらまずはこの教材を買うことをおすすめします。

あきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/24
入門書としても使える大系書

岡田氏の言葉が腑に落ちて受け入れることのできる教材である。
理解の難しかったSへのすり替えもバージョンが豊富で、理解が進む。私的なコメントとしては「共感的なツッコミ」といったところだろうか。
最初のアプローチカードの切り方も具体的でとてもよくわかる。
余談的には、ファッションに対するものの見方も変わりました。

ゆうとさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/21
これを聞けば岡田さんの様になれる?

岡田さんの初期の話、アプローチ方法、会話方法、ずっとナンパをしてきて思ったこと、etc

岡田さんの情熱が伝わってきて、やる気がフツフツと沸いてきます。
心が折れそうになった時は毎回聞いています。

近頃は草食系男子が増えていると言われていますが、
「変わったのは男だけで、女の子の本質は変わっていない」というところが印象に残りました。

ナンパの教科書としておすすめします。

三井さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/26
最高のモチベーターとして

5つの章から構成されており
地:過去〜現在
水:アプローチ〜ファッション
火:シーン別
風:日本のナンパ史
空:サイン

Tさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/31
ナンパの基本

五輪書はナンパに必要なことが凝縮
されて詰まってる印象。これをしっ
かり理解してマスターできればかな
りの力がつくように思う。そしてこ
の内容を踏まえて実録を聞く事で、
実録の効果は倍増する。是非実録と
セットで生かしてもらいたい教材。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/08/02
岡田さんの歴史

先ず、とても感動しました。
岡田少年の苦労話から、現在に至る
まで
語られています。
正直、この音声を聞いて
あの岡田さんも人間だったんだな
と感じられる音声でした。

どのような気づきがあって、今の形

たどり着いたのか、そしてPUAに
なる際に、どうして行く事が
理想なのか解説しています。

また、1番ためになった話は
岡田さんの急成長となった
2つのきっかけです。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/08/14
第2のTAV

タイトル通り最新のTAVと言っても
過言ではない内容となっています。
岡田さんが、どのようにして今の形

構築してきたのか語られています。

また、色んなシチュエーションでの
会話で意識すべきテクニックを
解説しています。集団会話を制する
者は
本当のモテ男になれる。
そう感じられる教材になっていま
す。

サイトウさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/08
超オススメ

岡田さんのナンパスタート時から現
在に至るまで、また対峙会話から集
団会話まであらゆるシーンの注意
点、マインドセット等、まず買うな
らコレでしょ!的なやつだと感じま
した!

うちは さすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/08/10
モチベーションの為にも

男としての最大の欲求を満たす為に頑張る価値のある行為をよく研究されててすごいと思いました。

まささん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/08/21
最初に学ぶべき教材

総合的にナンパの全体像を学ぶことができます。
特に地の巻は岡田さんがゼロの状態からどのように成長していったのかを知れたので、モチベーションが下がった時には繰り返し音声を聞いてやる気を注入しています。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/15
序盤に買うべき教材

序盤に買うべき教材です。
岡田さんのストーリーが分かり、皆初めは同じ様な経験をするのだと認識出来ます。
ナンパの基礎が詰まっている教材なので、購入必須教材です。

MSさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/14
質も量もすばらしい

TAVの総合的な教材と言ってよく、質も量もすばらしいです。

地の章では、岡田さんが何もないところからナンパを初め、どのようにして壁を乗り越えてきたか、ということが語られます。
この章だけでも大きな学びがあり、元を取れると言って良いでしょう。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/15
TAVを一冊にまとめてみた

TAVが何たるか。
体系的に一冊の教材にまとめられています。
ナンパの歴史を知ることで
今がいかにナンパに適した時代なのか実感出来ると思います。

K.Oさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-10-28
まさに「ナンパ大全」

ナンパの全体像をとらえることができます。
TAVを学んだあとに具体的にどうすればいいのかわからないという人やこれまでの復習がしたい人におすすめです!

個人的には1対1の会話から集団における会話の心構えまで学べたのがとても参考になりました。
アプローチ観察例が豊富にあったのでどのように会話すればいいのか想像しやすかったです。

この教材のおかげで最高のスタートダッシュがきれそうです!

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-04
TAV本編の次に買うべき教材

TAV本編を持っていない人は最初に買って良いと思う。

ある程度網羅的にナンパについて語っているので、まず何をすべきかわからないナンパ初心者の人は特に参考になる。

岡田さんが如何にして自分を成長させたかなど、今でも役に立つ情報が詰まっている。

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/4/10
総合的教材

岡田さんの過去やどうやって成り上が
っていったのかを知れるのもとても参
考になります。
集団での会話に悩んでいた時期にこれ
を聞いて集団会話が得意になりまし
た。
とにかく迷わず買うべき教材。

プジョさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/12/29
ワクワク

全部聴くとナンパしたくなります。

早くしたいとワクワクする。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/27
大切なマインド

どの書も素晴らしいですが、地の書での成長の2つのポイントを聞いてハッとしました。

ただただ真面目に活動すると忘れがちな重要なポイントを学べます。