詳細

1、ナンパ地蔵のメカニズム

2、ナンパ地蔵打破方法

3、超積極型マインドセット音声

 

「今日こそは・・・!!!

 毎回、そうやって行動しようと思うけど

 いざ現場へいくと、躊躇してしまい、

 何も出来ないまま、帰ってくる」

 

「オレだって・・・!!

 という思いは空回り、街に繰り出すどころか

 家から一歩もでずに、終わってしまう」

 

「こんなはずじゃ・・・!!

 先週は普通に、アプローチ出来ていたのに、

 なぜか今日はずっと地蔵状態」

 

あなたの目前を、どんなに、いい女が通っても、

あなたが、どんなに一生懸命、ナンパを学んでいても

いざ、「その時」に、体が動かなければ

全く、何の意味もない。

 

私だって、そうだ。

今と全く同じスキル、テクニックがあっても

もし、行動する能力を、失ってしまえば、

それらは、ただのゴミ屑なのだ。

 

逆に言えば、行動する能力さえ、身につければ、

必要なもの全てが、手に入る。

なぜなら、躊躇なく行動すれば、常に前進出来るからだ。

 

毎回、毎回、美女を目の前にして、あれこれ考える人よりも

躊躇なく行動する人は、その100倍以上のスピードで、

スキル、テクニック、経験を、吸収する事が出来る。

 

行動できない地蔵が、毎日、

恐ろしい程、機会損失しているのに対して

行動できる人は、毎日、どんどん、

素晴らしい経験を、手に入れていくのだ。

 

前者と後者。

1年後、3年後、5年後。

どれほどの、差が、生まれているだろうか?

間違いなく、泣くだけの赤子と、精鋭戦士程の、

すまじい差が、生まれているだろう。

 

とはいってもだ。

あなたが、今、どんなに動けず悩んでいても

実際、そこまで深刻ではないはずだ。

「毎回地蔵で凹むけど、そんなの、俺だけじゃないし

 ましてや、死ぬわけじゃない」

 

たしかに、その通りだ。

だからこそ、あなた自身、悩んではいるものの

命を懸ける程の本気で、解決に動いていないのだろう。

 

だが、よく考えて欲しい。

あなたは、今のまま、死ねるだろうか?

本当に、このままで、後悔しないだろうか?

 

女。恋愛、セックス、結婚、愛人、性欲、

浮気、遊び、快楽、恋人、デート、キス。

子孫、家族、愛。

 

どれもすべて、あなたの人生において

最重要なことじゃないか?

 

あなたの体の、ずっと奥。

心よりも深い、深い、男がその本能から欲す

本当に、艶やかで、エロティックで

眩しすぎる、いい女たちを、抱かずに終わる人生。

あなたは、そんな人生が、許せるだろうか?

 

本当に、心から愛おしくてたまらない女と

愛しあうことなく、朽ちていく人生。

 

そんなものを、味わうために、

生まれてきたわけじゃない。

 

あなたは、欲しいモノを手に入れるために、

生まれてきたはずだ。

 

地蔵なんて、つまらない悩み、

今すぐ、捨て去ることが、出来る。

 

本当に魅力を感じた女を、諦める日々

そんなもの、今すぐ、変える事が出来る。

 

全ては、あなたが、行動するかどうか。

たったそれだけだ。

今すぐ、最強のマインドを手に入れよう

 

 

公開日 201211

そうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/9/23
必須教材

人気特集教材の中で全部は揃えられないという方がいたら私は迷わずこちらをお勧めします。
なぜならイジリはアプローチからクロージングまでの全ての段階において必要となってくるものだからです。
岡田さんがイジリはパターンだと仰っているので、少しずつパターンをインプットしていって反射的に出せるようにしていきたいです。

ささきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/9/23
自分を成長させるための具体的な方法

喝音声と言っても抽象的な精神論ではなく、実際に声がけをして、自分を成長させるための具体的な方法が示されます。

どれも的を得たもので説得力がありました。大変有益な音声です。

岡本さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/26
地蔵の原因と克服方法が明確に分かる

地蔵を克服するための
3つめの方式では、声をかけるときの
私と岡田さんの心の中のあまりの違いに愕然としました。
これを聴いて、私はなるべくして地蔵になってしまっていたんだと分かりました。
私はこれを聴いてようやく声をかけられるようになりました。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/19
魔法のWordを知ったのが幸運です。

あるひとことを知って、地蔵になりずらくなったというか、
目の前に現れたターゲットに集中するようになれました。

このコトバを自己暗示で使うメカニズムも解説されており、
応用方法も実は学べるので、何度もおいしい、深い内容だと思います。

愛情の感じる、理論に基づいてる、独りよがりの怒りではない本物の渇を受けることができます。

loさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/22
ナンパだけじゃない

この商材は非常に効果的です。
なぜなら、ナンパ以外の事に対しても大いに活用できる心の持ちようが記されているからです。
人間として、1つ上のレベルになる事が出来ます。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/1
超強力なマインドセット!!

ナンパ地蔵のメカニズムという視点から、
日々向上して行けるマインドが解説されています。
これは人生のあらゆる現場でも使える
超強力なマインドセットだと思いました。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
実際に地蔵克服した!

これがなければ、今も地蔵だったかも

地蔵克服だけで、2年の月日がかかった。。。

マインドセットはもちろん、具体的な克服するためのテクニックが教えてもらえる1品!

地蔵の人は必須の音声

junさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/17
地蔵打破できました

ここで紹介されてるステップ式を実際にやってみました。
初めは地蔵を抜け出せませんでしたが、意識しているうちに声をかけられるようになってきました。

中村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/3/1
ナンパが継続できるようになる、すばらしい音声

ちょくちょく、地蔵になったり、躊躇してしまい
声かけに時間がかかっていましたが、
3つめの音声を実践することで、
スムーズに声掛けを継続できるようになりました

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/3/21
地蔵打破について

地蔵を打破するためのステップ方式をノートにまとめました。
小さな一歩を踏みだしつつあります。
地蔵打破に向けて、音声を聞き続けたいと思います。

新沼さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/6
地蔵脱却

地蔵状態が半年続き、このままではいけないと思い購入しました。
聞いているうちに何だかできそうな気がしてきて、早速街に繰り出しました。
一人目は緊張してしまい散々な状態でしたが、それで吹っ切れたのか、二人目以降はスムーズに声掛けができるようになりました。特に三人目は、カフェオファーもLINE交換もかたくなに拒否されましたが、歩きながら30分話すことができました。自信になったとともに、今は見知らぬ女性と話すのが楽しくて仕方ありません。
ありがとうございました!

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/5/27
地蔵脱出のための具体的な行動指針

ステップ式の地蔵克服が魅力です。
何度も聞いて、現場でのシミュレーションを繰り返します。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/23
ステップ方式の内容を徐々に理解してきた

最初は地蔵脱出法の一つとして推奨されているステップ式をただなんとなくこなしてやっていたんですが、
なぜ有効なのか深く考えませんでした。
でも、いろいろ学んでいくうちに、このステップ式はベクトルをターゲットに向け、
集中力を高めるのに有効なんだと解釈するようになりました。

Mさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/04
地蔵君は必須

完ソロでそこそこナンパできるようになってきたにも拘わらず、
なぜか1声も出来ない日がありました。
非常に悔しく、何か参考になるものはないか考え、帰りの電車の中で購入しました。
何度も聞き、地蔵のハードルはかなり下がりました。

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2016/11/04
精神論ではなく手段

ナンパができない人のためにいくつかの対策を紹介してくれています。
音声を聞いたらすぐ行動に移せうる人が買うべきです。

NWさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/19
地蔵になる暇をなくす方法

「喝」というよりは、やるべきことをステップ方式で実践していく教材です。

 

「精神論」ではなく「方法論」ですので、
「行動するしかないのはわかっているが…」と思っているのに、
マインドだけで地蔵を解決できない方にオススメです。

じょえさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/25
やるべきステップを示してくれる

他のレビューの方もおっしゃっている通り「喝」というより、方法論で地蔵に対処する方法を教えてくれる教材です。
とても具体的にやるべきステップを示してるのでとても参考になります。

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2020/03/14
ナンパ成功者の心理状態を学ぶには

ナンパ地蔵は誰もが経験する最初の壁。

でもナンパ上級者の心の中には、そんな地蔵をする暇がないようだ。
そんな上級者の心の中を知る道しるべを示してくれているので、
後に続く我々はそれをマネするだけで良い。

アプローチをするようになって、
なるほど確かにここに書かれている通りだなと思えるようになった。

サトシさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/11/30
明確にやるべきことがわかる

地蔵脱出の具体的テクニックについて述べられています。

すぐに実践できる内容で、精神論では解決できない人におすすめです。